iOSのアクションゲームアプリのレビュー

5,881 ~ 5,900件を表示 / 全8,875

レイヤーマン3D:走って収集
★★★★★
iOS

迷った

4か5か迷ったぐらい凄かった‼️
広告は今の所少ないし、広告通りで完璧💯💮
本当にこのゲームが生まれてありがとうという
とっても嬉しい気持ちをどうやって表現すればいいか分からないぐらい完璧‼️(個人の意見です)

モンスターハンターNow
★★★★★
iOS

おもしろいけど

キャラエディットタイプ1と2でそれぞれ編集内容記憶してほしいです。 怖くて試せないから今はどうなってるのかわからないけど、多分今も片方いじったらもう片方の編集内容消えますよね。 マイセット増えてよかったです!ありがとうございました。 が!そのかわりに装備中の防具が強化できるか一目でわからなくなったので、横スライドは残しておいてもよかったのではないかと思います。 アイテムボックスはスタック式にしてボックス課金排除でよいのでは?チケット類等捨ててよいものか迷うようなもので圧迫している状態なので。 アイテムボックス、石や回復薬等、何度か課金しましたが、平気で武器弱体化させるゲームにはもう怖くて課金できませんし、全く出ない竜玉のかけらを使って武器強化も新しい武器を作ることも怖くてできません。 採取スポット消した所戻してほしいです。 家の近くに唯一あったスポットが消えて萎えてます。 あと、採取後に再採取までタップで反応しないようにしてほしいです。 大連続あるから判別面倒なのかもしれませんが。 ボウガンの火力格差をなんとかしてほしいです。 装填速度反動軽減をデフォルトでレベル3同等のモーションにして、属性強化等の選択肢を与えてやっと他武器に並ぶくらい現状が弱すぎます。 電波が悪い状態等で通信エラーが発生した際、使ったアイテムとSPゲージは消費されず、狩猟に挑む前の状態に戻るようにしてください。
大狩猟の途中にエラーで弾かれても3時間待たされるのなんとかしてください。

Divineko - Magic Cat
★★★★
iOS

残念

本編がとても面白いだけに、リズムゲームの方は単調でとても良いものとは言えない。

リズムに乗って歩いてくる敵を、あるラインに乗ったタイミングで消すと得点が入るというシステム。なぞって離すまでの動作とリズムが微妙にズレるため、結局は鬱陶しいBGMを消して目押しで遊んだ方がましだとまで言える。その癖曲数は多い。

また、3回プレイした後は、再度挑戦するのに数時間のインターバルが必要な点もストレスが溜まる。通貨でスキップできるものの、そこまでしてやりたいわけでもないため、自由にやらせてほしい。

ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
★★★★
iOS

つまんなくなってきた。

今回僕はちゃんと星一つ付けたには理由があるので一つ一つ分けて説明します。今から始める初心者は見てほしいです。

一つ目キャラゲー。

今のトップキャラはロジャーです。ロジャーのせいでつまんなくなったと言う人はとても多いです。例えばこれは4対4なのでもしみんながロジャーだったら、遊戯王でいうブルーアイズが4体です。ロジャーを使えてない人はこのくらい嫌われています。

二つ目インフレがすごい。

このゲームガチャがほぼ一ヶ月で終わるんですけど、ゲームってのはキャラのバランスを整えると思うんですが、さっき言ったロジャーの対策が出たらそいつしかバトルにいませんそんくらいインフレがやばいです。

三つ目課金しないとキャラの入手が困難。

このゲームガチャを引くためのダイヤというものが存在します。それには上限が存在して最大5000個までです。それに対してロジャーの確定入手が3000個です。何と上限の半分以上取られます。無課金でも貯めてればロジャーを入手できますがどうせ対策が出てくるので結局無駄になったりします。使いどきとか意味ないです結局対策がきちゃうんで、そん時楽しんだもん勝ちです。
別の話ですが結構昔ルフィのガチャがきていてそれの確定が4250個必要でした。鬼畜です。

