iOSのアクションゲームアプリのレビュー

141 ~ 160件を表示 / 全8,867

あんさんぶるスターズ!!Music
★★★★★
iOS

推しが動いてるから。MV専。

全てのストーリーは読んでいますが進行具合や関係性を知る為だけで、内容にそこまで興味ありません。曲は変わらず最高です!!

ズ!のリリースからずっとリアルにもゲームにも重課金し続けていました。しかし、trip以降は運営だけが楽しんでいるように見えるので重課金はしなくなりました。
推しが出てる時だけ、気に入ったカード(衣装)だけ、特定のイベントだけ、に焦点を絞って自分なりに続けられるように推しています。

色々不満点もありますが、推しをたくさん動かしてくれてありがとう。

ドラゴンボール レジェンズ
★★★★
iOS

レビュー何度も消すな

一つ問いたい。
何故24時間引き継げない?w
そんなゲーム初めてなんですけど!
それと、レイドのポイントアップ毎回その時のガチャの目玉とかの新キャラだけ40個とか15個とかにするなよ。
キャラ引かなきゃレイド時間かかってしょうがいし、やりたくなくなるだろ!
やっぱり同じバンダイでもバウンティのが全てにおいて天と地の差ほど優秀。
8周年で人戻ってきてても、どうせ直ぐまたやめてく。
肝心のとこなんも変えてないからw

ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム

今iOSを最新バージョンに更新した場合にアプリが強制終了するというバグが発生しているみたいですが、かなりの間修正されていないように思います。時間がかかるのは仕方がない事だと思います。しかし、このバグが起こっている間、負けが続いていると報酬を制限する使用を一定期間廃止にした方が良いのでないですか?自分自身この仕様に現在大変苦しめられています。どうにか対処してくださいお願いします。

あんさんぶるスターズ!!Music
★★★★★
iOS

ダイヤスカウトにも天井機能を

3〜4年プレイしていつも楽しいイベントや良い曲を作ってくれてとても感謝してるのですが、ほしいカードのピックアップスカウトの期間を逃すと復刻が来てくれるまで引くことがほぼ不可能な状態になってしまうのが悲しい点です。本当にお願いします。ダイヤスカウトの方にも天井まで引いたらほしいカードゲットできるような機能を下さい。

★★★★★
PR

ブロスタ
★★★★
iOS

詐欺

アプリ内課金をしていないのに請求通知がきて返金を求めたらその分のアイテムを取られるといったあり得ない対応されました。それも2回も。返金で終わればいいものを。しかも取られた分を回収させるためにまた課金を促すようなこともしてくる。ゲーム自体はすご良いのに運営の対応が終わってる。勿体無い

モンスターストライク
★★★★
iOS

頭おかしい

超アップしてない詐欺
ナルト超アップでなんでサスカス4体も出てナルト0なんだ確定操作してんじゃねぇ
コラボの度に将来性ない使い道のないゴミばかり出しやがっていい加減にしろよ
もうつまらんからさっさとサ終しろ

Identity V
★★★★
iOS

BOTとしかマッチングしない

特にマルチ戦で頻発するが、マッチングまでの待ち時間が長いとBOT戦にされる。しかも、このBOT戦の通信を切るとペナルティをくらう。面白くなくなってきたのでやめます。NetEaseのゲームは所詮二番煎じなんよな。

ドラゴンボール レジェンズ
★★★★
iOS

無課金に優しくねーな。

レジェンドバーダックがずっと欲しくて、待ちに待った復刻が来たので嬉しかったものの、
いざまわすと200連以上まわしても一体も出ない。
どゆこと?
ただでさえ無課金で、ストーリーやイベントなどで必死に石貯めてきたのに全部無駄になった。
200連以上まわしてんだから、一体ぐらいでてもよくないか?
レジェンズ確率アップとかあんなの記載詐欺でしかないし、
そのまま課金に流れ持ってこようとしてんなら無課金に対してほんとにやり方が汚い。

もっと優しくしろよ。

★★★★★
PR

eBaseball™: MLB PRO SPIRIT
★★★★
iOS

本社潰すぞ?

