iOSのアドベンチャーゲームアプリのレビュー

141 ~ 160件を表示 / 全8,182

超自然スクワッド
★★★★★
iOS

微妙

とにかく微妙というのが一週間プレイして思いました。世界観はプレイスタイルは好きなジャンルだけど、なんていうか、、微妙てのが1番かな。これからに期待したいけど、多分やめるかな
始める前はいいねとおもったけど、ゲームだけど達成感みたいなのが全く自分の中で感じない感じが率直な感想。

超自然スクワッド
★★★★★
iOS

おもんないとか言ってる人へ

1番最初のステージは撤退条件が甘々な為すぐ出てしまう方多いのはわかります。簡単です、1番最初のステージは。でも次のステージから難易度が上がりみんなで協力しないとクリアできないのでチャットやボイチャで話し合いしながら進めるのがとても楽しい。クリアした時の達成感や負けた時の悔しさをみんなで分かち合ってとても素晴らしいゲームだと思う。最後まで読んでくれてありがとう

Slime Rancher
★★★★★
iOS

落ちる

非推奨端末ではないが、ハウスのメール?タップで落ちる。
Gemini曰く言語を英語にするといいらしいから試したところ解消された。が日本語に戻すと再発した。
ひとまず注文ステータスが保留中から進んだら返金リクエストを送るつもり。

確認させてください
★★★★
iOS

地味に面白いです

熱中して、あっというまにクリアしてしまいました、今後ボリュームアップする様で期待しています。

概ね素晴らしいですが、気になった点をいくつか

一、同一アパート内では被らないにせよ、街全体だと、同じ住人が二人以上いるのが多分正解という事がある
ニ、これは魅力でもあるんですが、アパートで問題が起きる以外に、住人がモンスターor悪人であることを確認する方法がない
三、上記二つが合わさって、ドッペルゲンガーはアリなのか無しなのか、それとも二人とも本物なのか、単なるキャラ不足の使い回しなのか、世界観的にどうなのかなと思ってしまう。
四、確認を沢山してもペナルティがなく、また、早くやる事に、メリットが無いため、作業感が強い、ここを工夫して、ゲーム性を高めてほしい

★★★★
PR

リヴリヴ 終末スローライフ
★★★★
iOS

SP!!!!

ゲーム自体はとても楽しいのであとは探索に必要なSPの、ナゲットによる回復量を増やしてほしいです。200個で10は流石に少ないです。全回復までに3時間弱も待ち、ようやくやれると思ったらたった数分で終わってしまうのでそこがとても残念だと思います。

ゲーム自体はとても良いです!

超自然スクワッド
★★★★
iOS

マジでありえない!

CM見てから楽しみにしてたのに チュートリアルからバグ責めにあってます。 
勝手に動いて動けなり再起動
壁にぶつかり動けなくなり再起動
宝を見つけて取ったら再起動
こんなのばかりで チュートリアルで先に進められないし
直す気があるのかも分からない

超自然スクワッド
★★★★
iOS

んーー。

リリースされたばかりだから
仕方ないかもしれないですが
バグが多すぎて
ゲームにならないです。
端末も新しいひ、容量もあるのに
ゲーム出来てる人と、出来てない人の差は何?
スタックするし、操作効かなくて勝手に動くし、そのせいで敵にやられて全ロスするし、
どうしたらいいですか?
リリース楽しみにしていたので、
早めの改善よろしくお願いいたします。

超自然スクワッド
★★★★
iOS

友達とやると楽しい

実際リリース日から20時間ほどやってみて、私は友達4人と合わせて始めたのですが、ゲーム性自体は結構面白いですし、キャラの見た目やスキルも個性があっていいです。改善して欲しいところは、お金を稼いだ後の使い道について、もう少しやり込み要素が欲しい、そしてキャラによるスキルの格差が凄いのでアプデが欲しい

★★★★
PR

超自然スクワッド

日本のネットユーザーにお勧めします。このゲームをダウンロードしないでください。このゲームの中の待機出場動作を剽窃しました。原神第五人格などは中国でこのゲームがすでに罵られています。犬血淋頭ゲーム最適化最低多数の設備は最も基本的なフラッシュバック問題も解決していません。ゲーム会社巨人ネットも圏銭ゲームの内容だけを知っています。

Sea of Stars
★★★★★
iOS

昔の日本RPGぽい!