無課金が中々トップに来れない。

これがつまんなくなったの大半がこの理由だと思います。
たまに無課金で40位とか行く人いますけど僕はそんな暇じゃありません。
話に戻ります何故無課金がトップに入れないと言うとオーバーブーストと、言う存在です。
これは全てのキャラのステータスを上げると言う有能な機能ですけど、無課金にはほぼ無理です。言葉に表現できないくらい無理ぽ!
今回僕はバウンティについて説明しましたが、今始めようとしている初心者さん、今も今後絶対バウンティやんないて下さいでも、コツコツ強くないたい人はおすすめしますがトップはまじできついです。コツコツやって強くなるのが面倒くさい人には向いてないと思います。

運営さん無課金も大切にして下さい。
本当に昔の方が楽しかったです。

★★★★★
PR

飛行機の料理人
★★★★
iOS

返金してほしい

とても好きなゲームで、何度か課金して遊びましたが、最後に課金した際に反映されませんでした。システムのトラブルかと思い、サポートサービスに何度か連絡しましたが、1ヶ月経った今でも反映も返金もされません。。。 とても楽しく遊べるゲームだったので、この対応にはがっかりです。 私みたいな被害者が増えないように真摯に向き合って欲しいです。

上の記載から更に1ヶ月が経過します。
サポートに連絡してくださいと返信もありましたが、その後も2回メールを送りましたが、待っててください、としか送られて来ません。
あれから2ヶ月が経過しますが、どれくらい待てば対応してもらえるのでしょうか。。。
適当に返信しているだけとしか思えません。
本当に残念です。

ブロスタ
★★★★
iOS

酷さが加速しだしたね

このゲーム、もうここまでくると救いようがない。33えぐい!責任を押し付けるだけで、プレーを客観的に見れない稚拙な人が多いため、敗北後に悪口を言いにくる人が続出。33というのは、協力するものであるから、この人だけが悪いというのは起きにくいはずで、それを理解できていない。闇雲に目の前の敵に攻撃を仕掛けるだけではダメで、しっかり自分が対峙すべき敵を見極めなければいけないが、それをできない、理解できていない人が多く、勝つことが本当に難しい。これは、マッチングのシステムが悪いからだと思われる。トロ帯を合わせてくれるのは良いが、ある程度総トロを考慮する必要がある気がする。しかし、総トロまでも考慮すると、マッチングが遅くなるので、少しで良いと思う。開いていたとしても、15000くらいの差なら、許容範囲だと思われる。改善してほしい。ソロバトルロイヤルがえぐい!長い間問題になっているチーミング。これはどうしようもないと思う。勝つ確率は少し低くなるが、チーミングを破壊することだってできるから、これを全くなくすほどの改善は必要ないと思う。そういうものだと思ってプレーするべき。キャラクターが断トツでえぐい!最近出てくるキャラクターは全部化け物!本当に勝てない!猫、猿、キノコこいつらヤバい。ダイナマイクで大勢のチーミングに喧嘩を売る自分がおそらく悪いのだが、それにしてもこいつらはえぐい。キノコは33でもうざい。どうしたって話なんだよね。ファングもやばいねー。どれだけ攻めてても、突っ込まれて壊滅なんてザラにある。ひどいな。ファングは、連鎖しにくくする調整とボーナススニーカーの弱体化が必要だと思う。ハイパーチャージ、いや、ガジェットからこのゲームの崩壊が徐々に進んでいたのだ!だから、評価は1。サービス終了はまだ遠いだろうが、徐々に辞める人は増える。もうオワコンだ!始める方は、友達とやることだけを目的にすると楽しめる。これは断言できる。本当に楽しいゲーム「だった」。ありがとうさようなら。
上手すぎる故に絶望が大きい。本当に楽しかった。ありがとう

ダイハード - 色塗り戦争
★★★★★
iOS

残念

面白いですが
iPhoneは前のページにもどるボタンがないので
負けた時に広告に飛ばされても戻ることができないです。
いちいち消してまたログインスルノガ大変です!
改善よろしくお願い致します( . .)"

