41 ~ 60件を表示 / 全5,102件
リアルでやるよりも超絶渋い設定になっています。還元率がとにかく悪く、課金してもインチキ操作であっという間、数十分でコインは無くなります。500枚、1000枚なんかあって無いようなもの。
プッシャーゲームはとにかく当たらないし、スロットリーチ演出になってもひたすら当たらない。当たらないならスキップできるようにするべき。
ボールも1個落とすのも一苦労。
またよくエラー多発するから余計イライラするし、タチが悪い。
やってみて感じたのはゲーセンの方がよっぽど良心的で顧客目線でまたやりたいと思わせる仕組みができています。
ひたすらイカサマ操作、コイン増量だけなんか意味ないんだよ?
ゲームの出来だけが良い消費者泣かせの詐欺ゲーとわかりました。
色々長文を書いていましたが今言える事は全てこれに集結します。
物理抽選という名前の完全な内部抽選です。
プッシャーゲーム系は物理抽選(せめて通常のメダル落とし状態の画面)だと思っていました
が、おかしな挙動が見えそこすらも操作されている(内部抽選である)事が確定してしまいました。
どういう事かと言うとJPをグラクロゴールドで引いたんです。 しかもこれは一番最初のSTからJPC→JPで4000枚を引きました。
結果としては150枚のWIN(プッシャーの場合落ちたメダル数を換算するようです スロットが当たってなくても配当がなくてもミッション進捗が変動していましたので。)を達成していない状態です。
そして不自然な挙動はここで発生。JPを払い出し始めた直後、そのタイミングで150枚ウィンのミッションをクリアしたんです。
JP自体ではミッションはクリアしないはず(落ちた枚数で判定しているので) つまりこれは物理抽選に見せかけて払い出しが発生した時点で全てのフィールドから落ちるメダル数も確定していると言う事がほぼ確定。(因みに落ちた枚数は1200枚程度でした 何とびっくり3割です。 何でアーケードより落ち悪いのやら)
後ここまで読んでくれた方に言っておきますが、このアプリの評価は確実100%サクラで操作されていますよ。(私の記憶が正しければ初期の評価は1.3でしたが半年して、特に何が変わったわけでもないのに4.2ぐらいに変わっていましたからね)
とにもかくにも、「嘘だろ!?」と叫びたくなるような、出来レースを疑わざるを得ない展開によく遭遇する。
嘘みたいだろ・・・。「ぷよぷよ」や「ソニック」、「プロセカ」などと同じ会社が出してるアプリなんだぜ、コレ・・・。
自分、ぷよぷよとか好きだからセガのことは信頼してるけど、このアプリの開発運営は全くと言っていいほど信頼できないね・・・ハッキリ言ってなぜこんなアプリに☆4.3も付いているのかわからない。
・・・このカスみたいな麻雀アプリにおける数少ない救いは「役姫」と呼ばれるキャラたちがかわいいってこと、そして役姫についてのストーリーが及第点レベルにはおもしろい、ってことだな
これでなんとかモチベーション維持してる。
あと地味に麻雀初心者がルールを理解するためのアプリとしてもそんなに悪くない。
オススメできるか否か?:論外...と言いたいところですが、このアプリが基本無料であることに鑑みれば論外ってほどではないです。それでも、こんなもん勧めるくらいならソニックシリーズやプロセカをオススメしたいし、何なら「運が絡みつつも頭を使うゲーム」という部分で面白い体験をしたいならぷよぷよかぷよぷよテトリスをオススメしたいところです。
総評:なんだこれは、なんなんだこれは。ぶっちゃけると雰囲気は好きよ、割とマジで。UIもいうほど悪くない。でもさすがに確率操作しすぎだと思う。
こんなもん、まるでSEGAのゲームじゃないみたいだ・・・ってかコイツをSEGAのゲームだと認めたくないし思いたくない。
基本SEGAのゲームってどれもいい線いってる...まぁファンシースターユニバースみたいなやらかしたやつもあるにはあるんだけど、まぁ例外みたいなもの。
でも、このアプリはオススメできません。