iOSのアクションゲームアプリのレビュー

581 ~ 600件を表示 / 全8,875

Control Ultimate Edition
★★★★★
iOS

騙されたと思って遊んだほうがいい

言語には英語とした。記載されていませんが、日本語表示できます。
値段も800で安く買うべきです
MacBookAir M4 RAM32Gですが 快適に遊べます。
実写映像と混ぜたゲームで、まるで映画をプレイしているようです

HUNTER×HUNTER NEN×SURVIVOR
★★★★
iOS

ガチャ

ガチャシステムがあんまり良くない
ガチャを引く時にはチケットを使うんだけどこれが本当に貯まらない
一応天井は用意されているけどそこまで行けない
Sランクキャラを手に入れても強化するのに他のキャラがいるので強化も難しい
ガチャシステムだけ改善して欲しいです

ArrowCube - 3DPuzzle
★★★★★
iOS

暇つぶし

立方体、歪な形、いくつかの仕組みを盛り込んでいるけど似たり寄ったりのものを繰り返してるな、まぁ立方体だし当然か。と思いながらやっていたけどレビュー読んで確信。同じ内容を繰り返してるんだ、ステージ325までやってた。
HardとSuperHardがもっと多くていい
Homeの両端にある鍵はなに?

コロコロダイセロ
★★★★
iOS

剣が弱すぎる

ハンマーと杖はデフォで範囲攻撃、赤スキルは剣もハンマーも➕100%なのにハンマーは範囲攻撃、運営は剣が嫌いなのかな
ボスが雑魚を蘇らせるようになると剣じゃまず無理。上位勢も件みんなハンマーか杖。課金して頑張ってたけどやめました。

★★★★
PR

HUNTER×HUNTER NEN×SURVIVOR
★★★★
iOS

最低を超える

2026/5/15
システム更新が来た。
おそらく多数の意見が来たのだろう。「攻撃エフェクトで敵が見えなくてプレイが楽しくない」

これに対しての運営のアンサー
「エフェクト消せばいいんでしょう?」

頭が悪すぎる。
おかげでこちらの攻撃範囲はわからない。飛び道具はどこに向かって飛んでるのか、近距離攻撃は当たってるのかどこまでいけばあたるのか不明

敵の移動先、攻撃方向もわからない。

ユーザー舐めすぎ。

これに課金してる方。続いて欲しいとかで理解しなくもないけど、絶対に投資に向いてないですよ。

あなたに必要なのは、このゲームへの課金ではなく、本を読む事。
社会、経済と、G5が言えて各国の当たり前の常識・マナーが把握できている程度の教養を身につける事です。

HUNTER×HUNTER NEN×SURVIVOR
★★★★★
iOS

キルアらぶ

ゲーム自体は面白いけど
ガチャが全然引けない ……

ガチャチケも
そんな交換出来ないし

課金しないと…って感じ

後キャラが少なく感じる

マチとかシズクが出てるなら
クロロとかシャルナーク辺り
ガチャに出してくれても
良いと思う

コロコロダイセロ
★★★★
iOS

露骨な調整

算数が出来ない開発者がユーザーにクリアをさせたくないのか確率がメチャクチャ。
1/2でダイスが揃うってのに3回連続で外す、それが何度も起きるし1/216(同じ数字が3回連続で出る)が2回連続で起きる確率操作ゲーム。
課金すれば強さは天井知らず、無課金はすぐに頭打ち、まぁよくあるゲーム。

モンスターストライク
★★★★★
iOS

ガチャがヒドイw

初回24%とは?? 毎回⭐︎4ですがね まぁアプデ後の50%すら当たりませんがw
ピックアップは仕事しないしね

マクロスコラボはBGMや演出は良きだと思う が!! かなーりガチャって限定⭐︎6はゼロw マクロス嫌いになりそう 

クリスマスガチャも粘ってみたけど限定キャラはゼロでした

久しぶりに五千課金して冬ガチャパック弐式を購入  確定限定10体のうち2体しかもってないにもかかわらず金卵はストレートで割れましたw 五千返せ(泣)

鬼滅コラボの超獣神祭 50回以上まわして⭐︎4オンリー 限定どころか常設すら0とか終わってんなーw
星玉も外れましたー(泣)

