iOSのアクションゲームアプリのレビュー

61 ~ 80件を表示 / 全8,867

eBaseball™: MLB PRO SPIRIT
★★★★
iOS

運営はゴミ、ユーザーは糞

リアタイで内野がトンネルエラーしたらヒット扱いになるし、1・2塁間ゴロが行ったら大体抜けるざる守備
運営は野球のルールを勉強してからゲームを作るべきやったな
課金させる事に必死すぎるからこんなクソみたいなゲームしか作れんのや
マッチングも格上としか当たらん
あえてこんな仕様にしてるのならセンスが無さすぎるな
試合に勝っても、勝敗決まった瞬間に通信切られて記録に残らんし
運営がルール知らん馬鹿ばかりやから、マナー違反ばかりするクソみたいなユーザーしか集まらんのやぞ
来年くらいには赤字で無くなってそうやな

ブロスタ
★★★★
iOS

こんなゴミゲー絶対やるな

はっきり言ってこのゲームはゴミだ。だからやろうとしてるヤツらに告げる、絶対このゴミカスゲーをやるな!絶対後悔するぞ。ついでに何がゴミか教えてやろう。まずトロが増えたりとか、連勝しただけで俺らより強い敵をマッチに入れてくる。どう思うか?まず、ブロスタにはトロフィーっていうのがあって、戦闘に行って勝ったらトロフィーが増えるんや。例えばお前がトロフィー稼ぎ目的で戦闘しに行ったとするわ。そして、お前が連勝してどんどんトロフィーが増えて順調に進んでる中、また戦闘に行った時明らかに自分より強い敵とマッチしてボコボコにされてトロフィーがグーーーンと減ったとする。こんなことがあってもお前は面白いと言えるか?最初は面白いかもしれんわ。だがだんだんプレイしていくと絶対お前の口からは「面白くねぇな」っていう言葉が出てくる。まじで後悔する前にアプリを入れようとしてる手を止めろ。実際周りの友達は結構ブロスタしてたが、今となってはおもんないって言う理由でブロスタをやってた友達の大半がやめた。もうこのゲームは1年も経たないうちに人気を無くす。なんなら今でも人気はあんま無い。ブロスタやるぐらいならブレインロットとかした方が1000倍面白いぞ。だから絶対絶対絶対絶対ダンロードすんな。このレビュー見てるお前も一緒にブロスタ潰すぞ。



なんて思ってますけど、やりたいならやっても構いません。ただ絶対後悔してしまうっていう事はお忘れなく。やるかやらないかはあなた次第。

Identity V
★★★★
iOS

とても楽しませてもらってます!

友達とやるのも楽しいし、無課金でもたくさん衣装も頑張れば買えるし楽しめる要素がたくさんあっていいと思います!

少し思うのは絵文字を消そうとするとフリーズするバグとか民度があまり良くないところ、演繹衣装の投票面で少し見直した方がいいんじゃないかと思います!

それ以外はすごくいいと思うし、サービスが充実していてとても楽しませてもらってます🙂‍↕️

ブロスタ
★★★★★
iOS

ゲーム性はいいけれど…

新しいものが出るたびに環境が崩壊しちゃってつまらないです… アプデは遅いし、(アプデの)内容もイマイチ。 0か100しか無いんですか?! とにかく突っ込む系のキャラを弱体化して下さい 戦いになりません😵‍💫

★★★★★
PR

ブロスタ
★★★★★
iOS

最高すぎて滅!

これ入れないと人生10割損する!!!
害悪プレイヤーのブロックとかが出来なくてもそんなにマッチングしないし大丈夫🙆
自分は無課金でやってますが何も困らないし、困ることがない!というか無課金に優しすぎる!キャラは出やすいスキンも買いやすい!
ただ一つ言うとすれば、、、コインやパワーポイント(レベル上げをするための資源)が足りないぐらいですかね。イベントもほぼ一ヶ月ごとにくるし、そのイベントは無課金でも課金でも全然大差ない!

まとめると、、、

ブロスタは神ゲー
絶対やらないと人生損するよ

長文失礼しました。ほんとはまだまだいいところいっぱいあります

ダンジョン崩し
★★★★★
iOS

なるほど!

