81 ~ 100件を表示 / 全8,867件
28でハッチ/ゲートの前で待機する鯖なんなん?しかも殴っても香水/銃使ってくるだけだしそんな奴に構ってる暇ねえよ。こういう煽り厨は生きる価値ないからさっさと死んでくれ。自分の快楽のために相手を不愉快にさせるとか犯罪者みてえだな。特に28は鯖が有利な仕様なんだから調子乗んな。逆にハンターに全吊り(8吊り)されて負けてる鯖は才能だわ。誇ったほうがいいよ。どんなプレイをしたらそうなるのか教えてくれ。28のハンターなんてボランティア状態なんだしリスペクト持てや。煽ってくるゴミ鯖は、何かしらのトラブルに巻き込ればいいのにね。迷惑なんだよ。なんで煽るようなゴミ人間は、のうのうと生きてるの?煽る暇があるなら試合行ってもっと上手くなってこい。あと通報しても運営がまともに対処してくれないの改善してね。
クラシックな冒険感と新しい要素がうまく融合しています。
このゲームは、まず画がとにかく素晴らしい。
ゲーム画面がまるでタロットカードの絵画みたいで、他のゲームでは味わえない独特の雰囲気が本当に気に入っています。
ストーリーも王道ファンタジーで、冒険しながら少しずつ神託や魔の島の謎が明かされていく流れが面白くてストーリーイベントを見逃せなくなります。
なんと言いますか、雰囲気重視でゲームを選びがちな自分にはぴったりでした。
パーティキャラのデザインも個性的で、現代的な要素が混ざっているのが新鮮ですよね。
最近は仕事終わりに少しずつ遊ぶのが日課になっていて、心が癒される時間になっています。
BGMも静かで、アートと音楽が一体になった世界観がとにかく落ち着きます。
更にはガチャ要素もありますが、無料でも結構キャラが集めやすいので、課金圧もそこまで感じません。
唯一、テキスト量が多めなので、忙しい時は少し読むのが大変な時もありますが、それを補って余りある魅力がこの世界には詰まっています。
アートや物語重視の自分には最高のゲームでした。
今回のゾディアック事件ですが1回目の投票に関し、ゾディアックはここでしか手に入らないと銘打って投票を行いました。その為、ユーザーは他の限定に目もくれず、ゾディアックがレアだからこそ多数の人が投票をしたんです。1人でプレイする人、ゾディアックが欲しいから頑張って友達を集めて投票したんです。どうせ当たらないと思ってたら当たってて大喜びなところに、当たっていない多数派の意見を聞き売上が落ちるのを嫌ってか、再抽選という悪手に出ました。当たった人はガッカリするに決まってるじゃないですか?1億??ゾディアックの価値が空気になりました。気持ちの問題です。某ユーチューバーの方が代弁してくれてます。しかもオーブの数など当たった人が損をする形になってます。最初に抽選って言っておきながら、当たってない人を優遇、筋が通ってないし企業として信用無くしますよ?嘘つきです。当たった人にせめて、称号なり何かしらの特別な事を与えて下さい。
ユーザーが最も萎えて激減したセラ、それにほぼ等しいナス、ATより強いGTの白ニカがトップの環境にした現在のバウンティ運営。
まじでキャラ設計だけ無能でなくリリース後のキャラ調整まで無能だったとは。(もちろん、それらを承認した奴はバウンティプレイしたこともないお金しか頭にない無能の極み)
さて、一日中8割は敵チームに白ニカ2匹以上+ナス vs 自チームには白ニカ・ナスいない(しかも昔の超フェス限とか)→連敗。
面白くないしユーザーからいかに炎上してもらうか考えてる?
ナスとニカはぶっ壊れのまま無双中だし、今までの上方修正は何のため?
またもユーザーのお金で意味のない工数使うな!💢
意味ない上方修正するなら、敵チームだけ白ニカ2-3匹マッチングされないように修正にお金を使え!!
また敵チームにはニカ三匹、ナス二匹だったわ、もちろん自チームには昔の超フェスだらけで(セラ以外)今の環境では負け確定でしかないが、まじでマッチングどうなってるの?運営はリーグ戦プレイしたことない?
もう限界、、ナスがC旗取らなくなる環境になるまで、ちゃんとGTがゲーム開始直後C旗取るようになるまで、バウンティは削除しておこう。
白ニカとナスがいなくなったら戻ろうと思ったけど、それって永遠にない説が出てきたな。
次の超フェスがGT or DFで白ニカとナス対策性能持ってないともうこのゲームに未来はないと言っても良いだろう。
—————————————————-
以下はリーグ潜りながらのつぶやき。
ゲーム開始早々C旗にGTよりも早く来て旗取るDFという設計ミスをはよ対策キャラ出すなり、ちゃんと上方修正するなりせぃ!!
今回緑ニカの上方修正は、またも意味のない工数と人件費の無駄。
今までの上方修正キャラ考えてみ?
設計ミスのナスとか白ニカ対策として上方修正すべきじゃろうが!
バウンティユーザー離れの元凶のナスと白ニカ対策を至急対応すべきなのに、何緑ニカの今回上方修正は?
チーターの話もちょっとしよっか。
ゲーム開始早々敵チームのガープ倒したら急にダウン状態になって、見た目ずっとダウンされたままで左上のチームアイコン四つでは死んでいる❌表記だし。そのガープが白ニカになってダウンのまま遠くで見えたのは、動かず攻撃モーションを壁とかにしてたわ!💢
自チームのチームメンバーも助けて言ってるし。一日の初戦からチーターとか、運営は何やってるの?白ニカ自体も問題だし、その上に白ニカチーター???
