1,081 ~ 1,100件を表示 / 全5,103件
フリーモードで満足できる方には実況もあって楽しめるかも。
イベントやり出すと沼。
自分がそうなることもあるけど特定のプレイヤーばっかりまぁバカヅキだこと。不思議。そんな毎回のようにパツヅモ頻出しますかね。
リアルでもそこそこやってて誰かによることはまぁまぁ経験あるし理解してますけど、それにしても1人に寄りすぎ。上手い下手で説明できるかねこれ。
ゲームやってるはずなのにストレスたまります。もうちょっと接戦を楽しみたいのよ。
最後に本筋ではないですが、カジノは1番極悪仕様だと思ってます。例えばレース、ひたすら1番人気にかけても鬼のように外れます。予想意味ない。BJもやたらディーラーついてるし。
カジノコインたまったらコインは献上するつもりで遊ぶ、当たったらラッキーくらいの気持ちで。そこに期待して課金するのはおすすめしません。
はっきりいってまじでゴミゲー
です 明らかにリバーで引かれる
頻度が多すぎます 僕はAAを4回
配られた中4回ともリバーで
まくられました 他のプレーヤー
を見ててもリバーで引かれて
負けている回数が明らかに多いです
実力のない人が意味の分からない
オールインをして勝率30%を
永遠に引かれるゲームです
これでじゃあ自分も色んなハンド
でオールインしたらいいやんとか
いうチー牛達に言うとそんな意味の
分からないハンドでオールインする
ゲームなんかポーカーなんかでは
ありません多少たまにリバーで
まくられたりするのは構いません
けど明らかにリバーでの捲られが
多すぎます もしこのゲームを
やりたいのであれば確率操作
されてる中勝率が圧倒的にも
関わらず一生捲られても
なんとも思わないメンタル強者か
意味の分からないハンドで勝って
自分ポーカー強いって言ってる
勘違いチー牛ポーカーキッズだけ
このゲームをやることを推奨します
とりあえずクソゲーです
ポーカーゲームではありません
パチンコ屋にいる感覚でいい
面白い
やっぱゴットイーターが1番面白いと思います
これをベースにして
いろんな機種を出して欲しい
他の会社もこの機種をお手本にすれば良いのになーと思います
ホント1番面白い
最近の新台はクソ
クソ面白くない
まどろっこしい
あの500くらい貯まるとchanceとか
あの制度ホント辞めたほーがいい
ぜんぜん
chanceじゃないことのほうが多いしクッソ面白くない
何の機種からあの制度取り入れたんだっけ
ホントクソ
よく今の感じでお客さん着いてるなーって思う( ・᷄-・᷅ )
アレっそーゆー愚痴を言うんじゃないんだっけ
レビュー|・ω・`)?
スリーセブンリアルのゴットイーターについてだっけ
面白いと思います実機に忠実?まだそんなに遊んでないけど…4回くらいしかやってないけど
東京リベンジャーズとかカラクリサーカスとかいろんな機種より面白いと思います
アレっ
そーゆーのを書くんでもないか
何を書いたらいいのか╭︎(°ㅂ°`)╮︎?
何を書いたらいいんですか?