iOSのカードゲームアプリのレビュー

841 ~ 860件を表示 / 全6,385

オハヨーカイ!ヒーロー
★★★★★
iOS

最高のゲームですね。

まず面白い所は妖怪要素が嬉しい。まだステージ10クリアした感想ステージをクリアするたびに難しくなってくるのでレベルを上げないと先に進めなくなってくるのでそこが面白い所ですね。(コラボキャラとか追加してくれたら嬉しいですね、)

オハヨーカイ!ヒーロー
★★★★
iOS

全然違う。

PV見て幽霊が出る会社を見回る探検するゲームだと思い面白そうだなって思いましたが、全く違うゲーム放置と部屋に籠ってモンスターが戦うと言うありがちな、全く真逆で面白くもなんとも無かったです。アンインストールしました。

オハヨーカイ!ヒーロー

まあ、昨今のホラーブームに乗っかったキノコ。他を真似するのが大好きなお国感満載なゲーム(笑)
会社が一緒なので、広告がじきに中国感丸出しの非常識、弱いものいじめ、無課金でもさいきょー(そんなゲームはないから)が出てくる。
三分もせずにつまらないのがわかります。

Disney Solitaire ディズニー ソリティア
★★★★★
iOS

毎日3ゲームだけなら楽しい

1日の最初だけはカードがスムーズに続いて爽快感もあり楽しいが、なぜか4ゲーム以降はカードが続きづらくなって、コインが必須になっていく。確実に出るカードは操作されていて最初の爽快感よりイライラが勝つレベル。

★★★★
PR

オハヨーカイ!ヒーロー
★★★★
iOS

広告まみれ

プレイ中頻繁に広告視聴を要求される。
基本無料のゲームなのである程度は仕方ないが本作はゲーム体験を大きく損ねるレベルで広告まみれ。
課金して広告消さないとまともにプレイできない。

ゲームの在り方として不健全。
プレイヤーに不便さを強いてお金を儲けようとしている。
つまりゲームとしての面白さで勝負していない。

開発がいくら頑張って面白いゲーム作っても広告代理店に接待漬けにされたりマージンもらったりした上層部がゲームを広告まみれにするように指示しちゃうんだよね。
ゲーム業界の闇が集約されたようなゲーム。

UNO!™
★★★★
iOS

クソ運営見てるか?

どういう確率でどういうカードが配られるか公表しろよ。
分かりやすく負けるプログラミング組んでるクソ運営。
ありがとうございます!以外の返信しろ。
ここまで糞ゲームだと糞してる豚見てるほうが面白い。
そもそも運営が糞してる豚。糞お前ら豚運営のライブ配信したほうが大衆に受け入れられるぞ。顔面も豚なんだろうな。それとも糞か?教えてくれ。

Card Crawl 2
★★★★★
iOS

やってみてくれ……

ガチで時間を溶かしました
本当にありがとう……

チュートリアルのバグは解消済みなので安心して始めてくれよな

課金するならポウチーアプグレ1回目が1番おすすめ
酒場パスは広告スキップくらいしか今のところ恩恵を感じてないので(自分が知らないだけかも)、余裕があればどうぞ感
まあ月150円だし……

Shadowverse: Worlds Beyond
★★★★
iOS

ソロだけなら遊べる

重すぎ 公式配信のゲストや企画で⭐︎マイナス1 環境面は侮蔑を強化しなかったのが訳がわからない 要望を出しやすいように公式サイトにご意見ボックスを設置しているところは評価できる 上方修正されるべきカードが上方修正されない、下方修正されるべきカードが下方修正されない。 不評な宝箱イベントを何も改善せずに続ける。 ナーフ受けたカードのせいでクリア不可能になるパズルを放置。 中途半端な運営をするな。 公式が関わっているプロリーグでは他プレイヤーに対する誹謗中傷を行うような奴が指名、更には談合疑惑まであって空いた口が塞がらない(追記:一応該当プレイヤーの1人にはペナルティが出ました)。

★★★★
PR

魔法少女まどかマギカ Magia Exedra
★★★★
iOS

基本無料

基本無料分では、ストーリーやイベントなどは楽しめません。配布分の石では、ガチャがほとんど出来ず、貯めて引いても欲しいキャラは出ません。
ボス戦などで、オートバトルが出来ない。
タップの反応が鈍いのでストレスがたまり、時間の無駄です。
アプリのインストールや、課金などをしない事をお勧めします

Disney Solitaire ディズニー ソリティア

たまに課金するプレイスタイルです。最初は500円のパックがありました。課金しました。次に1000円。これも課金しました。その後アプリを立ち上げる度に1600円、1700円、2400円と色んなパターンのお得ですっ!っパックをお勧めしてきます。でも1000円以下は見当たりません。
課金アイテムがだんだん高くなってくるのはなんなのでしょう。同じセールの名前なのに課金アイテム金額が倍。それともレベルが上がるほどに課金アイテムが高くなるのか?

