iOSのカードゲームアプリのレビュー

1,021 ~ 1,040件を表示 / 全6,385

Shadowverse: Worlds Beyond
★★★★
iOS

現環境について

面白くない
ミルティオナイトメアとエンハロイヤルとかいう猿レベルの頭しかいらないデッキが環境なのはおわり。
絶対に今始めるべきではない。考えながらやっている人が圧倒的に減っている。
ただデッキの運ゲーに近い環境

Slay the Spire
★★★★★
iOS

翻訳が本家と違う

もちろんゲームプレイには影響は無いんだけど、翻訳が本家と違う。なぜ、そんなに違う?
なぜ本家の翻訳データをそのまま渡さなかった?
細かいんだけど、こういう違和感があるとまるで誤植を読まされているようでプレイの気勢が削がれる。

Shadowverse: Worlds Beyond
★★★★★
iOS

前作の方が面白かった

カード能力がつまらんなんか見たことある二番煎じ能力ばかり
キャラクターも前作の焼き直しばかりで新しく作る気無いのかアイディアがないのか…
せめてゲームバランスでもよければまだ遊べるのだけれど調整を簡単にしたいのか、バランス取る能力がないのか、多分後者だろうけどw運営の贔屓クラスに明らかなパワカを配って調整もせず放置って本当にここの運営は終わってるなと思います。
葬送のフリーレンなど良いコラボ相手に対してもバカみたいな課金圧でファンを蔑ろにする始末w
課金して応援してたけど流石にもうこれ以上はないかな…
初期ユーザーは一年も経たずほとんど逃げだしているようでwまあ運営の自業自得だけどね
もう少し有能な人運営してくんないかなあ、、はぁ…

ラストウォー:サバイバル
★★★★★
iOS

お願い

お願いがあります。
ゲームアカウントを任意で中断できる様にしてください。毎日毎日続けなければならないとか、ゲームしてないうちに他人に基地攻撃されて略奪されて兵士殺されたりしないで、一時的にゲームを休める様にしてほしい。でないと後は辞めるしか無くなる。お願いします。

★★★★
PR

学園アイドルマスター

いつもはゲームが長続きせず、3ヶ月で飽きてしまうのですが、学マスだけは違いました。
貰える石も多いし、無料ガチャも多いです!
SSRの確率も高いので、色々なキャラで遊べて楽しいです!3Dやコミュなども凝っていて素晴らしいです!
5月に2周年のイベントなどが始まるので、始めるなら今がチャンス!ですね!

Shadowverse: Worlds Beyond
★★★★★
iOS

効果修正依頼

ビショップ「狂おしき恩寵」は、長期戦(後半に効果を発揮してくる)の現環境において、10点の回復は多すぎると考えます。なお、アミュレットビショップと組み合わせることで、クレストは埋まりやすい傾向から、10点回復の反動を受けることはごく稀と考え、回復量の減少もしくはPP10での使用のみを制約とする効果の変更をお願いします。この現象においては個人的な意見では無く、全プレイヤーが感じていることと認識して下さい。
私からの代替え案としては、エンハンスにしPP5で3回復、PP8で6回復、PP10で8回復でいいと思います。

Solitaire Grand Harvest
★★★★
iOS

課金圧が凄い

何かをすれば課金を勧めるポップアップがしつこく出てくる。
無課金でやるにはバランスが悪いコイン消費。
ゲーム進行もほぼ運ゲー。
コインを大量消費しないとろくに進めない難易度。そのくせ、無課金で手に入るコインは雀の涙。
ゲームをするだけならコイン消費はゼロにした方が、リトライしやすくてハマりそうな物なのに残念。

ヴィータ麻雀(Vita Mahjong)
★★★★★
iOS

頭の体操になります

もう何ヶ月も毎日暇ができると何回もやってしまいます。とても気に入ってます。一つだけ変えて欲しい文字があります。ゲームの始まりの時の困難という文字。最近気になってしまって。もっとポジティブな言葉にして欲しいです!例えば挑戦とか成長とか!
大好きなゲームなのでコメントしてみました。

★★★★★
PR

オレカバトル
★★★★★
iOS

改善希望

①モンスター・アイテムのスクロールを縦方向にする、又は縦横の変更を可能にして欲しいです。
所持数が増加するにつれて横だとスクロールしづらくて面倒です。
②合成画面にて"候補でないものを除外する"フィルターを適用時、1つ選んだものを合成欄から外すと、下の選択欄が強制的に一番左からになります。①の現在の横スクロールと合わせてゲーム体験を損なう非常に凶悪な仕様だと感じています。
1つ選んだモンスター・アイテムがある地点に固定される仕様にして欲しいです。

ポイ活Payソリティア-「そるティア」ポイント貯まる
★★★★★
iOS

いつまでぺいぺい準備中なん?

暇つぶしにはいい。ログインだけでポイント週4貰えるのもまあログインボーナスとしてはいい。
ぺいぺいポイントずーーーーーっと準備中なんだけど補充する気ないだろ。諦めてAmazonに交換したので消しますばいばーい

Disney Solitaire ディズニー ソリティア
★★★★
iOS

ゴミみたいなゲーム

今まで何百とやってきたアプリの中でもトップレベルのゴミゲー。
誰かがやろうとしてたら全力で止めるレベル。
ディズニーのゲームのくせに課金誘導が半端じゃない。
アプリを開く度に何度も何度も課金をさせるページが開いてうっとおしくてしょうがない。
いざ始まったかと思えばすぐにコインがなくなるように調整されているとしか思えない仕様。
ポイ活でやってなければ5分でアンストしていただろうと思わせられる。
もはや評価など捨てて、1人でも多く間違って課金すればラッキーと思って作ったとしか思えない。
こんなゴミゲー世に解き放つべきではない。

学園アイドルマスター
★★★★★
iOS

好きな人は絶対好き!

