iOSのアクションゲームアプリのレビュー

41 ~ 60件を表示 / 全8,867

モンスターストライク
★★★★
iOS

相変わらずの

高難易度クエスト=白爆発全滅、猿でも作れるクエスト構成…あ、馬鹿の一つ覚えでしたか(笑)脳無し揃えばこんなもんか
あとコラボキャラの扱い悪すぎ
それと、なんで最新・最近の評価クソ悪いのにこんな評価高いのAppleさん?
このご時世で言うところの「裏金」でも貰ってるんですかねぇ?

Identity V

鯖専で遊んでます!
ゲーム的にもデザイン的にも良い!いつもハンターさん遊んでくれてありがとう^_^!

年齢層がひくいからか?鯖もハンターも煽りが目に余る時がある、、、、、
煽りで大学進学できます。君たちは。東大に行け

ドラゴンボール レジェンズ
★★★★
iOS

時間の無駄だからやめとけ

クソゲーなのでプレイ非推奨。

対戦ゲームなのにガチャゲーの極み。

最近のピックアップのガチャの確率は狂っていてLLまでは、30連もすれば出ていたが、UL.LLが出てからは100連しても出ないのが普通。それなのに(10連で石1000個要求)
1日で貰える石は平均100〜200個程。

新キャラは全て最強チートぶっ壊れの三拍子。
新キャラの"優遇バフ"マシマシで無課金者、復帰勢、長期間やってる人の心をへし折ってきます。
好きなキャラで勝ちたいとか演出カッコイイから使いたいとかをPVPでやると新キャラにめっためったにされるのでドラゴンボールファンにはやって欲しくないです。

石油王にはプレイを勧めてます。

ドラゴンボール レジェンズ
★★★★
iOS

時間の無駄

やった感想から言うと、チュートリアルからゲームシステムの説明の強制度が強くいちいち時間がかかる、ストーリーなとば文句ないが問題はPvPにあり、とりあえず今の環境強いキャラを持ってないとろくに戦えない、昔のキャラは全くダメージでないしいくらコンボを繋いでも1回コンボ取られただけで半壊するレベルでキャラパワーゲーとかしてて本当に面白くないし時間の無駄、キャラの排出率も終わっていてただちょっと運が良かったのやつに負けるのが本当にゴミ、とりあえず強いキャラ出しといて課金させたいだけの運営も気持ち悪いし復帰して損しました、普通にキャラパワーの差がないPvP自体は実力勝負って感じがしてすごい楽しいと思ったのにその次キャラパワーに潰されて何も面白くなかった。とりあえず今の環境でレビュー⭐︎5付けてる人全員障害者か石油王だしこのレビュー見てただお前が運ないだけやんって思ったやつ口内炎200個くらい出来てくたばってください

★★★★
PR

ArrowCube - 3DPuzzle
★★★★★
iOS

Level 500 前後で終了?

1週間も掛からずに500レベルを越えましたが、おそらくこの辺りからは既に解いた面を繰り返しているだけだと思われます。
面を跨ぐ黄色線は厄介ですが、両方向に移動できる2色線と途中で一時停止するポイントをうまく利用すれば、さほど難しく無いでしょう。移動方向を間違えてもデッドロックにはなりません。

eBaseball™: MLB PRO SPIRIT
★★★★
iOS

高く評価して⭐︎0

悪い意味で問題作のこのゲーム
リアタイでは、まず公平なゲームは望めないものと思いましょう
そして実力というよりは選手が重要な場面でエラーすることにより決着がつくことが多い
頑張って勝ってもすぐに相手から通信を切られる劣悪な環境
ガチャに魅力がないから、何とか課金させようと、課金しないとリアタイで勝てないよう、対戦相手が高レベになるように設定されている
時々行われる緊急メンテの詫びがダイヤ10個でガチャ一回も引けない、詫びるつもりあるんか?
イベント報酬も魅力がないうえにショボい
世に出すには10年早かったクソゲー

Identity V
★★★★
iOS

対応が最悪

X(旧Twitter)連携をしていましたが、ログインできなくなっていました。
課金もしていた垢の為復旧依頼をしたところ、低課金では復旧の必要性がないと復旧して貰えません。
そもそもXでの連携が出来なくなる可能性があるならばXでの連携欄を削除するべきではあります。
なのでこのゲームにて復旧してもらえるようにする為には一定金額以上の課金は必須になります。
無課金ゲームですが、1万は課金推奨になりますのでそちら気をつけてのダウンロード→ゲームしてください。
(Xでの連携は絶対やめて下さい)

