921 ~ 940件を表示 / 全8,187件
広告でみて面白そうだと思い、即ダウンロード。
アプリを開いてみると、
なんかおじさんが分かりやすくどんなゲームかをざっと説明してくれた。
(ネタバレ⚠️注意⚠️)
特に元祖なめこ栽培キットで好きななめこは三つ子なめこ可愛い。とても。
またニガクリタケというなめこではないきのこもついには、生えてきた。びっくり
広告視聴でなめこを原木いっぱいに生やしてくれる。飽き性な自分的にはとてもありがたい。飽き性な自分がこんなゲームをやるのかと言われると自分でも分からない。
たくさんのシリーズがあり今では、なめこのアプリを5つ入れている。(80%の確率で腐ってる)
たくさんの原木でなめこを育てることができ、最大9つまでの原木を育てられる。(すごい)
さらには栄養剤(なめこの成長スピードアップ)、レア薬(レアなめこが生える確率アップ)というチート級アイテムまで。
ちなみに私は2日でどハマりして3ヶ月たった今でもアプリをプレイしている。
なめこの種類が豊富で、
育てがいがあるので人生に1度はダウンロードしてみて欲しい。
全部英語なので細かい部分がよく分からないままやってますが、熊が橋を渡って行く途中にエンカウントするミニゲームは、ビンゴゲームはいいけど、他のユーザーの島のアイテムを破壊するやつは気分が悪いです。
facebookと連携してるであろうユーザーの顔写真アイコン(海外の人ばかりなので顔も本名も出てくる)が出て、その人の島のアイテムを狙って破壊しないとゲームが進まない。
ゲームとはいえ、人の物を破壊するのもされるのも気分が悪いですね。
仕様変更して欲しいですが、そもそもがFB等とアカウント連携前提のようですし、海外の人はそういうの気にしないのかな?
ポイ活をしてみようかと試しにダウンロードしたのですが、ポイントの方は相当頑張らないととても貯まらなさそうです。
まあ、始めたばかりでその辺もよくわからないのですが、Freecashの報酬一覧を見ると厳しそうです。
結構低評価のレビュー多いけど何年も前のものだったりするから気をつけて。
使用端末:iPad無印第10世代
使用コントローラー:Nintendo Switch Pro コントローラー
自分は友達に借りて遊んだswitch版にハマって、iPadでできるならいいなと思ってアプリ版もやってみたけど、ほぼ変わらなかった。ロード遅いみたいなことは本当になかったと思う。まじで普通のテラリアでめちゃくちゃ楽しかった。近場にswitch版なかなか見つからなくて困ってたし、800円以上はすると思うから、アプリ版で遊ぶっていう手もありだと思った。
懸念点は、自分はコントローラー使ってやったから、タップ操作がやりやすいかは分からない。たぶんコントローラー持ってる人はそれ使って遊ぶ方がいいと思う。でもコントローラー使う場合、ボタンの初期設定が微妙だった気がするから、そこは自分に合うように調整頑張って。
このレビューを読んでテラリアを遊ぶ機会になった、より好きになった人が一人でも多くなればいいなと思います。
長文失礼しました。