結構ストーリーとかもすすめて言います。タイトルにもあるように、好きな人は絶対好きです!曲も最高ですし、なにより自分の推しでいろんな歌わせるっていうのが最高です。(アザナー持たないとできません)ガチャ石も貯めやすいし、まじでいいと思います。ですが1個言わせて頂くと、ちょっと難易度が難しいと思います。それを除けば、最高作品だと思います!

★★★★★
PR

Pokémon TCG Pocket
★★★★
iOS

修正がめちゃくちゃ遅いアプリ

SNSや攻略サイトのデッキコードを入力したらアプリでもすぐ自分で対戦に使えるようにしたら楽しいのに。
デッキレシピに著作権はないのだからみんなで共有して試行錯誤できるようにするべき。

現状だとデッキを作るのが大変過ぎる。

デッキの作成時に余計なエネルギーを勝手に追加するのやめてね。

プロモチャレンジ20回もやらせておいて1回1回演出入りで剥かせるのやめてね。

結構待ちましたけど一向に改善されない。

Pokémon TCG Pocket
★★★★
iOS

運営の操作介入があからさますぎる

「無限パレード」の導入くらいからガチャのピックアップ排出率がかなり低くなったと思います。
ユーザーが減っているからって
課金導入へのアプローチが酷すぎる。 
バトルに関しては破綻している。
特にコインのウラオモテなんて
1/2の確率でしか無いはずなのに
バトル性を意識してなのか使用するカードによって確率が変わるなどバカみたいな仕様をしている。

正直 1年ほど見ていたが、ろくなテコ入れをせず毎月新パックなんか出して、カードをインフラ化することしかできていない。新しい企画がないからすぐ飽きてしまうゲームである。

Disney Solitaire ディズニー ソリティア
★★★★
iOS

課金させる糞ゲーム

沼にハマるとヤバい;とにかく課金させたがる糞ゲー(笑)1ヶ月のうちにもう2万も使ってしまった( ; ; )意志弱い自分も悪いけど。でも最低のゲームです!!!二度とやらないし訴えたいレベルで最悪です
なぜこのようなゲームを出したのか開発したのか知りたいですね是非

Disney Solitaire ディズニー ソリティア
★★★★★
iOS

プレイするのにコイン消費するの?

クリアするごとにコインが貰えて、手詰まりしたときやヒント使いたいときにコインを使うなら分かるけど、プレイするのにもコイン使うって初めてでびっくりしてます
しかもクリア報酬のコインと200くらいしか変わらないし…
ポイ活でインストールしましたが課金前のミッションクリアしたらすぐアンストします
ディズニー好きだけどこれには一銭も課金したくないです

★★★★
PR

Disney Solitaire ディズニー ソリティア
★★★★
iOS

課金はしない

絵も可愛いしゲームもそれなりに面白い。でも、ついつい課金しちゃうというよりも、ゲーム側から明らかに課金させようとしてくるのが本当にイラッとして、絶対課金しないと決意させてくれる。今後も絶対課金せずに地道に楽しみます。

レベル上がるにつれコストと難易度はどんどん上がるのに、報酬がショボイ。詐欺感がエグい

Pokémon TCG Pocket
★★★★★
iOS

圧倒的に先攻不利

先攻1ターン目でエネルギーをつけれないのに後攻1ターン目からエネルギーがつけれて攻撃できるのは圧倒的に先攻側が不利。
最近ではエネルギーなしでも打てるポケモンも増えて来たがHPが低く、すぐに倒される。
先攻と後攻の不利有利を無くす為にエネルギーなしでも打てるポケモンを出すのならお互い1ターン目はエネルギーをつけるのみにするか、後攻のプレイヤーは攻撃が出来ないと言うゲームシステムでないとプレイヤー人口減ると思います。
☆2は、イラストがとても素敵なのが多いためつけさせていただきました。

Shadowverse: Worlds Beyond
★★★★★
iOS

普通に褒めてたのに

星が3だったせいかレビューが消されていました。ので書き込まなかった疑問点を。
同じリーダーとよく当たるなと思い、デッキを変えるとまた同じリーダーが連続するということが頻発します。別にメタを組んで点を稼ごうとデッキを変えているわけではないので、環境の回転の影響でもないと思います。無印の方で同リーダーマッチを増やし勝率操作をした疑惑のある運営ですし、もしそんなことをしているならそもそもカードバトルのシステムとしてあまりにおかしいと思います。さっさとデッキトップ操作や順番操作出してトップ乱数疑惑も解消して欲しいです。

Pokémon TCG Pocket
★★★★★
iOS

コミニケーションが欲しい

皆さんこんにちは。ポケポケをしている、いちごです。
正直ポケポケ自体は良いんですが、ネットでなんにもコミニケーションを取れないのはどうかと思います。
だからDMとかを追加して欲しいです。
あと、エレンブがめちゃめちゃ高すぎることです。
正直の話をすると、ポケポケは中のゲーム?がつまらなすぎです。

今、30日プレゼントを開始されていて、それもいいです。
でも、それ以外、イベントなど、すぐ終わるので本当に暇です。

そして、Lvが上がるに連れて、どんどん難しくなります。それも何とか少しだけでいいので、簡単にして欲しいと願っています。
⚠️絶対にインストールしないでください。どんだけ(イベント)楽しそうだな。やってみようかな。と思いながらやすとスマホの容量だけ無駄になります。⚠️

★★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する