Ragdoll Blade
★★★★★
iOS

オンライン来たら神ゲー

オンライン来たら神ゲーオンライン来たら神ゲーオンライン来たら神ゲーオンライン来たら神ゲーオンライン来たら神ゲーオンライン来たら神ゲーオンライン来たら神ゲーオンライン来たら神ゲーオンライン来たら神ゲーオンライン来たら神ゲーオンライン来たら神ゲーオンライン来たら神ゲーオンライン来たら神ゲーオンライン来たら神ゲーオンライン来たら神ゲーオンライン来たら神ゲー

★★★★
PR

Identity V

おそらくこの返信も定型文なんだろうな。色々言いたいことはあるが、総じてプレイヤーをなめている。プレイヤーの数が減っているのが何よりの証拠。
プレイヤーが少ないから、マッチングまで時間がかかる。マッチングまで2分程待たされた挙句、BOT戦にされることが多い。時間帯によっては3分の2ぐらいの頻度で起こる。BOT戦にされるぐらいなら、マッチングするまで待った方が良いと思うプレイヤーの気持ちが何故わからないのか。
コラボや新モードなど新規の内容を増やすのも良いが、マッチングシステムやステージなど既存の内容を改善しながらやれ。

Identity V
★★★★★
iOS

衣装出す前に色々調整してほしい

可愛い衣装出すのもいいけど、まずキャラの調整してくれませんか。強いハンターは操作性が難しく誰でも使える訳ではないのが多いのに、鯖はお手軽な強いキャラが多すぎる。どうして空飛んだり長時間姿消せるようなことしちゃったの…初期の頃の野良でもワイワイ楽しくやってるのが1番良かった。民度の低さは運営さんはどうすることも出来ないだろうけど、煽りやらサブ垢やら蔓延っててもう楽しく出来ません。好きなキャラの衣装が出たらちょっと覗く程度になりました。
あと、せめて最高峰や高ランク取ってるガチ勢と、4段以下くらいの低ランエンジョイ勢のマッチは分けてくれませんか。マルチでも28でも最高峰とチェイスさせられるの意味わかりません。閲歴マッチとか聞くけど50以上も差があるのにどこが閲歴マッチなんですか。サブ垢作られたら終わりだけど、少しでも同じくらいの人とマッチさせて欲しい。28なんか相方蛇で自分もワニなのに相手は過去最高峰経験者とか楽しませる気あんのかよってこと多すぎてハンターも鯖も楽しくないです。今のランクだけじゃなく、過去のランクも合わせてマッチしてほしい。
最後の方何言ってるかわからんくなったけどとにかく今のゲームバランスじゃ楽しめません。キャラだったり衣装は良いのにもったいない

ダンジョン崩し
★★★★
iOS

サクッと遊べる

画面の左でキャラを操作し、右で標準を合わせるだけなので、スマホでも問題なく遊べました。短時間で気持ち良く遊べるので、サクッと遊びたい人にオススメ!エンディングまで一瞬だったので、もう少し色んなダンジョンがあっても良かったかも?

ドラゴンボール レジェンズ
★★★★★
iOS

ラグすぎる

pvpで対戦しててやっと勝てそうなときにめちゃくそラグくなってアプリが落ちるんですけどしかもこの前にpvpで勝った後に落ちて結果を強制的にみたらなぜか負け判定でした。最後に言うがレジェンズお前は大事な所をいっつもなおさないよないい加減修正しやがれ。キャラはいいんだよキャラは。

★★★★★
PR

モンスターストライク
★★★★★
iOS

民度低すぎやろ

モンストは、かなり民度低いですね(笑)
というのも、動画見たりしてますが、ガチャで、ちょっと下振れすると、運営やってるだろ!もう聞き飽きたわ(笑)
いい大人が、確率の意味もわからんのかな?
運営を擁護する気は、全く無いが、いい加減、確率の意味くらい理解しろや(笑)
そもそも、動画配信してる奴らが、こんなこと言うから、それに乗っかるキッズが、いろいろ荒らしてるの分からんかな?
100連して、出ない!確率おかしいだろ!とか言ってるやつ、マジ頭沸いてるわ(笑)
そんなこと言う前に、確率の勉強してこいや(笑)