★★★★★
PR

コロコロダイセロ
★★★★
iOS

クリアが無かった事になった

ステージ23にしてやっとの思いでボスを倒しクリアしましたが、一瞬画面中心に黒いエラーバーのような物に白文字で何と書かれているかはわかりませんでしたが表示されロビー画面に戻されクリアがなかった事になりました。一気に熱が冷めてしまいました。アーチャー伝説など課金に至るまでハマっていましたが、何かしらの対応がない場合はそう言う会社だと認識します。他にも同じ被害者が出ないことを祈ります

HUNTER×HUNTER NEN×SURVIVOR
★★★★★
iOS

おもろい!すき

リリース初期はガチャが渋い?ミッション難しい?と言われていましたが、運営の調整のお陰で無課金でも毎週コツコツミッションクリアすればSエリートのキャラor記憶情憬を入手できるのでありがたいです!
もちろんhxhみんな好きなので通常のガチャでも誰が当たっても嬉しいのは良いです!(課金ガチ勢の方からしたらまだガチャのシステムは渋いかも…?pick up等)
ゲーム自体も暇つぶしにピッタリなので毎日楽しく遊んでいます🎶これからも応援してます!!

HUNTER×HUNTER NEN×SURVIVOR
★★★★
iOS

サ終間近

長引くアプリとは到底思えない。1年以内に確実に消える。
キャラの少なさ、変わり映えのしないステージ・味方キャラ•敵キャラ。
石を集めてもキャラのガチャには使えない。新キャラが全く出ない。
何より広告が多すぎる。
ユーザーを無視して広告代で稼ごうとしてる運営の意図しか感じられない。何これ。つまらん。
広告多すぎゴミアプリ。これに課金するやつもバカでしょ

ブロスタ
★★★★
iOS

システム改善しろゴミ

ガチバトルの格差マッチが多すぎる
敵チーム3人は高トロ帯で味方2人は1万トロもいってないモブゴミなのはおかしいやろ
それがまだ数試合に一回とかなら許せるけど何試合も連続で味方にゴミモブ当てられてこっちはレートクソ下がってんだわ
こんなシステム開発段階でおかしいってわかるやろ
運営はこれが異常だと判断できる者が1人もいないのですか?
流石にゴミシステムすぎるので早急に改善すべきです

★★★★★
PR

あんさんぶるスターズ!!Music
★★★★
iOS

青春を返して

5周年のキャンペーンが終わる頃に始めた紅月Pです。小学生の頃に当時売られていたズ!の缶バッジガチャにいた蓮巳敬人に一目惚れし中学に上がると共にあんスタを始めました。友達に布教したりしてP仲間が増えたり、一緒にイベントを走ったり、ストーリーについて語り合ったりしていい思い出になりました。あんスタと出会えて良かったです。ありがとうございます。ただ、10周年になる前に4pieceにて新キャラが増えた時は私も最初はん??ここに来て新キャラ来るの?と少し不満げに思っていたのですが愛着が湧いてきて推しになりました。しかし、ここで気づきました。「4」ということは一人脱落するのは確定、そして紅月に新キャラの滝維吹くんが加入してくるという異例の事態。前から思っていたのですが、人気キャラばかり優遇しているのがあまり良く思えていなかったのですが、紅月に新キャラを加入させるという事とストーリーを読んでいて思ったのですがあの蓮巳敬人は蓮巳敬人じゃないと叫びたいぐらいに、一気に絶望のどん底に突き落とされたような気持ちでした。正直今でもあの4人の紅月慣れなくて楽しくないです。プロデュースもしたくないです。それでもあの紅月は応援し続けたい。その一心で一時期紅月の件から離れるためにあんスタをお休みしてきました。今は11周年ということもありおめでたいのでプレイさせて頂いております。でもやっぱりあの紅月の件については他の紅月Pさん同様、正直あんスタ運営だけでなくハッピーエレメンツ様への信頼度が無くなったかと思います。どうか今後のストーリーで今の4人体制の紅月で良かったと納得させるようなストーリー、もしくは前のように蓮巳敬人、鬼龍紅郎、神崎颯馬の3人体制に戻して欲しいです。正直私は後者を願っています。滝くんも私の推しの1人ではあるので今後の活躍には期待しています。mamのように一人ユニットでも全然大丈夫です。それでも応援します。ただ私達にとって大事な「紅月」はあの3人でないといけないんです。どうか本当に紅月について考え直して欲しいです。よろしくお願いします。

