1,061 ~ 1,080件を表示 / 全5,103件
負けモードに入っている時は絶対に上がれません。
そもそも手牌がまとまりません。
5シャンスタートで10順しても3シャン程度の状況で他家は2、3順
酷いとダブリーとか平気でして来ます。
勿論その場合一発ツモか掴まされるかです。
逆にこちらが何とかテンパイしても絶対に上がれません。
何で待ってようが何面待ちだろうが関係ありません。
その細工された状況で起こることはほぼ100%ありませんが国士13面待ちでも無理でしょう。
これでイベント参加のために金をとるゴミアプリです。
まず遊戯として成り立つ前提でやってください。
パチンコでも不正やってるようなメーカーだから無理ですかね?
Sammyといえば臭い挙動と言うくらいですし。
最初の頃はスロット当てないとミッションクリアできなかったり、ゲームの進行に必要なボールを落とさないとミッションクリアにならなかった上、そもそもそのミッションに辿り着いてないとクリア扱いにならなかったけど、ミッションのシステムが変わって、使ったメダルが一定枚数超えたりしたらミッションクリアになったことに加えて、まずゲームの通知をオンにしたり、やりたいゲームをダウンロードするだけでメダル10枚手に入るかつ、一つ一つのゲームに初心者向けのミッションがあるから、かなりやりやすくなった。さらにデイリーミッションのクリアに応じて水曜日のウィークリールーレットというメダルが大量に貰えるかもしれないシステムも追加されてやり込み要素とかが多くなった。