iOSのアドベンチャーゲームアプリのレビュー

521 ~ 540件を表示 / 全8,187

Sea of Stars
★★★★★
iOS

期待が大きかっただけに★3

クロノ・トリガーを節々に感じるとても雰囲気は素敵なゲーム。

期待が大きかっただけにうーん。という感じ。

なにより
海外ゲームはしょうがないのだが、日本語訳がところどころ気になってしまいストーリーに入り込めない。

そして絶望的に会話のテンポが遅い。

表情のレパートリーが少ないなら立ち絵を出さなくても、、、それこそクロノ・トリガーの様な名前+そのキャラのアクションで進めた方がサクサクと読みやすかったのではないかと思う。

全クリはまだなのでこれからどう面白くなるのか楽しみにしてはいる。

音はまぁ、悪くないという感じ。

ファームゲームの冒険 (Goodville)
★★★★
iOS

トラブルばかりです

サポートにメールしても返事が来ないし、メールは届いたっいう返しはきますが、英語だけ。

受け取ったメールきても、書いた内容の返事が全くきません。

追伸。相変わらず返事なく、ゲーム進められなくなりました。

確認させてください
★★★★★
iOS

広告が少し多め

今日このゲームを入れて見ました!
ゲームはアパートに入居したい人を会話して身分証と名前が合っているかや電話番号を聞いてその番号に電話して見たりして確かめ入居許可か入居不可などを決める楽しいゲームです!
ですが少し広告が多いと思いました。大体一回ゲームが終わると一つ広告があります。時間は大体15秒ぐらいで少し長めの時もあります。
少し広告が多いのでそこを改善すればいいゲームになると思います!

レゾナンス:無限号列車
★★★★
iOS

クオリティの割に知名度が低い...

ゲーム自体は面白いのですが、翻訳やガチャ画面などのテキスト配置に少々甘さがあり気になりますね
また人口の少なさに行く末に不安を覚えます...
ゲーム性やストーリーは面白いので、ぜひYouTube広告やニコニコ、Xなどで車掌の一日などのショートアニメを精力的に流して何とかプレイ人口を増やして欲しいですね
YouTubeで公開されているショートアニメの質が高く、また面白いのでこれからも頑張って欲しいところです

★★★★
PR

Sea of Stars
★★★★★
iOS

いつでもセーブできない

まだ30分程度しかプレイしていませんがレビューします。

画面、操作性ともに操作しやすい印象。まだ30分しかやれていませんが、ストーリーも楽しそうです。

ただ、セーブが難。スマホでの利用なので電車移動などの限られた時間にやりたいのに、セーブ場所に行かないとセーブできないのがとてもストレス。

スマホプレイはいつでも気軽にやれるのが良さなので、改善していただくことを期待しています!

脱出ゲーム アオノホウカゴ
★★★★★
iOS

全作品やってる者です笑

前回から絵のタッチが画家っぽい感じであまり好きじゃなくなっちゃいましたт_тハッキリとした絵で見やすいから他のゲームよりやり易いと感じていた部分もあったので早く昔のようなイラストでのシリーズをだしてほしいです。

確認させてください
★★★★
iOS

バグの報告

アップデート後、マンション?の購入ができる様になりましたが、
身分証明書が正しく表示されない場合がある。
身分証明書が正しくないのに正しいにチェックが入る。
酷いのは、黒いコートを着た髪の毛にメッシュが入った男性が訪れて、体温確認等するとフリーズする。
再起動させ、会話から始め自分よりも強いならで銃を向けるとそれなら従うよ。となるのだか、物語が進まない。拒否もできないので、殺すしかないので、殺すとレビューが下がるので悪循環…早く対応してほしいです。

Chill with You : Lo-Fi Story
★★★★★
iOS

良い

作業時間を決めて休む時間はちゃんと休む。
これがやってみようと思うとやはり気が散ってしまい進めることが難しい私ですがこのアプリでは一緒に作業してる感じになるので集中力が上がりました。音楽も心が休まるものが多いです。焚き火の音等細かく設定出来るのであまり集中力がないなーという方には1度使ってみて欲しいです。
あとこれは願望なのですが女の子の髪の毛等を変えられたらもっと良いです!!

★★★★
PR

確認させてください
★★★★★
iOS

バグ報告

最新バージョンでグレコというキャラが出ると下記のように進行が止まります
①臭い検査をするとフリーズ
②想定されていると思われる銃を見せても選択肢が変わらない
③撃つを選択すると-100kというペナルティを受けて数日前からループ

Chill with You : Lo-Fi Story

steam版は勉強や家事のお供に大変重宝してます。
こちらのスマホ版も外出先での作業にもってこいなのですが、1点だけ要望があります。
チルユーをバックグラウンドで再生できるようにしていただきたいです。
理由は、電車移動時などスマホのみで勉強する場面が多く、チルユーを裏で動かしながら別アプリで勉強できるようにしたいのです。
移動中の勉強がより快適になると思いますので、どうぞよろしくお願いします。

悪竜防衛不可

◯◯回まわすと確定で強キャラが手に入るジェムガチャをコツコツためて4〜5回は回したものの、全部強キャラの中でも下位のゴミばかり出るクソ仕様。課金しないと強いキャラはあげないって事で、ガチャも運営もゴミです。 そして無課金で128ステージまで頑張ってきたけど、アプデをしたら秘術の爆撃支援のリロードがクソ遅くなり、前回は5回撃ててた間隔でやっと1回撃つゴミ仕様化。このおかげで全くクリア出来なくなり引退確定。これも、課金しないとステージをクリア出来ない仕様にしたって事でしょ?ほんとゴミ運営やね。

確認させてください
★★★★
iOS

バグ?

