5,241 ~ 5,260件を表示 / 全13,308件
ゲーム性自体はすごく面白くて毎日楽しませていただいているのですが、データ量が多すぎてゲームが落ちてしまいます。 また、操作性もスマホでのためパソコンと違い少し難しいところがあるのでそこを改善していただきたいです。それとキャラやものを操作できるモードにする際、一番近いキャラではなくランダムなキャラに憑依してしまうので一番近いキャラに変えて欲しいです。それと三人称視点のさいもう少しキャラから離れた視点にして欲しいです。大きいキャラだと周りが見えず一方的にやられてしまうことがあります。キャンペーンやサンドボックスなど、どのモードでもユニットを配置する際視点の角度を変えての配置ができないので角度を自由に調節できるようにして欲しいです。コンテンツの追加や修正、バグの削除など、大変ではあると思いますがよろしくお願いします。応援しています!
どれだけ金を突っ込み、上位キャラを手に入れるかのゲームです…工夫も何もありません、突っ込んだだけ強くなります…当方は無課金ですが、アリーナみたいな所で体感出来、上位キャラが居れば戦力なんか簡単にひっくり返されますw
システムとしては、過去にあった某ゲームの丸写しで、単にキャラがバイオハザードに出て来たキャラにすげ変わっただけですw
まぁ、それでもバイオハザード人気で人はそこそこ居そうです
あと、成長システムは過去の某ゲームより辛めです…なので、ここでも金を使った人が勝ちます!w
あと、チュートリアル(自身を動かしての探索)が本筋のゲームとはリンクしてない気がするので、素材の回収などしないと詰みますよ…
まぢで過去の某ゲームのシステムにバイオハザードをねじ込んだ印象ですね…
私としては、バイオハザードと思ってやるなら、ちゃうゲームした方がいいですってのが、感想ですねww
3%のガチャは出ない癖にトレーニング失敗数%は失敗(酷い時だと2ターン連続失敗)、頻繁に起こる無友情トレーニング、やる気絶好調でやる気UP、やる気ダウンは連続で起こる、頻繁に起こるサポカ未完走、体力MAXで体力回復イベ、体力半分で体力減る野良サポカ発生、デイリー育成で距離S付く癖に対人育成した途端何度育成しても距離S付かない。温泉シナリオが無人島より強いの作れない(無人島はUB~UA出来てたのに、温泉はUC~UB1)、女将が無凸で良いからか分からんが400連で一枚は無いだろ流石に💢追記パワーブルボン1天で0、出たSSRはトレパスで交換出来る奴とかホント日本のソシャゲって舐めてるわ。少しは海外のソシャゲ見習えよホント
いつも同じ広告が表示されるため、ご報告いたします。
どのアプリを利用しても強制的に流れてくるため、非常に迷惑です。😔
まず、血だらけのホラー系の間違い探し広告が、
あまりにも刺激が強く、
突然表示されると恐怖を
感じます。😳
ゲーム内容とも関係がない上、不快感と恐怖心を与えるだけの悪質な宣伝だと思います。🧐
さらに、ここ最近は
上半身裸のマッチョが温泉に入る・筋肉やコスチュームを変更させる・SかMかを選ばせるなど、恥ずかしく
なるような広告が頻繁に
表示され、見ているだけで非常に不快です。😧
これらは
⚠️ 実際のゲーム内容と大きく異なる誇大表示
⚠️ ユーザーを不快にさせてまでクリックを狙う悪質広告
⚠️ 未成年にも表示されうる問題表現
であり、正直、ユーザーを馬鹿にしているようにすら感じます。
怖い、気持ち悪い、恥ずかしい広告を強制的に見せられるのは本当に迷惑です。🤨
ユーザーの気持ちを無視した広告選びはやめてください。
・内容のわかる普通の広告にしてください。
・もし同ジャンルに
するなら、過度な描写を
控えた表現にしてください。
ユーザーのことを大切にする広告運用を強く求めます。
改善されることを
強く願います
課金しないとジル、レオン、エイダ、カルロス入手できないとか終わってる。主人公キャラにすら金使わせるとか継続させる気あるの?って感じ。課金する気が起きる前にやる気無くす。
キャラガチャの最高レアがクレアしかいないから、欲しいキャラのために進めて、石集めて、ガチャ回すって言う欲が全く湧かない。そもそも一連するための石が高すぎるから今後新キャラpuとかで集金するのかな?
キャラ入手したといってもオートバトルでただ動いてるの眺めるだけで、探索で本格的に動かせるのはアイコンの謎主人公だけ。
とにかくモチベが全く湧かない。拠点強化、戦士を役割ごとに強化したところで何になるんだ?って感じで目標が見えない。こういう拠点ゲーってギルド同士でどうのこうのするんだろうけど、バイオじゃ無くてもよくないか?
UIも本当に最近のゲームなのかってくらい古いし操作感が悪い。
良い点はマービンが生還するってことくらいです。
自分がまだ面白い点まで到達してないってなら申し訳ないけど、4、5日やってこの様なので今後にあまり期待はできないです。