コンピューターが強すぎる。さっさと改善しやがれ。イベントも難しすぎる。本社の前でデモ起こされたくなかったらさっさと改善しろ!改善されない場合、本社に鬼電➕クレーム毎日入れるからな。社員の人間も脅迫してやる。

ブロスタ
★★★★
iOS

ゲームにはほぼ関係無いんですが

レビュー読んでると思いますね…何で皆んなこんなに短気なんだろう…?って。普通に対戦ゲームなんだから負けるのは当たり前でしょ。ただちょっと負けたからって低評価連打するのは良く無いと思う。味方が弱いだの何だの言ってる人は自己中突撃してる人なんじゃないかな?分からんけど

Identity V
★★★★★
iOS

なんやかんや、やっちゃう

今年でこのゲームをプレイして8年目になります。トータルで1万円ほどしか課金してませんが、レアな衣装も試合を重ねればそこそこ集まります。
キャラデザも衣装もかわいくて、試合というよりはかわいいキャラクターを自由に動かせるのでやってる感じです。
日本の作品コラボが少なくなったのは残念です…。
6月から、タイトル画面で固まってアプリが開けない状態が続いてますので、改善して欲しいです。あと容量大きくて困ります。

ただ、キャラやアイテム、衣装は魅力的だし、運が良ければ友達もできます。ついつい長年やりこめてしまう、本当に素晴らしいゲームです。
これからもよろしくお願いします!

Roblox (ロブロックス)
★★★★
iOS

神アプリだけど 、、

まず初めに皆さん1度は入れて遊ばないと損です‼️

こんな私がお勧めする理由は様々なコンテンツがこのアプリ1つで堪能できます。また、ワールドが100万を超える超種類多様なので貴方の好みなワールドが1つ、必ずあります。

その中で運営さんへ一言申したい事があります。ゲームの良さが引き立ちすぎているあまりに中毒性が言葉に言い表せない程やばいです。私は現受験生ですがアンインストールしても再ダウンロードの繰り返しで中々手から離れません。。T^T なので新しくアップデートとして一定の期間まで設定したらその期間までアカウントを使えないようにする。という方針を追加してほしいです。御検討よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

★★★★
PR

HUNTER×HUNTER NEN×SURVIVOR
★★★★
iOS

終わらない広告、貰えない報酬

広告を閉じるボタンが無い、広告を閉じるボタンはあるけど押しても反応しないものばかり流れて広告を視聴してるのに報酬が貰えません
これで広告視聴毎にお金入ってるの腹立ちます
ゲーム自体はその辺のと同じだからキャラ愛があれば続けられるかもしれません

ドラゴンボール レジェンズ
★★★★★
iOS

悪いところが多いよ

いい所は
・ストーリーが完全オリジナルで面白いしやってて楽しい
・ドラゴンボールていうかコンテンツ
・イラストがかっこいい
悪いところは
・ガチャが渋すぎ
周りのレビューでも言ってますが何百連しようとでないです(一応500連とか?で一枚確定があります)
・対人戦(PVP)がずっとキャラゲー、先攻ゲーで面白くない
・煽りを対処しない
何回も何回も通報してるのに報告の一件すら来ない、対処してたとしてもわからないので気分悪いまま
・イベントがずっと同じのでクソつまんない
結論はストーリだけやる分なら楽しい
その他はうんこ
ドラゴンボールのゲームじゃなかったら一年も持たないゲーム
バンダイがよく出すクソゲー
ドラゴンボールに甘えてるだけのクソゲー

ArrowCube - 3DPuzzle
★★★★★
iOS

800くらいはまだいける

今lv1237です。もうずいぶん既出のステージばかりやっています。いつか更新されるのかな?と思い惰性でやっています。もう打ち止めでしょうか?
面白いので、他に似たようなアプリをDLしてしまう前に更新してほしいです。

ドラゴンボール レジェンズ
★★★★
iOS

Pay to win

タイトルの通り札束で殴り合うゲームです。

ソシャゲだからそりゃそうなんですけど、このゲームは本当にタイトルそのまんまなんです。

最新のキャラを持ってないとPvPでは勝つことは困難ですし、レイドバトルといった要素でも確定ドロップにはなりません。

これから始めようと思う方・復帰しようかなと考えている方はX(旧Twitter)などでこのゲームがの環境がどんな状況かをしっかりと理解してから始めた方がおすすめです。


本当にクソゲー!

★★★★
PR

ドラゴンボール レジェンズ
★★★★
iOS

絶対に課金はするな!

普通に確率詐欺してる

新キャラ出すだけで金がガッポガッポ
ええ商売してはりますな

しかもキャラ出たら天井消えるとか前と何にも変わらないじゃん普通にキモすぎる

PvPもクソ気持ち悪い

クソつまらん

マジで金返せや!

