iOSのアドベンチャーゲームアプリのレビュー

421 ~ 440件を表示 / 全8,187

脱出ゲーム 漫画を借りたい
★★★★★
iOS

いつもより癖があるが

面白かった。一捻りある謎が多かったが、理不尽さはなかった。
悩みながら何とか自力脱出、最後の星は見えにくく少しズルイと思った。
オマケはいつもは苦戦するが、今回は範囲が狭いせいか簡単に終わった

次回作も期待しています

七つの大罪:Origin
★★★★★
iOS

ガチャ渋すぎ

重くて落ちるって人は回線の問題だから機種変なりPS5にするなりしたらいいと思うけど(こちらiPhone15で問題なし)それは別としてバグが多すぎるから何とかして欲しい。キャラの強化も凸する事が前提になってる仕様なのにゴミ武器がでるばかりで渋すぎる。スタミナもダンジョン1回20なのに50しか上限がない。
闘級やレベルでスタミナ上限あがるようになればなぁ。

七つの大罪:Origin
★★★★
iOS

特殊なミッションの時に落ちます

戦闘や採取をするミッション以外の特殊な方法のミッションの時に落ちてストーリーが進まないのでスキップを追加するか軽くなるようにどうにかして欲しいです。
そこ以外はめっちゃ面白いゲームなので頑張って下さい。

脱出ゲーム|洗濯機
★★★★
iOS

ほどよい!

ちょうどいい難易度で楽しめました!
ただ、メモを閉じて操作していても指の動きがメモに反映されてしまいます💦
書いたものが線で汚くなっていたり、消しゴムになっていて書いたものが消えていたりしたので、そこだけ直していただけたら嬉しいです☺️

★★★★
PR

メグとばけもの

これがどう星1に変わるのか?
確かに話自体は海外のゲーム体験と言われる日本人のゲーム学校出が作れない、類の要素が入る話だと思いますね。

しかし話を見るために動画広告、これはいけないですな。

極め付けは全部プレイするには買ってね←これは1番人気無いモデルじゃないですかね?
最初から全て完結しない騙しなので。最後に金かかりますよーで止まる訳ですな。 重要視されるのはタイパです。 で、1分広告を167回見る最後のジョークゲームで全てチャラになる程の嫌悪感があります。 おそらく健常者が発狂するレベルの広告回数誘導かと。 有料部分までが短いので、ちょっと買おうか迷ってこれですからね。 うん…素直に星5はつけられないですな。 新しいタイプのマネーゲームですね。

ダンジョンスラッシャー

バージョン 0.760.0 くらいのアップデートでキャラクターの強化情報などが4周年記念祭直前の状態までロールバックされました。
ハイローラーキャラクターパスの購入も無かったことになり、スキンのレッドラビットと武器の合わせ札が復元できません。
さらに「キャラクター情報が一致しません!」とエラーが表示されダンジョンに入場もできないです。
因みに魂石や亀裂石の数はロールバックせずに消費されたままです。
never でも度々ロールバック報告されてるけどもう直す気ない?それとも個別対応?
狩り人スキンのランウェイ・ディバ欲しかったけど遊べないんじゃあ辞めるしかないねぇ…

ライフアフター
★★★★★
iOS

アップデートしてから

エリア始まっていきなりロールバックしまくりだし、端末が新しくてもそれは関係なくて、熱暴走しまくるから固まりまくるし、今回のアプデない方が良かった。早く改善してほしい。高校も始まったけど、重すぎてスタートなかなかしないから時間ロスしてるし、走り出してもラグいせいで止まるからゾンビに攻撃されるし

ダメ恋-闇カレコレクション
★★★★★
iOS

ガチで神アプリ🤩

夜中にこれをやる時間が1番楽しい‼️ゲーム入れてない私が唯一入れてるアプリで、広告で流れてきた瞬間にインストールしました。

入れてからはどんどんキャラ増えるしボイス付きも嬉しい💖だけどその分広告が多くて途中で疲れてきちゃうこともあります…なのでもう少し広告が減ればいいなと思っています。

コレクションで今までの結果をみれるのも嬉しいです!個人的にはそのイラストに追加で達成した時に表示される言葉も一緒にコレクションに表示されると嬉しいです‼️

最高のゲームありがとうございます😭一生プレイします‼️

★★★★
PR

もぐライフ
★★★★★
iOS

無料なのに…

最高!!!!とにかく可愛すぎる!!無料なのにこんなに癒されていいんですか!?すごく幸せです!!

でも、もう少し広告の表示が少なければなぁとは思いました!
いや、全然十分なんですけどね!?タイトルと、このモグラの絵を見て入れてみたら大正解で本当に幸せです!
初日なのにどんどん進めちゃいました!
せっかくだからもっと広まって欲しいなぁ…!

もぐライフ
★★★★
iOS

もぐらが可愛い

可愛くて癒されます
ただちょっぴり操作感が悪いかな、ここ改善されたら星5💯です!!

掘る時のエネルギーを最小限にするために既に掘っている通路の中から最も目的地に近いところに移動してから掘ってくれるんですが、これのために迂回させられるシーンが多いのが気になってしまいました
直線距離で向かう「ワイルドモード」とか、長押ししてる間その方向に進み続ける機能とか、選べたら楽しいかも?