Going Balls
★★★★★
iOS

神ゲー

LV400まで進めた感想
①ミニゲームが豊富
②集めたコインはボールやステージを買うのに使えて、やり込み要素がある
③広告はオフラインにしたり、機内モードで消せる。ただしボーナスレベルなどにおいてあるコインが入っている瓶や貯金箱を開けるとき、収入を倍加したいときには広告を見る必要がある。
④レースがあるが、そこで課金勢との差(ボールのスピードが明らかに速い等)はないと感じる。
おまけ:赤いチケット(skip it)は頑張って取りましょう。レベルにあったり、報酬でもらえたりします。ボーナスレベルなどにおいてあるコインが入っている瓶や貯金箱を開けるとき、収入を倍加したいときに広告を見ないことができます。

★★★★★
PR

モンスターハンターNow
★★★★
iOS

モンハン初心者はやめた方がいい

運営さんも過去の多数あるモンハンをやりこんでるんだろうなあ
スマホのアプリとしてのお手軽さやモンハン自体初心者、初めてというようなライトユーザーを楽しませようという気持ちが微塵も感じられない
これじゃ課金する気も失せるし過疎化進むだけ、来年の今頃にはもう消えて無くなってるんじゃないかな?
モンスターの落とす素材で武器や防具を育てる
武器や防具には一長一短あるから、育てつつ本当に欲しい武器や防具の育成に繋げる
そーいう仕様だから落とす素材に偏りあっても何かしら育成という戦闘以外の楽しさはある
でもね、それはグレード5までなのよ
そこから先は全武器防具に共通の素材がないと何もできなくなる
そして、運営がここご頭おかしいとしか思えないんだけど、そのドロ率がめちゃくちゃ低い
そして、その素材でグレード8に武器を上げないと初心者はその素材を落とすモンスターに出会えない
それでなくても人口密度差とかで格差あるのに、なんでそんな仕様にしたんだろう
しかもその星8モンスター、下手したら100倒してもその素材落ちない
なのに、やっとの思いでグレード8作れても、8の2から3に上げるのにまた同じ素材同じ数必要になる
ここほんと、頭悪い人が考えたとしか思えない
周りの人間やネットで繋がった人たち、かなりの数その素材の落ちなさが理由でやめちゃった
一緒に始めて一緒に遊んでた人もいたのに
運営はモンハン初めての人でも楽しめるような方向に舵を切らないと、自分もやめようかなって気持ちになってるし、人減りまくってモンハン上位者しか残らない寂れたゲームになると思うし、上にも書いたけどあと一年続かないんじゃないかなって思う

Titan Quest HD
★★★★★
iOS

ブラッシュアップしてます

レビュー3回目 ゲーム自体殆ど落ちなくなったし グラフィックの質、敵キャラの動作 も良くなった。 数年かけて良くブラッシュアップ してます。 が、まだプレイヤーが棒立ちになったり モーションが固まったまま移動したり がままある。 それでも2年に一度位はやりたくなる ゲーム。 修正ありきでもいいからより良く なって欲しいです。

※補足
上記を書いてDLCを購入したら
今度はフリーズだらけ…。
…星マイナス1

The Superhero League
★★★★★
iOS

久しぶりにやったけど

やっぱり神ゲーですね!慣れてくると通常難易度じゃ物足りないかもしれないけど比較的難易度の高いミッションもあってやり甲斐あるしなにしろ敵が死ぬ時の断末魔や出血演出があってゲスい意味で楽しい笑

日常で溜まったストレスをサイキックパワーでボコボコにしたりスライスしたり爆殺したりして発散させましょう!

Roblox (ロブロックス)
★★★★
iOS

ロブロックスについてー

このゲームをまだ使ってない人や運営の人に見てほしいですー!

