iOSのアドベンチャーゲームアプリのレビュー

621 ~ 640件を表示 / 全8,187

悪竜防衛不可
★★★★
iOS

課金ありき

最初から難易度高すぎてクリア出来ない 課金してキャラクターや装備を整えてやるしかない モンスターのスピード速くなるのが速い もっと遅くてもいいんじゃないか? これやるならセルサバイバーやったほうがいい こっちのほうが無課金者に優しいし、最初から難易度低めなのでオススメ このゲームやる価値無し!

ダメ恋-闇カレコレクション
★★★★★
iOS

意外と良い

どんなクズが居るかなぁと試しにダウンロードしたら割とガチクズでした(褒め言葉)
2ステージ目に出てくるキャラがどっかで「人の心とかないんか」って言ってそうで面白かったです。まだ途中までしかやってないけど結構おもろそうなんで最後までやって見たいと思います!

脱出ゲーム|洗濯機
★★★★
iOS

お、新作!

新作ありがとうございます。画像メタリックとメルヘンチック、ややこしさが若干あるヒント絡み、ドローン移動での洗濯機内外の往来ゲーム仕様、一見アンバランスさを見合わせた背景は、先の予想展開にワクワクが止まらなかったし一気も苦ではなかった位楽しかったデス。
洗剤の粉箱と色付きボトル(数本)の配置は似て居て勘違い、この種が多い?のでご注意を…thank you。

確認させてください
★★★★
iOS

バクで進めない

とても楽しく遊んでいたのですが、2つ目のアパートで怪物しか出てこなくなりました。また一度怪物を入居させてみたのですが、その後は誰もこなくなり、ドアを開いてもマップ画面に出てしまいます。早急に対応頂けると嬉しいです。

★★★★
PR

確認させてください
★★★★★
iOS

こうゆう、アプリ待ってました

広告が多いのは分かってたので惜しみ無く永久広告オフに課金しました。 キャラクターデザインがよく説明も分かりやすくこういったゲームしたことない人にもわかりやすいと思います、Steamのゲームとかだと説明書を何度も読み返さないといけなかったりするので、さくさく楽しくプレイできます 広告に出てきた子供連れの夫婦はまだ、みてないので今後のアップデートで追加されるのを気長な待とうかなと思います😊

脱出ゲーム アオノホウカゴ
★★★★★
iOS

頻繁に固まる

前作のモネがテーマのものもそうでしたが、プレイ中頻繁にフリーズします。
アプリ切り替えもできず、かなりストレスでした。

Jammsworksさんの脱出ゲームはほぼ全てプレイしてきて、前作までフリーズに悩まされた事はなかったのですがどうしちゃったのでしょうか…。

謎解き自体はちょうど良い難易度で楽しめました。
世界観はやはり旅行シリーズの方がワクワクして好きです。
次回作期待しています。

七つの大罪:Origin
★★★★
iOS

正直がっかり

楽しみにしてただけあってやってみたらがっかりです。まずかなりの頻度でクラッシュします、iPhone15でここまでクラッシュするのは初めてです。ストーリー自体は良いと思います、なので軽くさえしてもらえれば本当にいいゲームだと思います。

七つの大罪:Origin
★★★★★
iOS

改善して欲しい

バグが多くて再起動しないと治らないし、タップしてもスキルとか反応しないことが多い。操作でいうと壁登ると手を離すボタンとかつけて欲しい。カメラ操作なんとかしてほしい。操作ボタンを大きくできるようにしてほしい後位置変えれるようにしてほしい。反応しない時があるから。
結構ほとんどの人が同じストレスと感じているから改善して欲しいです。
ゲームじたいは神ゲー

★★★★★
PR

七つの大罪:Origin
★★★★★
iOS

楽しいけどまだ不具合たくさん!

めちゃくちゃ頑張ってアルビオン倒したのに…体力半分あったから確実に倒してるのに…不具合なのかクリアにならないの本当に悲しい(´;ω;`)

移動中カメラが回転しなくなったり、バトル中いきなりスキル使えなくなったりするけど始まったばかりなので気長に修正待とうと思います。

七つの大罪:Origin
★★★★★
iOS

最高傑作!!!

正直、ここまで完成度の高いスマホのRPGはかなり久々に出たと思う。
まず一言でいうと「スマホの限界を超えたオープンワールド」。


⚫︎圧倒的グラフィックと世界観

⚫︎自由度の高さがエグい

⚫︎ストーリーが神

⚫︎初心者にも優しい設計

⚫︎無課金での遊びやすさ

⚫︎マルチプレイが神コンテンツ

etc…

他のオープンワールドに比べても、総評としてはかな上、もはや進化版。

今後にも期待です。

確認させてください
★★★★
iOS

広告が多すぎて体験が悪すぎる

ゲーム自体は面白いのに広告が多すぎてまともにプレイできない。
広告を削除する課金もあるが1000円近くする。不快さを取り除く為だけに1000円を払うならsteamの隠れた良ゲームに支払った方がマシだ。

このままプレイしたい気持ちもあったが体験があまりに悪すぎるのでとても残念だ。

悪竜防衛不可
★★★★★
iOS

2pカラーのセルサバイバー

いままでやった似たようなゲーム
セルサバイバー
バンバンサバイバー(元ゲー?)

