41 ~ 60件を表示 / 全8,867件
クソゲーなのでプレイ非推奨。
対戦ゲームなのにガチャゲーの極み。
最近のピックアップのガチャの確率は狂っていてLLまでは、30連もすれば出ていたが、UL.LLが出てからは100連しても出ないのが普通。それなのに(10連で石1000個要求)
1日で貰える石は平均100〜200個程。
新キャラは全て最強チートぶっ壊れの三拍子。
新キャラの"優遇バフ"マシマシで無課金者、復帰勢、長期間やってる人の心をへし折ってきます。
好きなキャラで勝ちたいとか演出カッコイイから使いたいとかをPVPでやると新キャラにめっためったにされるのでドラゴンボールファンにはやって欲しくないです。
石油王にはプレイを勧めてます。
やった感想から言うと、チュートリアルからゲームシステムの説明の強制度が強くいちいち時間がかかる、ストーリーなとば文句ないが問題はPvPにあり、とりあえず今の環境強いキャラを持ってないとろくに戦えない、昔のキャラは全くダメージでないしいくらコンボを繋いでも1回コンボ取られただけで半壊するレベルでキャラパワーゲーとかしてて本当に面白くないし時間の無駄、キャラの排出率も終わっていてただちょっと運が良かったのやつに負けるのが本当にゴミ、とりあえず強いキャラ出しといて課金させたいだけの運営も気持ち悪いし復帰して損しました、普通にキャラパワーの差がないPvP自体は実力勝負って感じがしてすごい楽しいと思ったのにその次キャラパワーに潰されて何も面白くなかった。とりあえず今の環境でレビュー⭐︎5付けてる人全員障害者か石油王だしこのレビュー見てただお前が運ないだけやんって思ったやつ口内炎200個くらい出来てくたばってください
可愛い衣装出すのもいいけど、まずキャラの調整してくれませんか。強いハンターは操作性が難しく誰でも使える訳ではないのが多いのに、鯖はお手軽な強いキャラが多すぎる。どうして空飛んだり長時間姿消せるようなことしちゃったの…初期の頃の野良でもワイワイ楽しくやってるのが1番良かった。民度の低さは運営さんはどうすることも出来ないだろうけど、煽りやらサブ垢やら蔓延っててもう楽しく出来ません。好きなキャラの衣装が出たらちょっと覗く程度になりました。
あと、せめて最高峰や高ランク取ってるガチ勢と、4段以下くらいの低ランエンジョイ勢のマッチは分けてくれませんか。マルチでも28でも最高峰とチェイスさせられるの意味わかりません。閲歴マッチとか聞くけど50以上も差があるのにどこが閲歴マッチなんですか。サブ垢作られたら終わりだけど、少しでも同じくらいの人とマッチさせて欲しい。28なんか相方蛇で自分もワニなのに相手は過去最高峰経験者とか楽しませる気あんのかよってこと多すぎてハンターも鯖も楽しくないです。今のランクだけじゃなく、過去のランクも合わせてマッチしてほしい。
最後の方何言ってるかわからんくなったけどとにかく今のゲームバランスじゃ楽しめません。キャラだったり衣装は良いのにもったいない
モンストは、かなり民度低いですね(笑)
というのも、動画見たりしてますが、ガチャで、ちょっと下振れすると、運営やってるだろ!もう聞き飽きたわ(笑)
いい大人が、確率の意味もわからんのかな?
運営を擁護する気は、全く無いが、いい加減、確率の意味くらい理解しろや(笑)
そもそも、動画配信してる奴らが、こんなこと言うから、それに乗っかるキッズが、いろいろ荒らしてるの分からんかな?
100連して、出ない!確率おかしいだろ!とか言ってるやつ、マジ頭沸いてるわ(笑)
そんなこと言う前に、確率の勉強してこいや(笑)
今はただの無課金エンジョイ勢だが、感覚的には、蓬莱が実装されたくらいの頃が、1番楽しかったイメージかな?
今じゃ、特定のキャラがいないと、攻略できないような高難易度ばっかりで、プレイヤースキルより、キャラだからな。
適当に、チマチマ遊ぶなら、おすすめできるが、ガチでやるには、金が掛かりすぎる(笑)
オイラは、コラボは10連だけして、星4キャラ回収したら、ガチャは、回さん(笑)
他の強キャラ、キャラデザが好きなものに、オーブ使っとるから、ガチャあんまり回さんからね(笑)
いい加減、ガチャの確率どうのこうの言うの聞き飽きたわ(笑)
確率いじっとるかどうかの判断はできんが、不正なことしてるなら、とっくにサ終してるやろ(笑)
ガチャで下振れして、文句言うなら、ソシャゲやめて、スイッチとかしてる方が正解やろ(笑)
インフレやばい課金してないとろくに環境ついてけない最初は刻の結晶めっちゃくれるけどそこまでそっから渋すぎ無課金勢にも気遣えゴミ運営がせめて10連500個にしろよ課金するたびに10連のために必要な石増やせばいいだろ上限1000個でそんなんも考えられないの?結局金払うやつには優しい設定で金払わない細客はプレイヤーもどきとしか見てないんだからそんなんだったらゲーム自体有料にしろよ気色悪い8周年のシャレットもなんで無料キャラ2人が合体したら有料になるんだよフュージョンは2人のパワー足し算してさらに大幅アップさせてるだけだわ買ってき掛け算にすんなキモイわ本当鬱陶しいイラつくだけのゴミゲー10連500個にしたら少しはマシかもな?しね