今はただの無課金エンジョイ勢だが、感覚的には、蓬莱が実装されたくらいの頃が、1番楽しかったイメージかな?
今じゃ、特定のキャラがいないと、攻略できないような高難易度ばっかりで、プレイヤースキルより、キャラだからな。
適当に、チマチマ遊ぶなら、おすすめできるが、ガチでやるには、金が掛かりすぎる(笑)
オイラは、コラボは10連だけして、星4キャラ回収したら、ガチャは、回さん(笑)
他の強キャラ、キャラデザが好きなものに、オーブ使っとるから、ガチャあんまり回さんからね(笑)

いい加減、ガチャの確率どうのこうの言うの聞き飽きたわ(笑)
確率いじっとるかどうかの判断はできんが、不正なことしてるなら、とっくにサ終してるやろ(笑)

ガチャで下振れして、文句言うなら、ソシャゲやめて、スイッチとかしてる方が正解やろ(笑)

モンスターストライク
★★★★
iOS

キャラゲーで課金ゲー

高難易度クエはキャラがいないと勝てない仕様
新規、復帰勢に優しくない
ガチャに天井が無いうえ、排出率はゴミ以下、そろそろ天井作って?どんなに課金して回しても目当てのキャラは出ない。星玉も当てにならない、星玉で恒常出すのやめろ

ドラゴンボール レジェンズ
★★★★
iOS

死ね

インフレやばい課金してないとろくに環境ついてけない最初は刻の結晶めっちゃくれるけどそこまでそっから渋すぎ無課金勢にも気遣えゴミ運営がせめて10連500個にしろよ課金するたびに10連のために必要な石増やせばいいだろ上限1000個でそんなんも考えられないの?結局金払うやつには優しい設定で金払わない細客はプレイヤーもどきとしか見てないんだからそんなんだったらゲーム自体有料にしろよ気色悪い8周年のシャレットもなんで無料キャラ2人が合体したら有料になるんだよフュージョンは2人のパワー足し算してさらに大幅アップさせてるだけだわ買ってき掛け算にすんなキモイわ本当鬱陶しいイラつくだけのゴミゲー10連500個にしたら少しはマシかもな?しね

Pokémon UNITE
★★★★
iOS

味方と運営かゴミ

基本的に味方がゴミみたいに弱いことが多いです。
特に連勝するとその後反動で弱い味方とマッチングします。
別に私は上手いわけではないですが私より下手くそが即ピックでアタッカーを選びます。
アタッカーは必要ですが、基本的にはプレーが上手な人が選んだ方が勝てます。
それに、アタッカーが5人いても勝てないためディフェンスやサポートといったロールか必要になります。
だけど、弱い味方は絶対にアタッカー以外やりません。
そのため編成が偏るか、雑魚アタッカーがすぐ死ぬ虚無のサポートさせられるかです。
こんなゲームなので
適当にやるだけでよいと思います。課金は絶対おすすめしないです。

★★★★★
PR

モンスターストライク
★★★★★
iOS

頑張れ運営

数年モンストをプレイしていますが荒らしもまともにbanできないし抽選の意味も理解してないし期待外れな行動ばかりで残念です。ですがキャラのイラストはとても良いですしオーブもかなり配ってくれる為そこらのゲームと比べれば無課金に優しいと思います。

Identity V
★★★★★
iOS

第五人格の良さ

第五人格ってなぜ陰キャがやるゲームとか言われるの?!めっちゃ楽しいのに私結構飽き性だけど1週間ごとくらいにはやってる!(最低限)
1回はみんなにやってみて欲しいゲーム!
私はハンターが得意だけどサバイバーも面白い

HUNTER×HUNTER NEN×SURVIVOR
★★★★
iOS

ちがーーーーう!

HUNTER×HUNTERだぞ?何でダダサバイバーのパクリゲーみたいにした?ファンパレみたいな感じの戦闘スタイルで技選択グラクロみたいにカードを選ぶみたいにすればよかったやんけ何でダダサバイバーにしたんだ、、、
もっと質のいいまねる相手がいるのが日本だろ。

ダンジョン崩し
★★★★★
iOS

値段相応

面白いけど…。

開発者さん。
被弾時のノックバックは無くなりませんかね…?
敵の攻撃が見辛い…と言うか、ほぼ見えないにも関わらず、被弾する度にノックバックする…。
正直、ストレス要素にしかなっていません。

ダンジョンをクリアする度にクレジットが流れるのも無くせませんかね…?
テンポ悪すぎて嫌になります。

★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する