861 ~ 880件を表示 / 全5,103件
他の人もちらほら書かれてますが、やる前から勝ち負け決まってます。
負け役は毎回5(良くて4)シャンテンスタート(リアルでも5シャンテンスタートは滅多にない)、高確率で前順に捨てた牌ツモる、順調に進んでると思いきや勝ち役他家からリーチかかるとそれまで1度捨てた牌ばっかりだったのが急に危険牌ばっかりツモる。
現物捨てて下りても結局ツモられる。
こちらもリーチかけようとするとそれが当たり牌。
先にリーチかけれても他家から追っかけリーチかけられると、どれだけこちらが多面待ちだろうが他家が単騎だろうが絶対と言っていい程負ける。(しかも高確率で一発振り込み)
そして毎回のように裏ドラ乗る。(リアルじゃまず有り得ない)
勝ち役が回線切らない限りプロでも負ける仕組み。
イカサマ麻雀並みに酷い。
タイトルの通り、イベント時にはかなり当たり辛くしてきます。例えば「アニマロッタのジャックポットが2倍になります」となった期間、アニマロッタはジャックポット取得どころか通常のゲームも、ほぼ当たりがありません。
イベント時のカラコロッタに至っては2ゲーム連続4〜8球で3ゲーム目は9〜11球で終わり、パーティタイムも出辛くしています。6面でやっても、獲得するのは4枚とかなので、毎ゲーム50枚近く失って行きます。
フォーチュントリニティは抽選の際、玉が左右に揺れてますが、下の段に行った所の抽選ポイントに丁度1周して同じ所に入ります。アイアンジャックポットチャンスの時は最初に緑に入ると高確率で、その後、黄色、緑と入って終了です。
グランドクロスゴールドはたまにメダル1枚半の落ちる所で50〜100枚入れるまで動かなくなる時があります。抽選の際は何回落としても、5番が連続して入るので、その時は回収だなと思って下さい。
長々と書きましたが、この様な仕様でも良ければダウンロードしてガンガン課金して下さい。
実機が好きな人はこれをダウンロードせずに実機だけを遊んで下さい。これをプレイすると嫌いになってしまいますよ。
前提としてレビューが全てとは言いませんがやればわかると思います。
まずこのゲームは試合ごとに勝てる人と勝てない人の差が激しいです。勝てる人が勝てる理由は牌効率とかではなくて、ツモがやけに良すぎる。牌効率などの細かい強さもあるんでしょうが、例を出すと配牌で萬子の混一色を目指す→8巡目まで全てツモがほぼ全て有効牌。
もう一個出すと配牌良すぎ→2巡目愚形リーチ→一発、裏も乗る みたいな感じでリプレイ見てるとツモが噛み合うみたいなレベルじゃないんですよ。負ける人はとことん負けます。何やっても負けます。振り込まないためには相当な技術とアガリを考えないことが大事です。リーチしたら過半数振り込みます。何でこのゲームは闇テン優位です。負ける人なのに果敢に攻めなんてすれば飛びます。
勝てる人が7回上がって7万点オーバー。なんて時もありました。ではどうやったら勝てる人になれるかは分かりません。ただ技術でカバーは少しならできるんじゃないかな。まとめると
上がれる時は上がれるんだけど接戦みたいなのはなくて、毎局明らかに強いやつがいます。いらつきたくないならこのアプリはやめた方がいいです。