まず自分の使ってる機種が非対応なので、そこをご了承の上で。
とりあえず総1500G程回して、通常 ボーナス ARTを一通り消化しました。
今のところ普通にプレイする分は支障なかったです。
そして、まどか☆マギカ2の実機の移植も最高峰というべき。
美麗なクオリティーで再現されたアニメーション演出に満足です。(新録オリジナル部分が超見たかった。)
自分はアニメ観てから実機を打ち出したので、アプリで一番重要な部分が演出でしたので、
ここに一切妥協がないユニバーサルは流石だと。
逆に他のメーカー機種(サギー、ピンフ)はアプリの作り込みや動作不具合と手抜きが多いので萎えます。(大都は除く)