iOSのアドベンチャーゲームアプリのレビュー

901 ~ 920件を表示 / 全8,187

脱出ゲーム 桜咲く古民家
★★★★
iOS

桜咲く季節

お久しぶりの新作、恒例の桜あるゲームをありがとうございます。いつもより優しめ、進行もなんのその。と、ノンストップでクリアに漕ぎつけ、あっという間に終えました。今回は部屋移動の動作が多く、飽きずに出来たわ、コレどこに投入だったけ?と迷いの方が際立った内容。やや手法も変わり?楽しかったです。thank you

Minecraft: クラフト、建築、サバイバル
★★★★
iOS

いいんだけど

3年半かけて作ったワールドがアプデで全部消えたのはちょっと…。バックアップ取るとかそういう問題ではなくて、そもそもゲームデータが消えるようなことがあってはダメだと思う。評価に返信してないところを見るとあまりその辺は興味なさそう

Minecraft: クラフト、建築、サバイバル
★★★★★
iOS

金払った意味

普通にサバイバルとかやったら全然面白いし自分はむしろそれで十分かなとは思うんだけど、サインインができず他のゲームができません。たまに他のもしたくなる時があるんですけどまずサインインできなきゃできないじゃないですか笑レビューを見た通りサインインしてもまた戻されるという方々が山ほどいました。流石にどうにかした方が?笑笑バグにしてもこっちは金払ってるのですからそこのところ改善宜しくお願い致します。長文失礼致しました。

P発酵!ススムくん:放置ゲーム
★★★★★
iOS

すごいかも…

2/7に始めて、3/1に10,000ポイント貯まって、楽天ポイント100円と交換できるようになりました…いくつかやってますが、これが一番すごいです。ほぼ放置ですが、もっと頑張って開けばもっと貯められますね。ホントに凄いです‼️

★★★★★
PR

18TRIP (エイトリ)

渾身のレビューが消えてる(T . T) エンジョイ勢にお勧めできる善良ゲーですが、その先は重課金という極端なゲームです。メインストーリーや小説などは面白いのですが、ガチャは渋く、イベントは走破しようと思えば1週間でガチャ限SSR数凸とかなりの石割り張り付きが必要で、エンジョイ勢は運良く特攻が何枚か手に入っても軽く石割り針付きで半分走破までが限界、それ以上は惜しげも無い課金が必要です。せめてイベントでもらえるキャラに特攻が欲しい。デザインはオシャレなのだけと字が小さすぎる、潰れているところが改善要望です。

P発酵!ススムくん:放置ゲーム

アプリの立ち上がりが早くて吃驚しました。会員登録もなく、すぐ始めれて簡単なやり方でポイントを貯めれるのでとても良いです。
楽天ポイント以外にも交換できるようになると嬉しいですね

追加
立ち上がりは早い時と、全く駄目な時とありました。何回も再起動しなければならないので、星一つ減らしました。

Minecraft: クラフト、建築、サバイバル

統合版iOS もう何年も困っているのですが 私がワールド作ってマルチで入った娘が1回抜けた後 もう2度とそこには入れません まだ入ったまま的なメッセージが出たり エラーですと出たり 新たに作るとまた入れるのですが フィードバックやヘルプで修正依頼したくても 英語はわからない アプリ評価に書いても 対応されない
同日連続で出来る時間のみのRTAぐらいしかできない状態です
その上今日は 3日前のアプデ後初めて開いたのですが 音が出なくなっていて まともなプレイが出来ません
対応してください

P発酵!ススムくん:放置ゲーム
★★★★★
iOS

まだ、始めたばかり

始めたばかりでレビューは星3としておりますが放置するだけでポイントが貯められるならやってみようと思って入れてみましたがいつの間にか気づくと貯まってるのでとてもいいアプリだなと思ってます!今後も重宝させていただく予定なのでよろしくお願いいたします🙇‍♀️

★★★★
PR

東京リベンジャーズ UNLIMITED
★★★★★
iOS

とにかく最高です!!✨️

事前ダウンロードして待っていて本当に良かったです🥹
東リべファンならやらないと勿体ないくらい素晴らしいと思ってます。各章の配信日や新星3キャラも決定したのでぜひプレイしてみてほしいです!!