Roblox (ロブロックス)
★★★★★
iOS

操作性

今回にアプデよりも前の方が操作性が良かったです。今は移動のマスが小さいので携帯の人に関してはやりずらいです。もし良ければ左下のマス移動のアイコンを大きくするか前の操作(左下全体で移動ができる操作)に直してください

モンスターストライク

ガチャは10連引いても排出対象外が出ることが多いし星玉は対象キャラが出ることが多いが対象外が出ることもあるので53。
毎月ほぼコラボしてるからオーブがすぐなくなる。これが非課金勢に厳しい原因の一つ。せめて2ヶ月に一度じゃないと…
環境も高難易度クエストもキャラゲー。適正持ってないとクリアできないしマルチにも入れてもらえない…
クエストでも回復場所に触れても回復しないときがたまにあるし、バフを与えるギミックもたまにバグで発動しなかったりする。
属性相性も光と闇が互いに弱点なのはいいけど敵からの攻撃で半分以上削られることが多いので流石に不利すぎる…有利な属性でも1万超えはほぼ当たり前だからしっかり相性を整えて理解してくれ...

コロコロダイセロ
★★★★
iOS

ver1.2.1で改悪

ver1.2.1以降からメインの火力となるスキル出現率が下がったと思われるが、それよりも問題はボスの改変。常に取り巻き2体が居て、取り巻きを倒しても召喚と本来の行動を1ターンでしてくるのでほぼ常に3対1で戦わなれけばならなくなった。

★★★★
PR

HUNTER×HUNTER NEN×SURVIVOR
★★★★
iOS

結構楽しい

ハンターハンターのゲームが新しく出ると聞いて始めてみましたが結構楽しいです。暇つぶしなどに丁度よく割と良くやっています。ただ、少し言う事があるとすれば、アニメーションのクオリティがAIクオリティなぐらいですかね。けれど割と気にしないぐらい私は楽しいと思います。

HUNTER×HUNTER NEN×SURVIVOR
★★★★★
iOS

辛口評価多いけど

個人的には普通に面白いと思う

キャラ追加の頻度も多いし、週間ミッションやっていけばSキャラ普通に手に入るし

文句書いてる人は忍耐力がただ無いだけな気がする

運営を応援したいからレビュー書いてます

僕は面白いと思うので、運営さんファイトです!

あんさんぶるスターズ!!Music
★★★★★
iOS

11周年おめでとう!

アニバーサリー曲相変わらず鮮やかでした。今年でやっとエイプリル・フール解禁(10周年はシリアスな場面でしたね分かってます!)、しかもゴージャスな帰還になっててご馳走様でした♪

自分とあんスタじゃ「相変わらず」が丁度予測できない距離なので2021〜今で言えば展開や変化を眺めるのが一番の楽しみです。キャラクターが中心な作品がその中で不変な良さも、なんだかテーマっぽい成長と変化もバランスよく面白おかしく深意ありげに?見せてくれてとても愛おしい・得難い感じのスタイルで好きです。業界の知識がないけど作り方とか理念とかで見たら面白いかな?と思ってしまうほど。長生きして何十年後に本屋でいにしえの名作を過度解釈する研究書に出会うつもりですよろしくお願いします。

因みに個人的にはここ最近ラップ曲が多い気がして大満足です。深い理由がなくジャンルが好きなだけ❤️

一つだけ気になるところを言えば、単刀直入に書体にバリエーションが欲しいのですが...。10周年以前も以降も美しいです。しかも今はリラックスマックス。でもリラックスしすぎて読み取れない層とかいたりします!?バリエーションを使う間にはスクショができない、だとしても全然大丈夫ですけどご検討いただけないでしょうか!要するに!ストを読みたい!長い間何も読めていなくてbasicが唯一の救済ですけど現代がよかったのです。ダメですかそこをぜひ。

コロコロダイセロ
★★★★
iOS

アイデアが面白い

ルーティンゲームですが、デザイン、音楽、効果音、操作性、作り込みが素晴らしいのでストレスなく飽きなく遊べます

やることがあまりにも多いので
隙間時間にさくっと遊びたい人には向かないと判断し、アンインストールをやむなく決意しました

★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する