5,081 ~ 5,100件を表示 / 全5,103件
ユニバさんも旧緑、どん祭りをリリースして盛り上がってきましたね。
感想として神アプリですね。オプション付けて1350円は安い。
懐かしいけど、十分楽しめます。
押しっぱなしで、万里中のどん・七三尺をフォローしてくれるとは脱帽です。オートプレイも進化してる。
オススメは設定5です。6だと継続率94%時のボナで88%に落ちる可能性があるので、一撃万枚目指すなら設定5ですね。
改善希望としては横画面時のビリーランプが見えないので、ビッグの技術介入は縦で消化しないといけませんし、万里中の横画面だとビリーランプ点灯が拝めないのが残念。
ま~、これで星一つ付ける人は実機買った方がいい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
フリーズのフラグは万里準備中に立てられます。
実践してませんが、通常時の周期CZの1G前も立てられるかも?
フリーズ発生の条件は押し順当て時のビッグ成立の1/8が条件です。
なので万里準備中は何時でも立てられます。
通常は1度押し順を失敗して、次の周期を計算すれば次の周期は分かります。
途中でボナ引かなければ!
CZの周期は256G毎です。
これまで、PS2、携帯アプリ、PSPで、ニューハナハナを遊んできましたが、再現度は一番ではないでしょうか!
ボーナス中のコイン払い出し音がやっと再現されました!(これまでは、なぜか通常の払い出し音・・・)
みなさんが書かれているリール速度などは気になりませんでした。
実機と同じ速さではないでしょうか。たぶん。
iPhone3GSでプレイしていますが、とても快適ですよ♪
バージョンアップでウエイトタイムカット機能も入ったようで、右下のPIONEERマーク辺りをずっと押していると、なんと自動でプレイ出来るじゃないですか!
この調子でバージョンアップを繰り返して、ぜひ横画面を追加してください。
あとスペハナ、サンハナも待ってますよ♪