ヴァンサバのパクリのダダサバの、敵の動きを一定方向にした奴と考えれば良いです。
それが延々と続きます。

もう最近は、面白く発展するなら無限にパクりあえばいいよと思ってますが、先発のセルサバイバーから別に面白くなってないので評価は低いです。

無課金なら広告スキップチケットを貯めて、数日ごとにクリアするという感じで適当にプレイできます。ゲーム内容自体は楽しいので適当にプレイして適当に辞めれる感じです。

ちなみにセルサバイバーもbgmとかUIをカピバラgoからパクっています笑
そのカピgoも別の..で無限ループ
有名作品パクリキャラも勿論いますw

★★★★
PR

七つの大罪:Origin
★★★★
iOS

期待しただけにがっかり。

Wi-Fi環境下でパーティー入ろうとしても入れない。
通信環境どうのこうので
Wi-Fi接続切っても入れない。
バグが多すぎる。
そういうところから
すぐ取り掛かって
改善して欲しい。
ユーザーの声が届くのかな。
快適にしたいのに出来ないって残念すぎる。
以上です。
早急に修正お願いします。

P発酵!ススムくん:放置ゲーム
★★★★★
iOS

結局広告見ないと…

毎月ご褒美なんて額は全くもらえない。放置って割に結局広告見ないとポイントなんて無きに等しい(苦笑)そして、放置時間が短い。よってこまめにやらんと結局溜まらない。これって放置と言っていいの…?(苦笑)
どうせ広告見るなら、移動系のがポイント溜まるの早いし効率いい。
通勤とかで移動してるなら尚更。

ダメ恋-闇カレコレクション
★★★★★
iOS

人の心とかないんか?

広告多いなあ。人の心とかないんか?
でも別にええやろ。このアプリはおもろいんやから。制作側のがんばり賞やね。あとは言わんでもわかるやろ。☆5やで、君。
全回収すんのは…俺や!最高速度でレビューしたる!

ダメ恋-闇カレコレクション
★★★★★
iOS

最高です

広告で流れてきて面白そうだと思ってやってみたらどハマり。一人一人個性があって回答が悩む選択肢ばかりでとても面白いです!広告が少し多いけれどイラストもかっこよくてエンドも全部回収したくなるようなイラストがかかれていて控えめに言って最高です!🥲🩷

★★★★★
PR

Minecraft: クラフト、建築、サバイバル
★★★★
iOS

楽しいです

クリエイティブモードやサバイバルのシード値入力から色んなワールドに入るのですが、どんどん物が減らないだけじゃなくて、入手出来なくなりました。洞窟で松明無しじゃ厳しいです。木を削っても石を削っても消えてしまい入手出来ません。バグでしょうか。

確認させてください
★★★★
iOS

広告多すぎてテンポ悪い

ゲームとしては、コンテンツ自体が面白いため問題はないが1人対応が終わったら→広告→1人対応終わったら→広告と進行テンポが悪いため運営側は最悪。無料だから仕方ないと思うが4人対応→広告だとまだ楽しめると思う。選択肢に広告を見たいと選択できなくするというのは全然許せる。

七つの大罪:Origin
★★★★★
iOS

バグ酷い

Steam(pc)で主にプレイ
ストーリーは全部クリア、やり込み要素も大体やった人です

七つの大罪が好きならおすすめしたい(過去に出てきたキャラが割と出てくるので)
ただ、オリキャラもちまちま目立つのでそこは覚悟で

いい所もありますが、そこは大体他のレビューと同じ(Steamのレビューがかなりわかりやすい)ですが、ただただバグが酷い

1週間先行はこの為にあったんじゃないかって思うくらいバグがありますし、治ってはきていますが、現在も致命的なバグは残ったままです

再起動しないと治らないスタックや、ダンジョンの報酬受け取ろうとしたら強制的に離脱させられたり、何故かマルチできなかったりと結構目立ちます

あと周回するための鍵(スタミナ)関連さえどうにかしてくれれば、☆4です

七つの大罪:Origin
★★★★★
iOS

うーんこの(今後に期待)

戦闘スペースから少し離れるだけで相手のHPが全回復するのは何?敵の攻撃範囲から逃れるために離れたら全回復してやり直しになったんだが。ガチつまらないからやめてね。バグが多いのはリリース直後だから仕方ないとは言え、システム要素から駄目なのは流石に擁護できん。シンプルにボスの難易度高いんだから簡単に全回復されたら困るよ。
このゲームを無課金、微課金でやりたい人は時間を置いて、キャラのインフレが進んでからリセマラして始めるか、リセマラしてある程度揃えてフェス限強キャラが実装されるまで石を貯めづけるのがいいと思う。
仕方ないとは言ったがバグも多いし。
同じ会社のグラクロもリリースしてからしばらくストーリーの難易度が高く進めづらかったが今は適当なフェス限、またはコラボキャラ積んでおけば絶対に負けないし、最新ストーリーでさえヌルゲーと化してしまっているので。原神ライクなのでゲームとしての面白さはあります。今後に期待。

★★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する