1,161 ~ 1,180件を表示 / 全5,103件
大体遊んでみたのですが
不満点とバグがいくつも有りましたね。
良い点としてはまず音質が良く
画質もそこまで悪くは無かったです。今使ってるiPhoneはXRなのですがカクツク事なく動いたのでかなり軽いかと
不満点なのですが
まず1万回転しか回せない事
メダルの排出音が要らない
自分はまったり派なので特に問題はないのですがオートが少し遅いかと、あと何故か出来ないリフレクションゲートでのフラグ機能
あとこれが自分としては1番不満だったのが色押しが出た時の音や
510枚以上取った時の神乗せの効果音が消し飛んでしまってることせっかく2000枚出たのに音が飛ばされて嫌な気分になりました
あと部分的なbgmの入りや
シオの復活当たりの時のbgmが流れないなど色々音に関するバグは多いですまだアプリは出たばかりなので改善は出来ると思いますので要検討をお願いいたします。
ソリティアで遊んでお金が稼げるなんて夢みたいだけどネコティアはそれを現実にしてくれたんだ。このアプリはソリティアの基本ルールはそのままにポイ活要素を最大限に引き出した革命的なゲームだよ。私がネコティアにハマってるのはソリティアが好きだからだけじゃない。緻密に設計されたミッションシステムと換金できるポイントシステムがあるからなんだ。デイリーミッションは毎日リセットされるから全然飽きない。「5回クリア」とか「10回クリア」は目標達成のために集中してプレイする時間を作ってくれる。このミッションのおかげで私のソリティアの腕前はめちゃくちゃ上がったよ。
ウィークリーミッションは少し長めのスパンで目標設定できるから自分のペースで進められる。「4分以内にクリア」はスピード勝負で熱くなるね。あと初心者ミッションは累計クリア回数でポイントがもらえるから長く続ければ続けるほどお得すぎる。30日間の期限があるから最初は意識してプレイするのがおすすめ。ネコティアのゲーム機能も超優秀。ヒント戻るシャッフルマジックはピンチの時に大活躍するよ。特にシャッフルとマジックは1プレイ3回までっていう回数制限があるからいつ使うか考えるのが超重要。この戦略的な機能の使い方がゲームの面白さを深めてポイ活の効率も上げてくれるんだ。ポイントは貯まれば貯まるほどテンション上がるし換金できるっていう事実が毎日のプレイを支えてる。ネコティアはただの暇つぶしアプリじゃなくて自分のスキルがお金に変わる可能性を秘めた素晴らしいポイ活ツールだよ。ソリティア好きはもちろんポイ活に興味がある人全員に自信を持っておすすめする。私も次の換金目標に向けて今日もネコティアを起動するぞ。