いち早く階段を見つけ下におりる様な遊び方をしていたのですが、すぐ死んでしまうしストレスしかなくつまらないなぁ〜と思っていたのですが、遊び方がわかったらとても爽快でヤバいです。早く階段探して降りて行ってはダメ。その階のブロックを全て壊して強化し、パーフェクト破壊で100秒加算しながら下に降りて行きましょう。

ドラゴンボール レジェンズ
★★★★★
iOS

世界屈指のゴミゲー

ドラマティックバトル?何やねんそれ初心者にクリア出来ないクエスト出すなよ。
キャラ固定って言ってもPSねんだから勝てねーよ。
普通にあれクリアしないと8周年のメダル貰えないのゴミすぎ
ミッションも気持ち悪いし運営は🤓の集まり??
ほんとに気持ち悪いゲームです。
ガシャの排出率もカス
何が楽しくてこのゲームをやっていたのでしょうか
ログインするにも値しないゴミゲーです。
ダウンロードしないことをおすすめ致します。
ストーリーも意味わからんダッサイキャラばっか。
ゴミ要素しかないこのゲームに課金をしてる馬鹿がいる事に驚きを隠せません。
早くサ終して欲しいです。
こんなクソゲーやるならドッカンやっとけ

Roblox (ロブロックス)
★★★★
iOS

消せ

著作権侵害無視するな著作権侵害無視するな著作権侵害無視するな著作権侵害無視するな著作権侵害無視するな著作権侵害無視するな著作権侵害無視するな著作権侵害無視するな著作権侵害無視するな著作権侵害無視するな著作権侵害無視するな著作権侵害無視するな著作権侵害無視するな著作権侵害無視するな著作権侵害無視するな著作権侵害無視するな著作権侵害無視するな著作権侵害無視するな著作権侵害無視するな著作権侵害無視するな著作権侵害無視するな著作権侵害無視するな著作権侵害無視するな著作権侵害無視するな著作権侵害無視するな著作権侵害無視するな著作権侵害無視するな著作権侵害無視するな著作権侵害無視するな著作権侵害無視するな著作権侵害無視するな著作権侵害無視するな著作権侵害無視するな著作権侵害無視するな著作権侵害無視するな著作権侵害無視するな著作権侵害無視するな著作権侵害無視するな著作権侵害無視するな著作権侵害無視するな著作権侵害無視するな著作権侵害無視するな著作権侵害無視するな著作権侵害無視するな著作権侵害無視するな著作権侵害無視するな

★★★★
PR

Roblox (ロブロックス)
★★★★★
iOS

反対です

前は本当に神ゲーだったんですけど今は、本当にチャットもできないし顔認証で、ちゃんと10代なのに7から8って言われたし本当に意味がわかりません!若く見えるっていいことだと私は、これとこれとは別のやつだったら思うけどさすがにロブロは思いませんなぜならキッズとか、あって、私はキッズになってるんですよ😢治して欲しいです

ドラゴンボール レジェンズ
★★★★
iOS

運営しっかり仕事しろ

運営って環境の調整をするためにあるものですよね
なのにその運営が環境を破壊してどうするんですか?
ちゃんとしてください。
そしてPVPにおいてラグは致命的です。海外勢の方と当たるとラグすぎて試合にすらなりません。それも何年も改善されてません。
サーバー分けるとかできないんですか?
無理なら無理で他に対策とかできないんですか?
あとレイドバトルが更新されるたびにバグるのいつになったら直すんですか?
やるべきことがたくさんあるのに環境を破壊することしか考えていないのは運営として失格です。
ちゃんとしてください。

ブロスタ
★★★★
iOS

🗑️

ほんま運営の頭の悪さが滲み出てる
なんでガチバエリ帯からしか交代ピックないん?ガチバって実力ゲーなんやろ??お前らが言ってたこととちゃうぞまじで
普通に実力ゲーじゃなしにピック読みの運ゲーやからな?マジで糞ゲーやな
運営も学生時代どうせ隠キャやったから草多いマップとかつくれるんやなwwww
ほんで終いにはプレイヤーの意見無視やろ?ほんまカスやな