このゲームはオンラインゲームだったりプライベートサーバを作ったりして友達と遊ぶのもできてとても楽しいんですけど、オンラインだから自分勝手に文句言ったり面白がって通報したりする人かま沢山います!なのでこれで遊ぼうとする人はプライベートサーバを作って遊ぶのをお勧めします。

けど、このゲームは色々な種類があったり自分のスキンを作ったりするのがとても楽しいです。友達とチャットしたりして遊ぶのも楽しくてとても退屈しません。
スキンに関しては色々な種類があって楽しいけどほとんどのものが課金しないと使えなくて無課金な人たちからしてみれば最悪だなーと思います!(個人の感想です)
色々なゲームで遊ぶのは楽しいけど、悪いことしていないのに通報してくる人たちが沢山いて、私も沢山通報されたので、悪くない人たちがこのゲームで嫌な思いをする人達が沢山いると思います!なので運営さんにちゃんと判断してほしいと思ってます!

このゲームはさっき書いた通りスイカゲームや、8番出口、物や人を飛ばすゲームや、ホラーゲーム、脱出ゲームなどの沢山な種類がありとても退屈はしません。フレンドと遊んだチャットを送って気が合う人とも遊べるのでとても楽しいです!(物や人は治安が悪いです!)
課金できない人はできることが少し限られてくるので無課金勢でも楽しくアバターを変えれたり遊んだりできるように運営さんにはお願いしたいです!
文章が書くのが苦手で意味がわからないところがあるかも知れませんが、あくまでも個人の感想なのでまに受けないでください!
このゲームをプレイしてみようとしている方々にこれを見て少しでも遊んでみたいなーと思ってほしーです!!!

★★★★
PR

Pokémon UNITE
★★★★
iOS

これから始める方へ

まず、このゲームは楽しいです。最高に楽しんでください。
以下2年プレイした人のゲームに対するイラッとする点を記載してます。

1、マッチングシステムがひどい
基本的にはライングループとかでフルパでやることを強くにお勧めします。理由はランク制度と勝敗によるポイントの足し引きにあります。
ランク制度で分かれてはいるものの、実態は一部の得意な方に引っ張られて、まだ慣れていないプレイヤーまで上のランクにこれてしまう。また、基本的に連敗しない限りランクポイントがマイナスになることはないので、やり続けてればいつかはランクが上がるというシステムです。

2、ソロランクは仲間がどんなプレイヤーでも耐えないといけない。

このゲーム一応の荒らし対策としてフェアプレイポイントという制度を導入しています。これは一定の数値以下になるとランク参加不可等のペナルティが課せられる仕組みです。しかし、このゲームは上述したシステムがあるので荒らしだけが問題になるとは限らないのです。
僕はこれが原因で仲間に指示を出したり、申し訳ないがゲームが始まる前に切断してプレイヤーを選別していたらランク参加不可になり、
このゲームをやめました。
以上がこのゲームのイラっとする点です。
僕がこんな書き方をしているので悪いように見えますが、イラッとするのはこの2点だけで、実はこのゲームの魅力は書ききれないほどたくさんあるのです。だから、あなたにもきっと楽しさを提供してくれることは間違い無しです。
では、ここまで読んでくれた方はありがとう。
最高に楽しんでください😊👋

