421 ~ 440件を表示 / 全8,187件
これがどう星1に変わるのか?
確かに話自体は海外のゲーム体験と言われる日本人のゲーム学校出が作れない、類の要素が入る話だと思いますね。
しかし話を見るために動画広告、これはいけないですな。
極め付けは全部プレイするには買ってね←これは1番人気無いモデルじゃないですかね?
最初から全て完結しない騙しなので。最後に金かかりますよーで止まる訳ですな。 重要視されるのはタイパです。 で、1分広告を167回見る最後のジョークゲームで全てチャラになる程の嫌悪感があります。 おそらく健常者が発狂するレベルの広告回数誘導かと。 有料部分までが短いので、ちょっと買おうか迷ってこれですからね。 うん…素直に星5はつけられないですな。 新しいタイプのマネーゲームですね。
よくこのクオリティでOKと判断しましたねってかんじ。子ども向けなのか、大人に金を払わせたいのかわからない。部分的に人間関係の伏線回収とか凝ってるとこもあるけど、他の稚拙さが目立つ。
・確認事項のチェックされないバグが多い。
・モンスターは広告確定演出
・銃のレベルMAXにして次の物を解放したら、前のレベル1と同じ威力。相手による相性とかも現段階はないし効果音や演出も変化ないから金の使い損になってる。ガッカリ感すごい。
・悪人、擬態モンスターを入居させてもトラブルがしょぼい。爆弾とか持ってる割に財布泥棒しかしない。もっと人の命が失われるなり建物ぶっ壊されて建て直し資金めっちゃかかるみたいな「やってしまった!」感がほしい
キャラデザはまぁ嫌いではないです。各所の効果音もASMR的に良い音してると思います。
冒頭に話したとおり、凝ってるとこはあれど、「アプデしながらやればいっか」みたいな制作側の怠慢が鼻につきますね。もう少し頑張ってほしい。