グレコの体温計やアルコール検査をしようとすると固まり動かなくなる。

「俺より強い力を証明してみろ」と言うので、銃を見せたら「お前の言う事を聞く」と表示されるが結果、何も聞けず、体温計などを選択したらまた固まり何も出来なる。

楽しいので是非、直して欲しいです。

★★★★★
PR

脱出ゲーム|洗濯機
★★★★★
iOS

待ってました!🐱

期待通りの脱出ゲームです!

難易度は普通レベル。
個人的プレイ時間は30分〜1時間程度。

理不尽な謎や、必要な知識は一切無し!
このゲーム内で全てが完結します。
ただ、答えを入力する場所を見付けることも謎解きの1つですので、プレイする際は画面の端から端までタップして進めることをオススメします。



⚠️ここからネタバレ含む⚠️
洗濯機の中だけで謎解き······と思いきや!?
この方の作品あるある
「ある程度進めると、いきなりエリアが拡張される」
が今回も楽しめてにっこり!

猫ちゃんまみれの謎解きも可愛らしく、ほっこり癒される脱出ゲームでした!

間違い探しの刑に処す
★★★★★
iOS

念願の!

Steam版でプレイしていて、楽しかったのでiPhone版で気軽にできるようになってとても嬉しいです!!!
前まではなかったタイムアタックが追加されていて、クリア後も楽しむ要素ができていてテンション上がりました!!!

間違い探しとしては難易度は高めデスが画面を明るくする機能もあり有難かったです!!

確認させてください
★★★★
iOS

バグなのか?

面白さあまり一気に10個目のマンションまでいきました!…が、3人埋めたあと、オールバックの男性が会話不成立(これは仕様っぽい?)その後銃で威嚇してみたりしたけど進まず。挙げ句の果てに検査キットのどれか一つでも使うと完全フリーズ💦手詰まり状態です。
次のマンションの購入ボタンが表示されてないので、いわゆるアプデ待ちじょうたいなのだろうか?

確認させてください
★★★★
iOS

面白いのにバグが多い!

細かいバグがとにかく多くてチェック項目全部埋まらない。それでもゲーム自体は進めるからまぁいいか~と進めてたら遂に進めないバグが!
何聞いても答えない青メッシュ男に銃突き付けて、これで話が出来ると思いきや会話が進まない(何か他に方法があるの?)、検査しようとしたら毎回フリーズして進行不可能。
ゲーム自体は面白いのに勿体ない。早くバグ直して~!!!

★★★★★
PR

Chill with You : Lo-Fi Story

元々Lo-Fiを聞いて勉強していましたが、日によって集中力に差があるのが悩みでした。

そこで Chill with youを試したところ、音楽の質が高く、キャラクターと一緒に作業している感覚になれて驚くほど集中できました。

あまりに良すぎて即課金しました。これからも続いてほしいアプリです。

Minecraft: クラフト、建築、サバイバル
★★★★★
iOS

正直言って神です

あの、もう3~4年モバイルでマイクラをプレイしている
rta以外なんでも勢なんですけど
ちょっとだけやって星1「クソゲー」とかにしてる人多すぎです
辞める前にもっと調べろい!

あとすぐ落ちるってのはマイクラのせいじゃなく
スマホ側の問題だとおもいます

七つの大罪:Origin
★★★★
iOS

一瞬しかできなかったが

タイトルどうり一瞬しかできなかったがゲーム自体は楽しいなーって思いかけてたところでクエストに入ろうとすると落ちるって現象から抜けることなく終了。
不具合の修正アプデは何の意味があるのか、どんな不具合よりもゲームをできるようにするべきだと思う。

七つの大罪:Origin
★★★★★
iOS

アンインストールします

バグは仕方ないよ!でも何週間経っても改善されないのは違うよね?今日のアプデに期待してるよ!。
▪️iPhone12使用…メインストーリーと「!クエスト」の会話なるたびに落ちる。壁すり抜け。落ちる。落ちる。マップピン消失。強化画面行くだけで落ちる。宝箱の誤表示。本当になんとかして欲しいよ。落ちて立ち上げた後に何が起こってるかわからないんだ!
頑張って運営さん!

▪️iPhone16プロマックス購入…だいぶ改善された。がしかし!それでもか!!って感じ。カメラワークがぶっ飛びすぎ。スキルボタン押せない。一定方向走り過ぎ。マップピン消えすぎ〔これは努力を踏みにじる所業〕。回避ステップ前に走るなよ。ボスのデカさとフィールドの狭さにカメラワークが追いついてないのとか、何考えてるのだね。

4月8日アプデ、、、
戦闘〔主にジェリコの通常必殺がカクカクに〕なりました。上記バグも改善無し。
アンインストールします

★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する