841 ~ 860件を表示 / 全6,385件
演出やカードが美麗で見ていておもしろい。 よく言われる課金しないとデッキ組めない問題は1シーズンほどデイリーやイベントを頑張れば1クラスは普通に組める。 新弾のデッキ配布タイミング(惜しくも全クラスの配布はない) バトルパス、デイリーとイベントをこなせば1クラス以上は組めるし、運は絡むが徐々にエーテルは溜まる。 ランクマで勝てないならデイリー変更をしてNPC戦をすればいい。 高額デッキ、複数のクラスに目をつけなければ段々とランクマで戦えるようになるし、何シーズンも続けていれば複数クラスも組める。 ただしエクチケ、リーダースキンに関しては課金しないとほぼ入手不可。 一応何シーズンもそのパックだけを引けば手に入らないこともない。 分解の仕様や課金しないとデッキがーというのは1日2日で考えたらの話。 無課金の場合は長くゆっくり続けて次のシーズンぐらいから戦えるようにカードを整えよう。 バトルパスはお得なので買い得、初めたての場合完走できるかは定かではないが…
まずプレイするのにもコインが2000コイン前後、
1時間に1回もらえるコインも2000コイン前後、
クリアしてももらえるコインは2300〜3000コインと
多少の前後はあるものの、
なかなかコインが貯まらない。
ちまちま300コインずつくらい貯めないといけない。
1時間に1回もらえるコインは、アプリを開いてわざわざ受け取りを押さないといけないので
例えば
5時間放置して開いたときに5回分まとめてもらえるとかじゃない、受け取り押すまでずっと1回分がmaxなので、
本当にコインがたまらない。
1回分だと失敗したらもう終わり。課金するしかない。
レベルがあがればあがるほどプレイする際のコインの金額も上がる。なのにもらえるコインは増えないという
まとめてやるにも1時間に1回開けるわけでもないのでなかなかたまらない。
面白いのになあ
キャラクターデザインがかわいいのがまず良いポイント。
デッキ構築の楽しさもあり、強い構築を作れた時は思わずニヤリとしてしまう。
個人的に引っかかっているのがこはるちゃん(初期キャラ)の固有能力こうしん。
こうしんカードを使い続けると性能があがる仕組みだが、肝心のこうしんカードが力不足でこのカードを使うよりも、他のカードを使いつつ途中でたまに出るアイテムのカードケースで1枚でも多くこうしんカードを削った方が強くしやすいのは本末転倒な気がする。
そのぶんひよりちゃんはじゅうでん能力がちゃんと強いおかげで損した気分になりにくい。
もしもさんごうめ!を制作されているのであれば、こうしん能力をもう少し強くするかカードの初期ステータスをあげた方がよいのでは。