Roblox (ロブロックス)
★★★★★
iOS

びみょい

民度が最底辺典型的なキッズが多いめんどくさいからどっか行こうとしたら「逃げんの?」こっちは大人の対応で謝ってるのに(あっちが明らかに悪いのに)なんかしゃーねーなwみたいな感じ出してくる逃げんのって言われてむかつくから討論して論破したら矛盾したことしか言わないし、逃げる
これはロブロの問題ではないかもだけどギネス取ったブレ盗とかで詐欺が多すぎるまじでロブロやってるやつの大半が子供だから犯罪とか理解してない。普通に掴まれよ詐欺師が

ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
★★★★
iOS

インフレしすぎて終了しましたね。

流行りのキャラを使わないと遊べない仕様なので
推しキャラを極めるという事ができない。
キャラゲーには痛手。でも後戻りできない。
有名配信者も次々と辞めていきました。
ひたまゆ。だけは最後まで頑張って!

Roblox (ロブロックス)
★★★★★
iOS

年齢層をどうにかして

見やすく☆5にしました。

私は以前までロブロックスをプレイしていました。ゲーム数も多く、飽きることがなかったからです。
ですが最近導入された年齢層システム。13歳以下の子達はチャットが出来なくなり13歳以下はできるゲームが限られるような事態に発展しました

さらにチャットでの強い言葉遣いを発言した場合にはその文章を少し変えるという機能までが出ました。この機能は本当に必要なのでしょうか?
私は疑問です。
チャットという機能は相手に
伝えたい事を伝えれる機能なんでしょうから文章を変えたら本当に相手に伝えたい内容とは別の内容になってしまうのでは?そうすると、会話が噛み合わないような問題が出るのではないでしょうか?

そして私が1番疑問なところは年齢を顔で判断することですもっと確認の方法はありましたよね?私は13歳以上です。検査すると顔が幼く見えたのか13歳以下の規制がかかりました。それは私だけじゃないと思います。
顔だけで判断して的確な年齢は当てられませんよね?
所詮AIが顔で年齢を的確に
当てることなんてできません
これしか思いつかなかったんですか?本当に顔で判断できると思ったんですかね?

運営さんたちがロブロックスの子供の利用問題を頑張って改善しようとしたことは理解できますよ。
ですが貴方達が減らそうとしているのは”問題”ではありません。”プレイヤー”です。

その年齢層システムで本当にこの問題が改善すると思ったんでしょうが悪化してますよ

ゲームというものは楽しいで成り立っています。沢山規制がかけられたらそれは楽しいですか?
厳しい規制が沢山あったら、それは楽しくはないし不満がこぼれますよね。楽しくなかったらそのゲームをどうしますか?消しますよね?楽しくないならする気は出ませんよ

ロブロックスのプレイヤーの大体が、子供だということを理解しているのであれば規制はかけずに楽しくゲームをしてもらった方が都合良くないですか?
楽しかったらプレイを続けてくれるしプレイヤー達が減る心配もないですよ

それになぜ子供はロブロックスをしてはいけないんですか
ロブロックスをプレイしているプレイヤーは大体小学生ですし、中・高・大人がこのようなゲームをする年頃ではないです。
てことはロブロックスをプレイしてくれている子供達が、ロブロックスを支えていることになりますよね?ゲームをプレイしてくれる人がいなかったら貴方達はやって行けないという事です。

規制を厳しくする前にプレイしてくれている子供達が楽しめるようなプログラムを考えた方がよいのではないでしょうか?
1度子供達の視点で考えてみてください。規制をかけられました。チャットができなくなりました。できるゲームが限られました。つまらないです
っていう思考になりますよね
1度でいいので子供の視点になって考えてみてください。

それか貴方達はプレイヤー達より問題改善の方が大切なんですか?問題が改善すれば、プレイヤーが楽しくなくてもいいんですか?減ってもいいんですか?良くないですよね

それにロブロックスは子供向けゲームなんですよね?それなら子供がプレイしていても当たり前のゲームですよ?
それなのになぜ13歳以下の
子供達に規制をかける必要があるのでしょうか?

そして今ロブロックスの年齢層システムに不満の声や怒りの声がたえずに溢れている中貴方達はこのシステムを撤去しようとは思わないんですか
なんというか、プレイヤーの不満や怒りの声を聞いても、自分達には都合が悪いからとその声を無視しているように感じます。わかっているのに撤去しないんですか?
私はそれこそ改善すべき問題だと思いますよ。プレイヤー達と向き合って問題を解決し楽しいロブロックスにしましょうよ?

最後に、13歳以下の子供達が貴方達を支えてくれている事を理解した上でシステムや
プログラムを作って頂ければ幸いです。

★★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する