5,221 ~ 5,240件を表示 / 全13,308件
ハマれる人はおそらく本当にどっぷりとハマれると思います。かく言う私も、ハマりすぎてiPadの方ではレベル208、スマホの方ではレベル81までクリアしました。
個人的に好きな点は、絵柄が可愛い上に部屋の間取りも凝っているのと、いろんなテイストの部屋が用意されていて飽きないことです。
配置アイテムも多いので、部屋を完成させた時の達成感もすごいです。
しかし3Dのステージは少し操作性が悪く、難しくてあまり好きではないかもです…
それに、配置ゲームなのでなかなかクリアできずつまずくこともしばしば。特に、レベル100、150を超えたあたりからほぼ確実に制限時間に間に合わなくなります。初見ではわかりようもないところに配置させてくる場合もあるので、詰まったときは広告を見てアイテムを素直に使った方がいいです。
あとは、スマホでやるとアイテムが小さすぎて、どこにあるのかわからなくなる時もあります。
こういうゲームが性に合わないという人もいるでしょうし(実際私の友達はレベル7で終わっていました)、クリアできなくてイライラすることもあると思います。
しかし、ハマるかハマらないかを試す価値は、個人的に絶対あるゲームです。
自分だけの部屋を、家具を集めて作れるモードもあるので、ぜひとも試してみてください…!
側面から撃っても非貫通や当たってもダメージ無し。 マップに敵の位置が反映されない。画面にも相手の位置や距離の表示も遅い。ステルス性能が付与された敵戦車が居ます。 戦車や搭乗員が頑丈になる。 弾薬庫を狙っても誘爆しない・搭乗員がなかなか気絶しない。通常対戦の時と同じ弱点箇所を撃っているのに接待対戦になるとダメージ無し又は軽症で耐える。 接待マッチングによる一方的な連敗が続きました。 ゲームを始めようと考えている方は、覚悟したほうが良いです。いきなり接待が始まります。 格差マッチング。相手には上級者が複数いるのに対し、こちら側にはほぼ初心者が8〜7人。 あと、最近ブラックフライデーで追加されたT58が害悪。前面装甲も硬い、火力も高い、装填は3秒未満で速い。これを使っているプレイヤーたちがほぼスコアで上位に入っているし。 敵側に開幕3両くらい出たら、ほぼ負け確定。(そいつが出るランク帯を数十回やったて感じた) 前面装甲が硬いから、側面に回って奇襲をかけおうとしても、ゲームシステムの都合上、すぐに気づかれるし。
みなさんあまりいい評価ではありませんが私的に最高です。ポケモンの育成要素はやり込めますがやらなくとも全然大丈夫だし、ユウチューバーの人とかは課金課金課金って感じなんですが、なんで課金するの?ってくらい大丈夫で無課金勢の私も安心でした。一番いいとこはスマホなどの機種によると思いますが睡眠中の声 寝返り いびきで超正確に分析してくれるんです!!気のせいかもですが ゲーム内の睡眠結果ですやすや ぐっすり うとうとがあるんですが ぐっすりは寝心地 寝起き最高レベル うとうとは(すやすやだったかも…?)ほぼ確実に夢を見ます すやすやは(うとうとかも…?)個人的に寝起き悪いです そんな感じで詳しく分析してくれます。あと!説明むずいですが目覚まし機能があり時間設定した10分ぐらいから45分間を選び(今回は45分を選んだと仮定します)その時間の中で一番寝起きがいいスッキリ起きれるときに起こしてくれます!!(例 7時目覚ましセット 45分選びと仮定して 7時〜6時15分)
ほんと最高です。ありがとう ポケモン ありがとう。日本
ハッキリ言わせてもらうと、育成ゲーとしてはかなり面白くない。
刃牙シリーズ✖︎育成ゲーと、この並びでプレイしたくなるような素晴らしいマッチ具合なのに、メインの育成がかなり面白くない。
まず初めに、育成中のテンポが本当に悪すぎる。テンポが悪いのに育成の時間が短すぎるというよくわからない感覚を覚えます。
例えばですが、育成中にすごろくマップの中を一周するかどうかの長さの中で、強化アイテムが追加されるのですが、それをいちいちローテンポで見せられるストレス。
育成ゲーならではの友情のようなゲージはありません。なので(友情トレ以外の)「配置人数が多いトレーニング」を選ぶメリットがあまりにも無さすぎる。
友情トレーニングに似た要素もありますが、腕よりも運の要素がかなり強いです。こちらとしては運で育成よりも、自分で組み立てて行った末の良い効果のトレーニングをしたいわけです…(500%引く様に休息をとっても、一番良い体調や、500%にいくかどうかも運)
それとマップ一周分しかない育成時間。本当に短すぎる。体験版をプレイしてるのかな?くらい短い。なので出来上がった体感のキャラの評価はC~Fくらい。ステータスは今よりインフレしてでもいいから、ちゃんと育成した達成感が欲しい。
次に、バトル要素がしょぼすぎる。見ていて何も爽快感もなく面白くもないので、みるメリットが全くない。育成中は飛ばしてます。もう一度言いますが、バトルが面白く無さすぎる。
ガチャについてですが、正直限界まで強化しなくてはいけない要素が強すぎないんじゃない?と思います。トレーニングカードのトレーニング項目は未凸のまま最大までいけて、凸要素は能力値の上昇幅の上昇でいいんじゃないかと思います。
ぱっと思いつく限りは書き込みました。
この先への期待を込めて⭐︎2です。運営さん。大変だとは思いますが、『面白い刃牙の育成ゲー』
をどうかお願いします。
このゲームは無課金でもある程度までは全然行けます
私はとあるサーバーのランキング10位の軍団に所属しています。大事なのは戦力はもちろん、どれだけ連携を取れるかです。戦力はあっても連携が取れないのであれば絶対に上位の人達には勝てませんしかといって、連携は取れても戦力がゴミであれば勝てません、これがこのゲームの魅力的な部分だと思います!なので上位に上がりたければ、課金はもちろん、毎日コツコツして、軍団内でしっかり連携などを取り、外交をして
毎日楽しむことです!
最初でつまずかれる方はかなり多かったと思いますが、
辞めないでほしいです。
まだまだ始まったばかりなので
みんなで盛り上げましょう💪
無理に課金しなくても頑張れば行けますよ💪このゲーム