これでペナルティ喰らうのは被害受けたユーザーなんだが?
どうなってんの?まじで。
最新のiPhoneで固まることは考えにくいから思ったけど、新たなチート発生してる?敵チームの白ニカが巨人顔でやられてる時にゲームフリーズしてアプリ強制終了したんだが?
そしえマッチング不具合についても、相手チーム210オバブのやつ12キルで無双したからスコア結果画面で自チームメンバー見たらオバブ2桁ばかりで当然完敗。この前のメンテ中に何かミスったの?
また、敵チームにオバブ208いるのに自チームはオバブ200超えはいなく二桁のオバブ…ユーザーへの嫌がらせ始まった?何これ?
その次、敵チーム3人同じ同盟でオバブ210, 169, 159 vs 自チーム S+一人に他もオバブ2桁…早速1:4取りされてまもなく0:5取でゲーム終了。
その次、敵チームオバブ全員3桁vs自チームオバブ一桁か二桁…ふざけてるの?話にならんだろうが!💢
今度は、敵チームにナス3匹vs自チーム140%のゾロサンジ2人、結果完敗。
マッチング問題にしか思えん。ナス対策キャラのゾロサンジでも140%では敵チームのナスのほうが無双してるわ!💢マッチングコード書いてるやつが無能なのか、指示を出すやつが無能なのか、それとも両方かい?
もう何年も前から指摘しているし、マッチングバランス不具合は一体いつになったら改善されるの?青ピーの後任もプロデューサーじゃなくてアシスタントの人間になってるし、もうずっと改善もしないし、まじでゲーム改善する気ないこと?
あと、ゾロサンジブースト3だけどやっぱアタッカーはお金無駄。
サポート140~150%ニカがトップスコアする状況。ニカがぶっ壊れてるのか、チートか知らんが。チートじゃないならせめて敵チームの白ニカ数制限しろ!!設計ミスの後始末として白ニカだけは敵チームと自チームの数を合わせろ!
もうでっかいニカ顔2~3頭うろうろして性能的に硬くて止まらないし、GTだから旗はすぐ抜くし、機動力も持ってるからすぐ他の旗も抜かれるし、高い攻撃力と貫通と射程も長いし。
マッチング不具合でニカ止めるキャラは自チームにいないし。負け続けてるけどもうユーザーに嫌がらせ企画でもしてる?
それか敵チームにニカ2匹以上いるのに自チームにはニカゼロとか、もうセラ環境のユーザー減少時期の再来だけは防ぐべきでは?
過去の設計ミスがどれくらい後に影響を及ぼすのかとか、
そもそも設計段階で承認する人間がゲームの未来を考えてNG出しをしてたら事前に防げただろうが。
次のリーグ戦では、敵チーム全員160%以上のサポートvs自チームに150%未満2人、結果0:5取られて完敗。ふざけてるの?
白ニカは150%未満でトップスコア、白ニカ以外の150%は敵に瞬殺されてゲーム始まってすぐ敵の攻撃力上げまくり。新キャラ出すならニカとナス対策を優先しろ!!何あのピカの性能とかまた無駄な工数使いをしおって!💢
とにかくDF超フェスとGT超フェスの攻撃性能がATに負けないほど優れているのと、旗取りゲームなので。
もう超フェス関係なくATキャラにお金使うのはやめよう。
GTは旗取りに特化だけで十分なのに、白ニカのような攻撃力も持ってるとかゲームの面白さ・楽しさを殺すだけで誰が楽しめる?
DFもナスみたいな攻撃力、機動力は与えるべきではなかった。それもまたゲームの面白さが激減する原因。
もうぶっ壊れと呼ばれる性能はすぐ決着がつくATだけにしろ!ユーザー離れの原因はDFかGTなのにぶっ壊れ性能持ったキャラだっただろうが!!
ユーザーが減り始めた時期とその時の環境を良く考えろ!いい加減運営に有能な奴を採用しろう!
最後に、白ニカより前に出た超フェスを再度上方修正しろ!!なぜユーザーが萎えてた環境の超フェス(白ニカ、セラなど)が今の環境トップなんだよ!?もっと前にリリースされた超フェスで人気高いキャラあるだろうが!!!
アサルトブレイクの防御貫通ステータス: このステータスついたポケモンのユナイト技にも適応されるのが特に壊れていた カビゴンのマップの壁に相手を挟んでの通せんぼハメキル: 一度捕まったらデスするまで逃げられないグリッチ技をいつまでも修正しないのがやばい スピード型のレベル上げ速度の速さ: 多分他ロールより上がりやすくなるよう細工されてます。普通に忖度だと思います 高レベルプレイヤーを倒してもレベルが上がりにくい経験値増加量: 自分より高レベルの相手を倒してもレベルが上がらないので劣勢側のプレイヤーがファイトする意味がありません。団結力もなくなりただ個別に蹂躙されていくだけのゲームと化しました。 レベルによるステータス格差: 1レベル高い相手を倒すのが非常に困難で基本プレイスキルよりステータスの数値が高い方がファイトに勝利します。 過剰な一般ポケモン擁護: 過保護と言えるぐらい一般ポケモンアゲ禁伝ポケモンサゲする風潮がマジでキモイです。 物理ポケモンの急所ダメージの高さ: 即死級ダメージになるのはやりすぎだと思います。10分の1ぐらいまで威力下げていいと思います するどい爪のスロウ効果の強化: 他スロウ効果と重複したり相手の移動速度アップ効果を消してスロウを上書きする判定の強化とかやりすぎレベルで強化しないでください。スロウ重複も鈍足上書きもいらないです。
学習装置の仕様変更:
味方に経験値渡す方を無くすのはやめて欲しいです。