学園アイドルマスター
★★★★★
iOS

うーん…

フェスガチャ引いた結果、新規サポは無しフェスキャラは出たけどセンス系一体も出なくてこれからのコンテスト終わり😇ってかフェス終わってからやる人とかコンテストどうするんだろうね😅フェスで確率上がってるはずなのに全然そんな感覚無かったな、サポも全然出ないし何もおもんないすね😅

Shadowverse: Worlds Beyond
★★★★★
iOS

初のDCG、面白い

演出やカードが美麗で見ていておもしろい。 よく言われる課金しないとデッキ組めない問題は1シーズンほどデイリーやイベントを頑張れば1クラスは普通に組める。 新弾のデッキ配布タイミング(惜しくも全クラスの配布はない) バトルパス、デイリーとイベントをこなせば1クラス以上は組めるし、運は絡むが徐々にエーテルは溜まる。 ランクマで勝てないならデイリー変更をしてNPC戦をすればいい。 高額デッキ、複数のクラスに目をつけなければ段々とランクマで戦えるようになるし、何シーズンも続けていれば複数クラスも組める。 ただしエクチケ、リーダースキンに関しては課金しないとほぼ入手不可。 一応何シーズンもそのパックだけを引けば手に入らないこともない。 分解の仕様や課金しないとデッキがーというのは1日2日で考えたらの話。 無課金の場合は長くゆっくり続けて次のシーズンぐらいから戦えるようにカードを整えよう。 バトルパスはお得なので買い得、初めたての場合完走できるかは定かではないが…

★★★★★
PR

Shadowverse: Worlds Beyond
★★★★
iOS

正直つまらない

イランツァ・アルメス・オルテニア等そもそも対処出来る手段が少なすぎなのに取れなかったら終わりみたいなカードが多いのが楽しく無かった。

ベリアルやベルゼバブみたいなグラブル からきたしょうもない効果のカードも多いのによくプロリーグなんてするんだと思いました

Disney Solitaire ディズニー ソリティア
★★★★★
iOS

楽しいけどコイン足りなさすぎ

まずプレイするのにもコインが2000コイン前後、
1時間に1回もらえるコインも2000コイン前後、
クリアしてももらえるコインは2300〜3000コインと
多少の前後はあるものの、

なかなかコインが貯まらない。

ちまちま300コインずつくらい貯めないといけない。

1時間に1回もらえるコインは、アプリを開いてわざわざ受け取りを押さないといけないので

例えば
5時間放置して開いたときに5回分まとめてもらえるとかじゃない、受け取り押すまでずっと1回分がmaxなので、

本当にコインがたまらない。
1回分だと失敗したらもう終わり。課金するしかない。

レベルがあがればあがるほどプレイする際のコインの金額も上がる。なのにもらえるコインは増えないという

まとめてやるにも1時間に1回開けるわけでもないのでなかなかたまらない。

面白いのになあ

Disney Solitaire ディズニー ソリティア
★★★★★
iOS

微妙

一回のプレイする金額が高過ぎるからあんまり遊ばれへんし、課金させようとする魂胆が見え見えであんまり楽しめないし、イライラする!
ディズニーのキャラ使って子供も楽しめるようにしてるのはいいが、長く遊ぶには適してないので改善してくれ!

ラストウォー:サバイバル
★★★★
iOS

課金ゲーム

広告のようなゲームは最初の方だけで、後は1週間に一度ミニゲームがあるくらいです。課金をして自分のキャラクターを強くするのですがメチャクチャお金がかかります。基本的に課金をしないと有利にならないのでお金をかけない人は地味に遊ぶことになります。

★★★★★
PR

Disney Solitaire ディズニー ソリティア
★★★★★
iOS

ゲームは楽しい

ゲームには運要素もあり推理?要素もあり課金要素もありwwとても楽しくやっています。多少課金したが重課金要素が多いので暇つぶしにだけ使っています。始める時のアプリ内のイベントお知らせが毎回のように10個近く出るのがめんどくさいです。それとカードをめくるのに反応が遅く2度押ししてしまう時が多々ありコインを使ってリバースをする事もあるのはきっとコインを使わせるための仕様なんだと思います。これからはもう課金はしないように遊ぶアプリにします。

Disney Solitaire ディズニー ソリティア
★★★★
iOS

課金ゲー

見た目はよく序盤はサクサククリアできますが、あっという間に1章当たりの必要クリア数も多くなり、
ゲームバランスも悪く、無駄に高難易度なので、課金しないとなかなかクリアできなくなります。
課金額も一般のアプリより高額な設定なので、気軽なゲームではないと思います。プレイする際はご注意ください。

ヤマふだ! にごうめ
★★★★★
iOS

かなりおもしろい

キャラクターデザインがかわいいのがまず良いポイント。
デッキ構築の楽しさもあり、強い構築を作れた時は思わずニヤリとしてしまう。

個人的に引っかかっているのがこはるちゃん(初期キャラ)の固有能力こうしん。

こうしんカードを使い続けると性能があがる仕組みだが、肝心のこうしんカードが力不足でこのカードを使うよりも、他のカードを使いつつ途中でたまに出るアイテムのカードケースで1枚でも多くこうしんカードを削った方が強くしやすいのは本末転倒な気がする。

そのぶんひよりちゃんはじゅうでん能力がちゃんと強いおかげで損した気分になりにくい。

もしもさんごうめ!を制作されているのであれば、こうしん能力をもう少し強くするかカードの初期ステータスをあげた方がよいのでは。

オハヨーカイ!ヒーロー
★★★★
iOS

課金

課金しないと上位には上がれないしどのゲームも似たようなものばかり!より課金しないように創り上げなきゃこのゲーム会社も1、2週間で終わりね
中盤になってくると序盤楽々倒せたBOSSも倒せなくなってくるシステムガチャは愚か、渋すぎて泣けちゃうわ…

★★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する