Roblox (ロブロックス)
★★★★★
iOS

あまり面白くない

確かに昔より安全性は重視されていていいと思うのですが、制限をかけすぎてあまり面白く無くなってきていると思います。例えばチャットなどはフレンド同士だけがチャットが出来るなどのものに変更したらいいと思います。そうしないとコミュニケーションなどが取れずらくなり前より遊びにくいと思います。

★★★★★
PR

ドラゴンボール レジェンズ
★★★★
iOS

新キャラとかあれ嘘

このゲーム絶対差別してるマジで周りの奴ら全員当ててんのに200連以上引いても母体すらでてこうへんの終わってる障害者差別すんなマジでクソゲーこのゲームPSとか関係ないただのキャラゲーガチでもうこれのせいで鬱みんなもうこのゲーム今すぐ辞めろ

Roblox (ロブロックス)
★★★★
iOS

年齢制限

楽しくて、色々なゲームがあっていいんですけど、年齢制限があるところが問題だと思いました。残り一個の星は、年齢制限です。 理由 年齢制限があると、できるサーバーとできないサーバーがある事と、後、チャットとマイクで喋れないことが悪いところだと思いました。

Roblox (ロブロックス)
★★★★★
iOS

まじでおもろい

長文ですみません。
僕が1番ハマってんのはライバルと言うゲームです。
星1とか書いて悪口めっちゃ言ってるやついるけど、そんな悪口言うなら早くやめなって思います。(口悪くてすいません🙇)
あとなんかいじめられて通報したら、僕がバンされたんですけど、AIに任せないで欲しいです。チャット規制もできればなくしてほしいです。(おねがいします🙇)

モンスターストライク
★★★★★
iOS

ゾディアック再配布について

敢えて高評価にしたが、不公平だと感じている。自分は第1回当選者だし、今回のアプデで何もマイナスにはなってないから低評価はしない。

ただ、ユーザーがゴネてそれに折れる様な運営なら、トロイメライの再配布も行え。ゼーレの復刻も行え。と言いたい。

それが出来ないなら、ユーザーのゴネを全無視するぐらいの冷徹さを見せろ。

中途半端が1番納得いかない。

★★★★★
PR

ドラゴンボール レジェンズ
★★★★
iOS

高評価レビューはサクラ

普通に確率詐欺してる

新キャラ出すだけで金がガッポガッポ
ええ商売してはりますな

しかもキャラ出たら天井消えるとか前と何にも変わらないじゃん普通にキモすぎる
マジで金返せや!

PvPもクソ気持ち悪い
確率詐欺で儲けてるんだからサーバー強化しろや

マジでクソゲーつまらん

ドラゴンボール レジェンズ
★★★★
iOS

意見を述べただけです。

理由はガチャがもはや確率詐欺だし、確率アップって言っておきながら全然上がってないのも行けない。あと無課金と課金勢の差がえぐすぎる。無料でできるのはいいけど、ストーリーもオリジナルは許せるが世界線がめちゃくちゃでドラゴンボール好きにはすごく酷い。鳥山明への尊敬が感じられない。

ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
★★★★
iOS

運営がオワコン化させてる

インフレも新キャラの性能も
チートチーターも多すぎてやる気がほんとなくなる
カジュアルでキャラランできるようになったけど超フェス、フェス限を入れたのが間違い

次新超フェスが来てもまたすぐ潰されるんでしょ、ぶっ壊れ性能にして
なんかもうならなくてもいいやってなってきた
今更何をしようと、何を直そうとも
もうやる事はない。
立ちバグも回線もラグもチートチーターも野放し、普通ここまで酷いとサ終するんだけど
ワンピースって肩書きがあるから続いてるだけ
そこ間違えないようにね

Identity V
★★★★★
iOS

ゲームとしては面白い

普通にゲームは面白いです。そこは文句ありません
でも流石に民度悪すぎませんか?私も1度初心者の頃
「下手すぎw」とか色々言われたことがあります、そのせいで一時期離れてました。というか今も離れてます。やってる人の性格の問題もあるんでしょうが、初心者がなにかと標的にされたり見ててもしんどいです
このゲームやってても全然優しい人に出会えません
そこら辺何とかしてくれれば普通に面白いゲームです!

★★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する