脱出ゲーム|洗濯機
★★★★
iOS

メモ機能は使わないことにします

タップ跡が勝手につくのが、未だに変わらないようなのだ、休日だったのを幸い、手元に手書きメモを用意しました。

よく見ればノーヒントでクリアが可能、レベルも割と易しめ。
洗濯槽に閉じ込められる&内部にいろいろな機能や付属物があるという不自然な設定に、ツッコむべきか悩ましいところです。
金属の質感といったグラフィックは、いつも感心させられるのですけれども。

脱出ゲーム アオノホウカゴ
★★★★★
iOS

作者変わったのかな?

ゴッホ、モネから変わったのかな?
ドア開けたら直ぐにエンドで物足りない。前はひらめきが重視されていたような気がするけど、このあたりから普通にすすめたらできるよねって感じに変わった気がする。
ボリューミーな分、作る方は大変だと思うけど、童話とか旅行の方が好きだった。

★★★★
PR

確認させてください
★★★★★
iOS

広告が多すぎ、!

ゲーム自体は楽しいのに、広告が多すぎて最初のレベルでもういいやってなってしまいます。ゲームの内容は、同じことの繰り返しですが、少しづつレベルが上がるのが楽しいかと思います。広告に耐えられる人か課金できる人なら楽しめます。

ALTER EGO COMPLEX

時系列的にはALTER EGO本編の後日譚ってことでいいのかな?
旅人がいない間エスがどんな夢を見て どんな心境の変化をしていたのか 本編ストーリーの補完をしてるとてもいい作品
ALTER EGOはあくまで「自己を見つめる」ってコンセプトのゲームだからエスに焦点を当てるストーリーを別に分けたのは英断だと思う
本編でエスを好きになった影響で買ってよかった
強いて欠点を挙げるならゲーム性がほとんどない所かな
まあこのゲームにそんなもの求めてる人いないだろうし この作品買うほどALTER EGO好きな人からしたらそこまで気にならないと思う

確認させてください
★★★★★
iOS

完成度低い

よくこのクオリティでOKと判断しましたねってかんじ。子ども向けなのか、大人に金を払わせたいのかわからない。部分的に人間関係の伏線回収とか凝ってるとこもあるけど、他の稚拙さが目立つ。
・確認事項のチェックされないバグが多い。
・モンスターは広告確定演出
・銃のレベルMAXにして次の物を解放したら、前のレベル1と同じ威力。相手による相性とかも現段階はないし効果音や演出も変化ないから金の使い損になってる。ガッカリ感すごい。
・悪人、擬態モンスターを入居させてもトラブルがしょぼい。爆弾とか持ってる割に財布泥棒しかしない。もっと人の命が失われるなり建物ぶっ壊されて建て直し資金めっちゃかかるみたいな「やってしまった!」感がほしい

キャラデザはまぁ嫌いではないです。各所の効果音もASMR的に良い音してると思います。
冒頭に話したとおり、凝ってるとこはあれど、「アプデしながらやればいっか」みたいな制作側の怠慢が鼻につきますね。もう少し頑張ってほしい。

七つの大罪:Origin

七つの大罪は僕が漫画やアニメにハマったきっかけの作品でそれだけでも嬉しいのにゲームとしても楽しくて最高です。
ガチャも原神や鳴潮プレイヤーでもある僕からしてもこれらよりも良く配布も多いものになっています。詳しいガチャシステムに関しては他の人のを参照していただきたいです。
ただ一つ気になることというか運営さんにどうしても変えて欲しいことがあります。必殺技を発動する時「うぉりゃー」みたいな掛け声だけでなくきちんと必殺技名を言って欲しいです。それだけでもっと楽しくて大好きなゲームになると思います。

★★★★★
PR

Fish of Fortune™ - Go Fishing
★★★★★
iOS

無課金に厳しすぎ

トラッキングで別アプリと連携してるから暫くはやるが、それが終わったらアンスト対象…
始めて10分はサクサク進んでステージ2の後半までは進める(ほぼチュートリアルみたいな物)
その後スロット?他のアプリで言うダイス振りをやる為に1時間待たなきゃいけない。1時間待って貰える回数は5回のみ。課金すればそれなりに貰えるが、する気は無い。水の泡とかす
30分で5回分ならまだ許せるかもしれないが、1時間は無課金勢をバカにしすぎている。最初の方だからイベ発生もなく、無課金勢がポイントを入手する手段は1時間の待機のみ。
せめて30分で5回になる事を祈る

Sea of Stars
★★★★★
iOS

残念…

懐かしい王道RPGで、自力で腰を据えてクリアしたいゲームに巡り合いました。

ところが、序盤のエバーミスト島の着陸場に入ろうとすると必ずアプリが落ちてしまいます…

iPhone Xでプレイ
最新機種に替えたら解決するしかないのか…
残念…

脱出ゲーム コテージで過ごす休日
★★★★★
iOS

わかりにくい

トイレの4パネルタッチ、トランプの置き場所と配置がそうはならんやろな答え
そしてその回数タッチがパネルにカウントが出ない為、何回タップしたか分かりにくく、解答を5回入力したが入らない

そこでアインストとなった、残念だ

確認させてください

ストーリー性もキャラデザも良いです、黒幕っぽいのが居たり、モンスターと人間どちらが正しいのか悩まされる内容だったり、キャラは特にジャックザリッパーモチーフのキャラが好きで入居させてしまいました✂️💕
入居させた後のキャラとの交流とかもあったら楽しいなと思います。
それとたまに選択できない項目があるのですがあれは何故でしょう❓
とにかく遠慮なくアプデ来てください

★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する