まず自分はキャラクターがlive2Dでヌルヌル動いてるだけでもう感動でした…本当にかっこいい。バトルシステムも簡単でサクサク進められるのがいいと思います!バトル時にちょこちょこ走り回ってるミニキャラも愛おしいです☺️必殺技やガチャ演出も最高ですし、ストーリーは全て撮り下ろしフルボイスで本当に初日から栄養過多で語彙力が家出するレベルで最高でした。笑 あとゲームならではのパソストはみんなのやり取りが微笑ましくて個人的に大好きなポイントです!!

ガチャの排出率もいいし、石の配布量も十分なので、比較的早い段階で推しのバトルキャラやカードが手に入ると思います。石はミッションクリアやバトル、ストーリークリアなど手に入る機会も多いです。今ならリリース直後ならではのミッションもあり、石を大量回収しやすいのでオススメです!

最後にアンリべの開発・運営に携わってくださっている皆様に心から感謝申し上げたいです。大好きな東リべからこんなにも素晴らしいゲームをリリースしてくださり本当にありがとうございます!!✨️
まだリリース直後で予期せぬ不具合等あるかとは思いますが、今後のさらなる展開に期待しております!今後とも末永くよろしくお願いいたします(*ˊᗜˋ)

元祖なめこ栽培キット〜放置でキノコを育てる育成ゲーム
★★★★★
iOS

良くも悪くも...

操作になれるまでがむずかしいけど楽しいです!!
ただ、広告はかなり進んだ状態の映像なので最初は広告詐欺って思うかもしれない...。
でも、少し放置しておくと直ぐになめこ達が育ってくれるのでお金が貯まるのも早いです!!
少し注意なのが、夜とか寝てる間になめこが全部枯れちゃうのでちょっとやりにくいかも...

Grand Theft Auto: San Andreas
★★★★
iOS

おい

もう3回目だよ。ロックスターにちゃんとログインしてゲーム達成度も90パー超えてるのに、半年前くらいからゲームを始めるとすぐに落ちて。嫌になって消して久々にログインしたら全てデータ消えてるわ。なんなんまぢで

東京リベンジャーズ UNLIMITED
★★★★★
iOS

思っていたより…

バトルは…
カットイン入るけど…
基本…みんな動きは変わらない…

違う服着たキャラにしないと…
違いは髪色…髪型で判別…

ガチャは…かなり渋いかな

1番のガッカリは
スキップはチケットがないとダメ…

グレードアップは
素材はクエストで手に入るけど…
コインは足りなくなり
クエストは無し…
購入しないといけないという
課金…課金…課金…

微課金してしまったけど…
アンインで終了しました。

また…いつか…
改善された噂を聞いたら…
覗くかも知れません。

アニメは嫌いじゃなかったので…
星3にしました。

以上でした…。

★★★★
PR

東京リベンジャーズ UNLIMITED
★★★★★
iOS

楽しい!

東リべの世界を堪能できるストーリーとバトルが楽しい!
倍速が既に実装されているのもスムーズに進められて有難いです!
それに今のところキャラストーリーがめちゃくちゃ尊くて最高です!!!
ありがとうございます!!

東京リベンジャーズ UNLIMITED
★★★★
iOS

え?

なんでこんなレビュー高いの?全てが今更の作り。スタミナ激少で一日30分も必要無い、イベントもストーリーも少ない、配布も少なくガチャも引けない、やり込み要素無し。東リべという看板を使ってる以外は総じて低レベルな作り。

東京リベンジャーズ UNLIMITED
★★★★
iOS

お察しです!

