みんなのレビュー・口コミ
iPhone SE(2020) iOS14.0.1
とりあえず動きますがしかしCPU全力運転になるのでしばらくするとiPhoneの自己発熱で高温シャットダウンによってアプリが停止します。iPhoneカバー外して放熱のためにアルミ板なんか乗せてやっと高温シャットダウンしなくなる感じです。釘の悪さ含めてパチンコしてる気分にはなれるので家で放熱対策してじっくりやりたいですが面倒なのでやれてません。安定動作の為に画質落とすとかの設定が欲しいところです。
by おっさん。
起動しません
久しぶりに起動した所、ブラックアウトして起動しません。
ちなみに7・9・X・2018が動かず、初代と8は起動しました。
有料アプリで今もリリースしているなら動かないのはおかしいと思います。
動かす方法を教えて下さい。
一度消して再インストールは料金は掛からないかどうかも含めてご回答の程、お願いします。
by BAYZUKI
まだ治してないのか、
暗転バグ、音消えバグ、2年前から言われてることだよな?貴方達仕事してる?無料ならまぁ、無料だし、って思うけどさ、金払ってるんだよ?金が発生してる以上バグがあったら改善するのが普通じゃないのかい?もしくは金を返してアプリストアから消すとかさ、色々と方法はあるだろうに...呆れました
by ゆっくりべろべろす
黄金騎士
牙狼シリーズのアプリは楽しく遊んでいますが、たまには、エヴンゲリオンも、と思い購入したが、画質がめちゃくちゃ綺麗だと思うが、電池をめちゃくちゃ食べて遊べたものじゃない!元々、エヴンゲリオンは大嫌いな機種なので自分は、忘れた頃ぐらいに遊んでます!パチンコはやっぱり牙狼だなぁ?但しパチンコエヴンゲリオンの実機は絶対に打たないし、打ってる人は変態です!
by 魔戒竜
ワープの玉の挙動
ワープ入って落ちるところであんな落ち方しない。
ちゃんと玉の速度がゆっくりになるまでワープのところまでいるし、
なんせワープからヘソにほとんど入らない。
ワープのところ。見直してほしい。
実機だともう少し入ります。
その他は概ね満足です。
音の切れとかはちょくちょく発生しますが、、
by あのかは
演出見て楽しむぶんには良いです
普通に遊べるし演出周りの再現も高くて良いのですが、バグが多いです。
今まであったもの(アプリが落ちるとかを除いて)をあげるだけでも、
・上アタッカーが9カウントで閉じる
・ロード時に確変中の分母変更が反映されない
・リーチ中BGMが消える
・ロード時に遊戯モードの変更が反映されない(画面表記のモードだけ反映されている)
など。これでもごく一部です。
また、指定した条件までのオートプレイも実装されているのは良いのですが、指定できるリーチがエヴァCG系リーチ以上のため、確変中の大半の演出もすっ飛ばしてしまい、微妙です。
ツメが甘い感じが残念ですが、暇つぶしにぼーっと演出見るのに使うぶんにはありだと思います。
by 羽毛と毛布
落ちやすい
iPhone7+ / ios11.2.5
推奨osじゃないですから。って言われればそれまでだけど、CTD的な落ち方をする頻度が他の7Link対応アプリと比べて明らかに多い。13時間連続で回せた試しがないのはいわゆる「おま環」なのか、仕様なのか...
by Masa-HITOU
演出は良いが機種のバランス設定がダメ
課金パック を買って確率1/99 にしても普通に400回転近くまであたらないことが多々ある。ゲームレベルを激甘にしても、右チェッカーが甘くならないため、確変時の出玉が目減りしてしまうため、出玉数が伸びません。
7リンクで登場しても、時間に対しての出玉が悪すぎて現状の状況ではエヴァンゲリオン好きでも遊ぶ人は少ないでしょう。
演出の出来は良いだけに、機種の設定バランスが悪く非常に残念です。
by イガト
よく出来てるが
役物の動きが実機のように動く
ホールではなかなか触る勇気がなくアプリでさっきやったのが初打ちでした。(笑)
が、アプリエヴァンゲリヲンXの時にステージに入った玉が別の玉にぶつからない限りステージ中央に玉が乗らないという致命的な所が今作にも出てきている。
それが無ければ星5を付けるつもりでした。
by モリゾー4