141 ~ 160件を表示 / 全8,182件
熱中して、あっというまにクリアしてしまいました、今後ボリュームアップする様で期待しています。
概ね素晴らしいですが、気になった点をいくつか
一、同一アパート内では被らないにせよ、街全体だと、同じ住人が二人以上いるのが多分正解という事がある
ニ、これは魅力でもあるんですが、アパートで問題が起きる以外に、住人がモンスターor悪人であることを確認する方法がない
三、上記二つが合わさって、ドッペルゲンガーはアリなのか無しなのか、それとも二人とも本物なのか、単なるキャラ不足の使い回しなのか、世界観的にどうなのかなと思ってしまう。
四、確認を沢山してもペナルティがなく、また、早くやる事に、メリットが無いため、作業感が強い、ここを工夫して、ゲーム性を高めてほしい
ビジュいいが、
UIも操作もやりづらい
見づらいかえって
ストーリーある訳でもない
次レベルアップ表示すらない
畑見づらいやりづらい
重課金アホだけがやるような
ゲームなり廃れるだけ
最初ワクワクするが
全て単調
協力?持ち逃げ?
怪異きても慣れたらびっくりゲームで飽きる
キャラはほぼ一体1700円払えと?
あのさぁ、よくて微課金と努力、またはそれならガチャに
したら、課金されるのに
初めから課金圧高め
失敗何も学ばない
中華だから仕方ないか?
大体課金画面ゴチャゴチャゲームはサ終なるんよ
システムやゲーム性
煮詰めたら面白いのに
全て単調に潰してる
勿体ない
家族、チームワイワイは
楽しいが、ずっとやったら
飽きるだろ?
プレイヤーもしっかり
辛口感想しなきゃ
運営がつけあがりダメに
なるだけ
あんま期待できないかも
ベータ版から正式版(本日)まで楽しくプレイさせていただいております。
アイランドもプレイしている為、アイランド側ではいまだに実装されていないバトルが楽しむことが出来てとても楽しいです。
自慢にもならない事ですが、PCの時代によく餓死をさせてしまっていたのでバトル/餓死の恐れがあるのが個人的には大変満足です。
まだまだバグがある部分についてははっきり不満ですが、スズメバチのプレッシャー下降修正等ユーザーの意見を取り入れてもらえるのも今後きちんとアップデートされていくだろうという信頼がおけます。
個人的にはガチャ疲れてるので課金要素も自分が狙ったものを作れるという点で助かっています。
(それはそれとしてお得パックだけでなく継続購入ナゲットみたいなのも欲しいです)
リヴリーを死なせたくない/気が向いた時だけプレイしたい人はアイランドが用意されてるのでリヴリー好きなのに〜!!!というどれもプレイ出来ない人は生まれなさそうだなと思ってます。
ただ、終末世界はパラレル世界の為今後アイランド/リヴリヴにはいないリヴリーも出てくるかと思いますので、半年〜1.2年以内にはツノリムルのように時空が歪んでくれたら嬉しいです。
ハウスには申し訳ないのですが、小さな島にリヴリーというのも好きなので箱型の概念飛び越えたものが出てきたらなぁとちょっと思ってます。
最後になりますが、リヴリヴのリリースおめでとうございます。
今後も永くお付き合いさせていただきたい為、どうぞよろしくお願いいたします。
リリース前から事前登録してた者です。
好きなところ🫶💕
・リヴリーのカスタムの自由度高め
・タマシイのカスタムの自由度高め
・探索がすごろく形式みたいな感じで、気軽に探索できる
・体力が多すぎないから面倒くさがりにはちょうどいい
・デザインが好みどストライク
改善して欲しいところ🙏
・nugget無いよぉ無課金勢にはちょっぴり我慢が多いかもしれない
・地味にdoodooも無い
・うちの子達とふれあいたい
・カスタムもっと種類あっても楽しそう
・ハウスに出せるリヴリーちゃんもっと増やして欲しい……😭
─────────────
私的には探索も気軽に楽しめて、ゲーム内の雰囲気もゆる〜くまったりなタマシイ達が多くって居心地がいいです!リヴリーのカスタムが可愛くって、リア友に自慢しまくったししっかりゲーム布教しました🫡
とにかく着せ替えもほぼ文句ないしリリース日からすぐお気に入りのゲームのひとつになりました🫶面倒くさがりのサボり魔な🦥なタマシイなので毎日ログインはできなかったけど、リヴリーちゃん達がタヒなないようにぼちぼちとまったりやっていきたいです
ひとつだけ文句垂れると、錬成等に必要なnuggetが全然足りない!!!課金勢ならいいかもしれないけど、(いや良くないかもしれないけど)無課金勢の私たちには我慢しなきゃいけないところがあると思う。他の人も言ってるかもだけどね
もう少しnugget集まりやすくなってくれると、カスタムや着せ替えがもっと楽しくなるんだけどなぁ……