監視者の島までのプレイですが面白いです!
タイミングの所作があるのと、敵のレベルは秘宝を使わなければ強いですが対処法は用意されています。(╹◡╹)
久しぶりに良質な新作RPGに触れてうきうきしました、ありがとうございます!!!

リヴリヴ 終末スローライフ
★★★★★
iOS

クセになります……

『Livly Island』から入った者です。
興味が優って始めてみました。とても楽しいです。
スローライフをのんびり満喫しようと思います(モンスターとのバトルは基本回避or【余裕】判定のみ:不戦勝で勝つのをモットーに、無理しないを心掛けます)

リヴリヴ 終末スローライフ
★★★★★
iOS

広告と違う

はじめに選べるリヴリーの中に広告でデカデカと出てるリヴリーがおらず、この時点で??となった
リヴリーを自分好みに作れるのは楽しい
しかし戦闘システムがめちゃくちゃ
初心者限定の低難易度ステージで普通に殺されました
リヴリーが死ぬとゲーム内通貨を使わないと元のリヴリーに戻せません
無料蘇生だと別のリヴリーになります
戦闘があるゲームでこの仕様ってどうなのか?ってなりました
あと、人間のアバターなのですが髪の毛と帽子の相性が悪すぎます
帽子を被ると選べる髪の毛が数種類に限られます
個人的に戦闘システムとアバターシステムが出来が悪すぎると感じました

★★★★★
PR

Z Survivor: Backpack Shooter

以前爆発する太ったゾンビが大量発生する時に必ずクラッシュしてしまうとレビューした者です。直ってました!全然クラッシュしなくなりました!実は、ホーム画面でデイリー目標を達成した時に一括で大量のアイテムを受け取る際も時々クラッシュしてたのですが、これも全くクラッシュしなくなり、快適にゲームをプレイできています。対応してくれてありがとう😊私はこのゲーム、とても好きです❤️

超自然スクワッド
★★★★★
iOS

ビジュ以外ダメ

ビジュいいが、
UIも操作もやりづらい
見づらいかえって
ストーリーある訳でもない
次レベルアップ表示すらない
畑見づらいやりづらい
重課金アホだけがやるような
ゲームなり廃れるだけ

最初ワクワクするが
全て単調
協力?持ち逃げ?
怪異きても慣れたらびっくりゲームで飽きる

キャラはほぼ一体1700円払えと?
あのさぁ、よくて微課金と努力、またはそれならガチャに
したら、課金されるのに
初めから課金圧高め
失敗何も学ばない
中華だから仕方ないか?
大体課金画面ゴチャゴチャゲームはサ終なるんよ

システムやゲーム性
煮詰めたら面白いのに
全て単調に潰してる
勿体ない

家族、チームワイワイは
楽しいが、ずっとやったら
飽きるだろ?
プレイヤーもしっかり
辛口感想しなきゃ
運営がつけあがりダメに
なるだけ
あんま期待できないかも

リヴリヴ 終末スローライフ
★★★★★
iOS

最高!!

キャラクターも可愛いし、前のリヴリーアイランドよりも虫とかが集まりやすくなった!家具とかが作れるのも良いと思った
«追加して欲しいリヴリー»
ヴォルフ
コルヌレプス
モノコーン
ジュラファント
ミズカミノオロチ
フェザームー

Minecraft: クラフト、建築、サバイバル
★★★★★
iOS

おもんない

前にめちゃくちゃやり込んでたアカウントがあっていつもどうり遊んでたら歩き方の設定が運営に勝手に帰られててイラつきました。
やめてください。
スマホでやってるしいつも慣れてる動きでやってるのに動き方が意味不明になってて、アカウントを消してしまいました。50時間くらいやってたアカウントです。
しかも不透明だし、でかいし、手が痛くなるもんでね‪💢
もう4年前ですが、今もマイクラは嫌いです。クリエイティブでやったら酔って気分が悪くなります
サバイバルは難しいのでできません。

