581 ~ 600件を表示 / 全8,875件
2026/5/15
システム更新が来た。
おそらく多数の意見が来たのだろう。「攻撃エフェクトで敵が見えなくてプレイが楽しくない」
これに対しての運営のアンサー
「エフェクト消せばいいんでしょう?」
頭が悪すぎる。
おかげでこちらの攻撃範囲はわからない。飛び道具はどこに向かって飛んでるのか、近距離攻撃は当たってるのかどこまでいけばあたるのか不明
敵の移動先、攻撃方向もわからない。
ユーザー舐めすぎ。
これに課金してる方。続いて欲しいとかで理解しなくもないけど、絶対に投資に向いてないですよ。
あなたに必要なのは、このゲームへの課金ではなく、本を読む事。
社会、経済と、G5が言えて各国の当たり前の常識・マナーが把握できている程度の教養を身につける事です。
5周年のキャンペーンが終わる頃に始めた紅月Pです。小学生の頃に当時売られていたズ!の缶バッジガチャにいた蓮巳敬人に一目惚れし中学に上がると共にあんスタを始めました。友達に布教したりしてP仲間が増えたり、一緒にイベントを走ったり、ストーリーについて語り合ったりしていい思い出になりました。あんスタと出会えて良かったです。ありがとうございます。ただ、10周年になる前に4pieceにて新キャラが増えた時は私も最初はん??ここに来て新キャラ来るの?と少し不満げに思っていたのですが愛着が湧いてきて推しになりました。しかし、ここで気づきました。「4」ということは一人脱落するのは確定、そして紅月に新キャラの滝維吹くんが加入してくるという異例の事態。前から思っていたのですが、人気キャラばかり優遇しているのがあまり良く思えていなかったのですが、紅月に新キャラを加入させるという事とストーリーを読んでいて思ったのですがあの蓮巳敬人は蓮巳敬人じゃないと叫びたいぐらいに、一気に絶望のどん底に突き落とされたような気持ちでした。正直今でもあの4人の紅月慣れなくて楽しくないです。プロデュースもしたくないです。それでもあの紅月は応援し続けたい。その一心で一時期紅月の件から離れるためにあんスタをお休みしてきました。今は11周年ということもありおめでたいのでプレイさせて頂いております。でもやっぱりあの紅月の件については他の紅月Pさん同様、正直あんスタ運営だけでなくハッピーエレメンツ様への信頼度が無くなったかと思います。どうか今後のストーリーで今の4人体制の紅月で良かったと納得させるようなストーリー、もしくは前のように蓮巳敬人、鬼龍紅郎、神崎颯馬の3人体制に戻して欲しいです。正直私は後者を願っています。滝くんも私の推しの1人ではあるので今後の活躍には期待しています。mamのように一人ユニットでも全然大丈夫です。それでも応援します。ただ私達にとって大事な「紅月」はあの3人でないといけないんです。どうか本当に紅月について考え直して欲しいです。よろしくお願いします。
ガチャは10連引いても排出対象外が出ることが多いし星玉は対象キャラが出ることが多いが対象外が出ることもあるので53。
毎月ほぼコラボしてるからオーブがすぐなくなる。これが非課金勢に厳しい原因の一つ。せめて2ヶ月に一度じゃないと…
環境も高難易度クエストもキャラゲー。適正持ってないとクリアできないしマルチにも入れてもらえない…
クエストでも回復場所に触れても回復しないときがたまにあるし、バフを与えるギミックもたまにバグで発動しなかったりする。
属性相性も光と闇が互いに弱点なのはいいけど敵からの攻撃で半分以上削られることが多いので流石に不利すぎる…有利な属性でも1万超えはほぼ当たり前だからしっかり相性を整えて理解してくれ...
アニバーサリー曲相変わらず鮮やかでした。今年でやっとエイプリル・フール解禁(10周年はシリアスな場面でしたね分かってます!)、しかもゴージャスな帰還になっててご馳走様でした♪
自分とあんスタじゃ「相変わらず」が丁度予測できない距離なので2021〜今で言えば展開や変化を眺めるのが一番の楽しみです。キャラクターが中心な作品がその中で不変な良さも、なんだかテーマっぽい成長と変化もバランスよく面白おかしく深意ありげに?見せてくれてとても愛おしい・得難い感じのスタイルで好きです。業界の知識がないけど作り方とか理念とかで見たら面白いかな?と思ってしまうほど。長生きして何十年後に本屋でいにしえの名作を過度解釈する研究書に出会うつもりですよろしくお願いします。
因みに個人的にはここ最近ラップ曲が多い気がして大満足です。深い理由がなくジャンルが好きなだけ❤️
一つだけ気になるところを言えば、単刀直入に書体にバリエーションが欲しいのですが...。10周年以前も以降も美しいです。しかも今はリラックスマックス。でもリラックスしすぎて読み取れない層とかいたりします!?バリエーションを使う間にはスクショができない、だとしても全然大丈夫ですけどご検討いただけないでしょうか!要するに!ストを読みたい!長い間何も読めていなくてbasicが唯一の救済ですけど現代がよかったのです。ダメですかそこをぜひ。