モンスターハンターNow

ポケgoはボールがないと遊べんけど、モンスターさえ出てきたらいつでも戦える まあ回避上手くないと回復は減るし、いろいろ消費する 今(hr30)のところ不便かなって思うのは、マイセット登録を増やしてほしいってのはある(装備変更が少し面倒) 武器の浮気が激しいと素材が足りなくなって満足に強化出来なくなる(武器も防具も強化するのを絞るの大変) 散々言われているかも知れないがチュートリアル?説明が不足している部分があったりする(弓で矯めながら回避できるとか、横持ちで戦えるとか)※既に説明があったらすみません 位置情報アプリは仕方ない事ですが田舎だと住宅に面してる道路をうろうろし辛い、その点都会の駅周辺ならウロウロしても問題なさそう ここまで悪い点しか挙げて無いような気もするが、毎日MH NOWのことしか考えられなくなるくらい中毒性?があるアプリ。お陰で毎日充電が足りなくなるくらい ペイント再挑戦良き hr50にもなれば回復薬使わず応急薬でなんとかなる10個まで?貯めれて使うのを1日5以下に抑えれれば回復薬課金しなくて良くなるかも(とか言ってると修正入って1日1個とかになりそ笑) 課金するとしたらペイントやろなその場で戦えないってなった時に使いたい若しくは範囲広げるやつ 不満になるけどイベントやっても満足に参加?出来んのよなぁ期間/時間決まってるし仕事と被ったら以下略 マルチ快適になるまで時間掛かりそう… より良いアプデ楽しみにしてます。 オウガ太刀強化進んで無いのに⭐︎7プケプケちょー狩易くなった(以前はブロス弓8-1)ゆくゆくは⭐︎8を楽に狩れる様になりたい…マイセット一覧で見れるようになったの神、修正されてないのがあって近接ロックオンがまあまあ前から使えてない、クルル頭装備しようがレイア腕装備してもロック出来ない照準リセットのままや

Diver Hero
★★★★
iOS

特定の武器が作動しない

やり込んでましたが、下から3つめの強い武器をアップグレードしていくと、途中でその武器だけダイバー中に動かなくなりました…
再起動や他の海に潜ってみたけどダメ…
あまり強化してない武器に変えたらいけましたが、、やる気を無くします

Sparklite
★★★★★
iOS

数時間でクリアしました

音楽やキャラクターグラフィックは可愛くていい感じです。 難易度は低い。 ストーリーは良くも悪くもシンプル。 以下は気になった点 ・内容が少なく短い。やり込み要素が期待してたよりもなかった。 ・周回のランダム性について、  「前回潜る時とマップが違う」という部分しかないため、それすらも楽しい要素になっていない。なら何度も同じダンジョンに潜って大きいマップ埋めて行った方が楽しいと思う。 ・ガジェットやアイテムなどのシナジーが全くないので、  ローグライクの魅力を全て削いでしまっている。 ・武器や装備などの概念もほぼない。  唯一のカスタム要素であるチップも、ただただ容量と相談してチップを埋めるだけなのは私はつまらなく感じる。 ・ラスボスまで一貫してボスが弱い。(ザコ敵は状況によっては強く感じる時もあるのでちょうどいいかも) 以上、総括して期待を全然越えなかった。 残念だけど今の状態のものはお勧めできません。