猫好き丸♡はもうマイクラを辞めます。でもやるかもね。

ありがとうございました。

★★★★★
PR

リヴリヴ 終末スローライフ
★★★★
iOS

クラシック寄りのシビア感が良い

ベータ版から正式版(本日)まで楽しくプレイさせていただいております。
アイランドもプレイしている為、アイランド側ではいまだに実装されていないバトルが楽しむことが出来てとても楽しいです。
自慢にもならない事ですが、PCの時代によく餓死をさせてしまっていたのでバトル/餓死の恐れがあるのが個人的には大変満足です。

まだまだバグがある部分についてははっきり不満ですが、スズメバチのプレッシャー下降修正等ユーザーの意見を取り入れてもらえるのも今後きちんとアップデートされていくだろうという信頼がおけます。

個人的にはガチャ疲れてるので課金要素も自分が狙ったものを作れるという点で助かっています。
(それはそれとしてお得パックだけでなく継続購入ナゲットみたいなのも欲しいです)

リヴリーを死なせたくない/気が向いた時だけプレイしたい人はアイランドが用意されてるのでリヴリー好きなのに〜!!!というどれもプレイ出来ない人は生まれなさそうだなと思ってます。
ただ、終末世界はパラレル世界の為今後アイランド/リヴリヴにはいないリヴリーも出てくるかと思いますので、半年〜1.2年以内にはツノリムルのように時空が歪んでくれたら嬉しいです。

ハウスには申し訳ないのですが、小さな島にリヴリーというのも好きなので箱型の概念飛び越えたものが出てきたらなぁとちょっと思ってます。

最後になりますが、リヴリヴのリリースおめでとうございます。
今後も永くお付き合いさせていただきたい為、どうぞよろしくお願いいたします。

リヴリヴ 終末スローライフ
★★★★★
iOS

なんか可愛い

リブリーが小さくて見にくいけどめちゃめちゃ可愛いです。HPもあるので、区切りのいいとこで辞められるのが凄くいいです。死んじゃうのは悲しい
敵を倒した時、敵が死ぬってゆうのではなくて、逃げていったとか去っていったとかだから、なんか優しい(殺してるわけではないということ)全部含めて最高です!

Grand Theft Auto: San Andreas
★★★★★
iOS

これを買おうか迷ってる人達へ

1100円版のやつとトリロジー(2580円?)どっちがいいかと言うと圧倒的に1100円このやつがいいです。
トリロジーは元々ゲーム機で出たものをスマホにも移植していて操作性が終わってます。
トリロジーを買うんだったら元々スマホ向けに作られた1100円のこのSAの方が軽いし良いと思いました(設定で60fpsにできます)

リヴリヴ 終末スローライフ
★★★★★
iOS

探索苦手だったけどこれは楽しい!

リリース前から事前登録してた者です。

好きなところ🫶💕
・リヴリーのカスタムの自由度高め
・タマシイのカスタムの自由度高め
・探索がすごろく形式みたいな感じで、気軽に探索できる
・体力が多すぎないから面倒くさがりにはちょうどいい
・デザインが好みどストライク

改善して欲しいところ🙏
・nugget無いよぉ無課金勢にはちょっぴり我慢が多いかもしれない
・地味にdoodooも無い
・うちの子達とふれあいたい
・カスタムもっと種類あっても楽しそう
・ハウスに出せるリヴリーちゃんもっと増やして欲しい……😭

─────────────
私的には探索も気軽に楽しめて、ゲーム内の雰囲気もゆる〜くまったりなタマシイ達が多くって居心地がいいです!リヴリーのカスタムが可愛くって、リア友に自慢しまくったししっかりゲーム布教しました🫡
とにかく着せ替えもほぼ文句ないしリリース日からすぐお気に入りのゲームのひとつになりました🫶面倒くさがりのサボり魔な🦥なタマシイなので毎日ログインはできなかったけど、リヴリーちゃん達がタヒなないようにぼちぼちとまったりやっていきたいです
ひとつだけ文句垂れると、錬成等に必要なnuggetが全然足りない!!!課金勢ならいいかもしれないけど、(いや良くないかもしれないけど)無課金勢の私たちには我慢しなきゃいけないところがあると思う。他の人も言ってるかもだけどね
もう少しnugget集まりやすくなってくれると、カスタムや着せ替えがもっと楽しくなるんだけどなぁ……

★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する