61 ~ 80件を表示 / 全8,867件
はっきり言ってこのゲームはゴミだ。だからやろうとしてるヤツらに告げる、絶対このゴミカスゲーをやるな!絶対後悔するぞ。ついでに何がゴミか教えてやろう。まずトロが増えたりとか、連勝しただけで俺らより強い敵をマッチに入れてくる。どう思うか?まず、ブロスタにはトロフィーっていうのがあって、戦闘に行って勝ったらトロフィーが増えるんや。例えばお前がトロフィー稼ぎ目的で戦闘しに行ったとするわ。そして、お前が連勝してどんどんトロフィーが増えて順調に進んでる中、また戦闘に行った時明らかに自分より強い敵とマッチしてボコボコにされてトロフィーがグーーーンと減ったとする。こんなことがあってもお前は面白いと言えるか?最初は面白いかもしれんわ。だがだんだんプレイしていくと絶対お前の口からは「面白くねぇな」っていう言葉が出てくる。まじで後悔する前にアプリを入れようとしてる手を止めろ。実際周りの友達は結構ブロスタしてたが、今となってはおもんないって言う理由でブロスタをやってた友達の大半がやめた。もうこのゲームは1年も経たないうちに人気を無くす。なんなら今でも人気はあんま無い。ブロスタやるぐらいならブレインロットとかした方が1000倍面白いぞ。だから絶対絶対絶対絶対ダンロードすんな。このレビュー見てるお前も一緒にブロスタ潰すぞ。
なんて思ってますけど、やりたいならやっても構いません。ただ絶対後悔してしまうっていう事はお忘れなく。やるかやらないかはあなた次第。
ドラマティックバトル?何やねんそれ初心者にクリア出来ないクエスト出すなよ。
キャラ固定って言ってもPSねんだから勝てねーよ。
普通にあれクリアしないと8周年のメダル貰えないのゴミすぎ
ミッションも気持ち悪いし運営は🤓の集まり??
ほんとに気持ち悪いゲームです。
ガシャの排出率もカス
何が楽しくてこのゲームをやっていたのでしょうか
ログインするにも値しないゴミゲーです。
ダウンロードしないことをおすすめ致します。
ストーリーも意味わからんダッサイキャラばっか。
ゴミ要素しかないこのゲームに課金をしてる馬鹿がいる事に驚きを隠せません。
早くサ終して欲しいです。
こんなクソゲーやるならドッカンやっとけ
著作権侵害無視するな著作権侵害無視するな著作権侵害無視するな著作権侵害無視するな著作権侵害無視するな著作権侵害無視するな著作権侵害無視するな著作権侵害無視するな著作権侵害無視するな著作権侵害無視するな著作権侵害無視するな著作権侵害無視するな著作権侵害無視するな著作権侵害無視するな著作権侵害無視するな著作権侵害無視するな著作権侵害無視するな著作権侵害無視するな著作権侵害無視するな著作権侵害無視するな著作権侵害無視するな著作権侵害無視するな著作権侵害無視するな著作権侵害無視するな著作権侵害無視するな著作権侵害無視するな著作権侵害無視するな著作権侵害無視するな著作権侵害無視するな著作権侵害無視するな著作権侵害無視するな著作権侵害無視するな著作権侵害無視するな著作権侵害無視するな著作権侵害無視するな著作権侵害無視するな著作権侵害無視するな著作権侵害無視するな著作権侵害無視するな著作権侵害無視するな著作権侵害無視するな著作権侵害無視するな著作権侵害無視するな著作権侵害無視するな著作権侵害無視するな著作権侵害無視するな