二年後追記
発売時からアプデ一切なし。お疲れ様

★★★★
PR

脱獄ごっこPRO - 脱獄ごっこのアクションゲーム

他にも改善点はありますが特にこのアイテムが酷いので書きます。まずこれはバトロワ、5VS5と言うモードで特定のスキンを持っている人だけが使える近距離、中距離用の武器です。これだけ聞けば普通ですが問題はここから。問題点1 速度がかなり速く攻撃を喰らう範囲が結構大きい為、近距離戦で投げられた場合投げた人がかなりの初心者でもないとプロでも避けるのはかなり難しい。 問題点2 さっき言ったようにかなり避けにくいのにも関わらず攻撃力、衝撃がかなり強い為最悪当たった場合爆弾の攻撃で結構なダメージを負い、そのまま衝撃で高く吹っ飛ばされ、その後の落下ダメージも受けてしまいたったの数秒で体力の半分程削られてしまう事がある。(鶏地雷のようなアイテムを使えば敵の体力を数秒で半分程削る事は出来ますがこれは近接でしか使えないしこの後でも話すリロードもなく、敵の真横ぐらい近くに置かないと普通に回避されたりするから恐竜爆弾よりは劣ると思います) 問題点3 こんなに強いアイテムなのに結構短い時間でリロードされる為一回避けたと思ってもそのまま追いかけていたらリロードされてまたやられる可能性がある。 問題点4 このアイテムを持っているスキンは無課金の人は入手が難しく、課金者の人が圧倒的有利になってしまう無課金差別のような事が起きてしまっている。(もちろん他のラスカルコラボスキンなどでプレイしている課金者の人もいたりしますが恐竜爆弾がチート級なせいで恐竜爆弾を持っているスキンにしている人が多く、もう既にゲームバランスが崩壊してしまっている)この4つです。自分は無課金で、バトロワをよくプレイしているんですが正直このアイテムがあるせいで結構イラつく事が多いです。このゲームはかなり課金要素が多く、これからそう言うところも改善してくれたらと思いますが特にこのアイテムは早急に対応が必要な程チート級アイテムです。後さっき言っていた鶏地雷も結構強くこのまま放って置くよりかは少し弱体化させたらいいんじゃないかと感じました。以上です。まだリリースから半年程なのでバグの修正などで忙しいはずなので全部は流石に厳しいと思いますが出来るだけ早くやれる改善はやってもらいたいと思います。後このレビューを見て少しでも参考になった方が居れば嬉しいです。脱PRO運営さんよろしくお願いします。

クラッシュ・オブ・クラン (Clash of Clans)

無課金でも楽しめる、そして時間さえかければ誰でも強くなれる最高のゲームです🎮
課金要素としたら、ほぼ時短くらいで、タウンホールを考えなしに早あげしなければ、ゲームバランスの良い知略性に富んだゲームになっています👀

また、タウンホールのレベルが低くても、だいたい同じくらいのタウンホールとマッチングできるようになっているので、資源狩りや、クラン戦(チーム戦)でも、常に同等くらいの強さで戦うことができます✨

最近では、クランに入るとクラン戦以外の、空村の要素が追加されており、報酬のメダルでゴールド、エリクサー、ダークエリクサー、時短魔法等を購入することができ、無課金にはとっても優しい仕様になっています💕

むしろ、課金したくない人や、戦略性のあるゲームが好きな人は絶対に楽しめます🙆

✨《運営さんにおねがい》✨
リーグ戦、クラン戦にて出場者のヒーロー工事期間が誰でも確認できるよう、対戦画面や一覧で確認できる機能があると嬉しいです🥹

何故かというと、ヒーローの工事の有無により、星3つ取れるかどうかの判断や、出場者との連携がスムーズになるからです☝️

これからも、長く楽しめるゲーム作り頑張ってください😆

先に死ぬのは誰?
★★★★
iOS

ハマってました

めっちゃ面白くてハマってたけど、今回のアプデで武器レベル全部リセットされたし、ゲーム内容もガラッと変わった。はっきり言って改悪。
今回のアプデで自爆バグが無くなったのは良い事だったが、それ以外はいらなかった。
元に戻して欲しい。

Roblox (ロブロックス)

Japanese language 僕はロブロックスを初めてから半年が経つんですが、ロブロックス以外のゲームをしようとすると、ロブロックスと違って色々なゲームがないゲームなどがあり、ロブロックス依存になりました。ロブロックスはとても楽しくて、自分の好きなゲームを探してそれを遊ぶことがとても楽しいです。ですが、無料の服やアクセサリーがとても少ないです。自分でかっこいいと思う服があまり見つからず、困っています。なので数ヶ月にあった無料キャラクターの種類が大幅に増えるようなことをしていただけたら幸いです。ロブロックスは楽しいです❤️ English Japanese language It's been half a year since I started playing Roblox, but when I tried to play games other than Roblox, there were games that didn't have various games unlike Roblox, so I became dependent on Roblox. Roblox is a lot of fun, and it's a lot of fun to find your favorite game and play it. However, there are very few free clothes and accessories. I'm in trouble because I can't find many clothes that I think are cool. So I would appreciate it if you could do something that will greatly increase the types of free characters that have been in a few months. Roblox is fun❤️

★★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する