絵は素晴らしい。東リべのストーリーを追いかけることができるのは良い。ただゲームは全く面白くない!過去にも似たようなゲーム性のものが多数出ているので、全く新鮮さがない。いつの時代のゲームなんだと言わざるを得ない。せっかくの版権がもったいない。。バトル、キャラ強化、ガチャ要素何もかもが過去に使い古されたシステム。本当に絵だけ。残念だが間違いなく、すぐサービス終わる。

東京リベンジャーズ UNLIMITED
★★★★★
iOS

期待値が高すぎたかも

チュートリアルをささっと終わらせて少しストーリー読み進めたりカード育成したりしたが、今後も遊び続けるかは微妙。Live2dの動きは滑らかだし、クオリティは高いが…UIの問題か画面がごちゃついてて分かりにくい。あと、ストーリーをオートで進める時にまでスマホがスリープ状態になるのはさすがにおかしいので修正していただきたいです。いちいちタップするのがめんどくさいからオートでと思ってるのに、結局定期的にタップしないとすぐ画面消えるので意味がない。

★★★★
PR

[櫻坂46公式] サクコイ
★★★★
iOS

戻ってきたら進化してた

「良い点」
ストーリー性とカードデザインが好き。恋愛ストーリーも青春ストーリーをもとに作られているためとてもわかりやすいしおもしろい。

「改善をお願いしたい点」
私は始めたばかりなのであまり感じておりませんが、ガチャ石の入手がシビアなそうなのでそこは改善をお願いしたいです。

これからも楽しくプレイさせていただきます。

東京リベンジャーズ UNLIMITED
★★★★★
iOS

(σ-▼ω▼-)

キャラの細かい表情や動きが丁寧で、さらにボイスも豊富で感動しました。何より原作完結後もキャラの日常や見た事のない一面が見られるのが本当に嬉しいです。難易度設定も丁度良く、戦闘は必殺技以外オートなのも良きです。ずっと続けたいゲームです。

東京リベンジャーズ UNLIMITED
★★★★
iOS

作画のいいラスリベ

インタビュー記事を読んだが、このゲーム自体が原作完結前から立案されてたって点に納得だわ。顧客の求めるものをリサーチした〜とは言うが、それが数年前の顧客層の認識で止まってるお陰で本当に古臭いし、需要が無い。

今さら誰が求めてんだよって感じの、わざとらしい変な腐媚びや執着発言を後付けでねじ込むのやめろ。元からあった設定ならまだしも、このゲームでいきなりあちこちへ生やされまくっててマージで気色悪い。
一般ファンや男性も読んでた作品ってことを忘れてないか。

あとラスリベみたいに一から既存のストーリーを強制で読ませるなよ。声優さんを無駄遣いして全部録り直したとか、マジで金の使い方下手な。ファンが欲しいのそこじゃなくて新規ボイスだろ。
ホストの宣伝トラックみたいなのも走らせるらしいし、そんな無駄遣いばっかしてる暇あったらとっとと素直にアニメ作れや。
このゲームの為にライデン全協力って、マジでアニメ作る暇なかったろ。いい加減にしろよ。
東リべブランドで稼いだカネを、爆死したパチンコだの変なゲームだのに無駄遣いすんな。

で話は戻るがアンリべ、今まで時間はあったのに不自然なほどに紹介してこなかったゲーム内容にも納得だわ。
何もせずに時間を過ぎるのを待つだけって拷問作業をバトルと呼ぶんじゃないよ。放置ゲーどころの騒ぎでない。

作画と声優さんのボイスが良いことしか褒められる点がない。
まあインタビュー記事を見るに、そこにだけ特化させればファン共はついてくるとナメてたみたいだが…甘く考えすぎだわ。もうそんなメッキで騙せたり稼げるジャンルではないんだよ。

全盛期はとっくに過ぎたって現実を、東京リベンジャーズ公式側全体が一旦認めないと。
作画がいいだけのラスリベをお披露目されて、古参ファンとして心底がっかりだよ。

東京リベンジャーズ UNLIMITED
★★★★
iOS

うーん

オープニングにしては少し配布石がケチかなぁと思う。ただリセマラが短くてすごくやりやすいのはいいと思う。
《ガチャ》
割と渋い印象。⭐︎3演出きてもシーンカードばっかでキャラ全然出ないんですけど。最近この手の闇鍋ガチャ系多いよね。マジでキャラと分けてほしい。やる気失せますね。
《バトル》4倍速くらい欲しい。敵の難易度高めに思いました。特に強化素材集めのやつ。
《その他》
同キャラ編成出来るようにしてほしい。
たぶんすぐ飽きそうな気がします…
今後に期待

★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する