5,261 ~ 5,280件を表示 / 全13,308件
システムや、イベント内容では、ストレスが半端ないです。
リアルプレイヤーの兵士撃破数で報酬がもらえる、
または、
リアルプレイヤーの…
荷物を運び中を標的に、襲撃!なんてイベントもあります。
兵士撃破数で報酬のイベント開催中は、
重課金でも無いと、タコ殴りの標的、
また資材を回収に襲われて、
数時間以上もかかった資材は、
防戦失敗すると、全て奪われます。
兵士撃破された総数が、治療所で満杯なると、
場合によっては、死亡し、欠員がでます。
欠員補充には、
【ダイヤ💎】が結構必須になります。
無課金プレイもできなくはないですが、長くプレイするなら、多少
は課金しないとプレイしづらくなりますね。
ソシャゲなんで、それは当たり前かもしれませんが。
また、開催イベント内容によっては、かなりの時間泥棒になります。
1日毎の報酬受け取りノルマ数が、結構キツい事も多いので。
又新ゲーでも集金?H称号と報酬こない、問合せも運営無反応。龍350連0、梅完凸520連、桜240連2。流石に引退。サ終前?低売上?周年含め課金圧が倍増し有償ガチャも増えステップや復刻、無料やガチャチケ含め爆死祭のドッカンテーブル、復刻も天井ありなし石が大損、闇鍋、ほぼ凸れず育成詰まる。声パック含め高額設定。コラボ含め集金の事しか頭になく客の声や気持ちも無視。星4は1凸、スキルマとか必須で更に萎え課金要素増。腐向け?星3は敵が主役で異常なひいきで現役で使えるスキルばかり、ゲーム内は胸糞悪い敵と現役で使えるコラボだらけで嫌気。龍は声優変や低売上だからか露骨にはぶられ有償やパス含め星2降格で3も露骨に使えず胸糞悪い、同理由でも声優格差感。ハム含むムリな見た目セリフもありキモ。単車イベは課金限定あり頻繁の緊急停車中はP稼げずで一番萎。強制ランキングも初イベから異常なスコアと累計数の不正だらけ、不正と運営は星3も出放題でキャラコンプ、会話しあい石も無限で自動周回?不正と致命的不具合多く放置。運営とかで印象操作と課金煽りも必死。ガチャ推活も依存症で印象悪。
800レベルを過ぎた辺りからスロットの絵柄がほとんど揃わなくなった。不具合かと思うほど突然揃わなくなった。1000スピンあってもほとんど何もできないまま、あっという間に0になる。
それからQ &Aを見たり、サポートに問い合わせしようと思っても英語でよくわからない。日本語も対応してほしい。
4人協力プレイで4対の敵を倒していくイベントを無事達成して、知らない4人でしたが、他3人とフレンドになりました。またこういうイベントの時に一緒にできたらいいなと思って…
でもその後1人の方から1日で5回ほど攻撃されました。私は反撃していませんので、相手の方にそれだけ私が攻撃対象として表示されたという事ですよね?せっかくフレンドになったのに攻撃対象になるっておかしくありませんか?
ゲームはとても楽しいのですが、フレンドに攻撃されるなんてとても嫌な気持ちになりますし、フレンドになる意味がわかりません。