シミュレーションゲームアプリのレビュー

5,261 ~ 5,280件を表示 / 全13,308

Getting Over It

【追記】2年半ほどおかしかった日本語の字幕が今回のアップデートでやっと直りました。プレイに支障は無かったとは言え、気になっていた部分なので修正して貰えて良かったです。 【少しプレイした感想】以前より操作感が少し良くなったように思いますが【DEBUG move to top】という所を押すとゴール直前の所までワープされるのでプレイされる方は気をつけるようにお願いします。

にゃんこ大戦争
★★★★★
iOS

運営が神!

最近は色々忙しく13周年描きたそうなのでやりましたがどハマりしてます。久しぶりにやってもカムバックやら色々あって本当に最高です。基本的に一年中何かしらイベントをやっているので飽きがこないです。
お願いが2個あります
①レアチケットで10連ができたらなと
②絶対にずっと続けてください1000年くらい(鬼)

にゃんこ大戦争
★★★★★
iOS

あーもう神

タイトルの通り、神。普通にカンカンがインフレみたいに強すぎる。他にはカメラマンとか、大狂乱ゴムとかの小型キャラが評価酷い超激より強いってゆう事があってインフレ過ぎ。まじで⭐︎1の人何言ってるかわからん。大型も馬鹿にできないほどぶっ壊れ(僕の手持ちだとベビーカーやテサランやガメ、白フォのとか)
しかも周年イベントは猫缶1000以上とかゆう無課金勢や初心者とかにも優しい日本編1章クリアしただけでプラチケとか神かよ。
追記、、、ちびキャラ可愛いあとちびステージほぼ難易度10じゃないと思う。

タウンシップ (Township)
★★★★
iOS

無課金勢に優しくないゲームです

ゲームは楽しいです
ただ、ミニゲームのレベルが上がるにつれ、無課金勢はクリアが難しくなり、中々クリアできずイライラします
今204レベなのですが、絶対これ緑の札10枚払うか、課金しないとクリア出来ないじゃんと思うくらい手数が少ない中ギミックが鬼畜すぎるステージで苦しんでます
緑のお札もゲーム上たくさん必要で、課金が前提のゲームです
私は放置作業ゲーが好きなので無課金で頑張ってますが、このゲームをする際課金しないと恐らくイライラして楽しめないと思います(私がイライラして楽しめないだけだと思いますが

★★★★
PR

恋と深空

Androidスマホで高画質でプレイしているのですが顔の画質が粗くなってしまったのが悲しいです。容量も沢山あるし再ダウンロードしても改善しませんでした。 問い合わせても返信が無いので治して貰えたら嬉しい限りです。

ウォーサンダーモバイル・War Thunder Mobile

陸戦は本家とあまり変わらない。実装されているツリーが日米独ソ英のみなので物足りなさを感じる。全体的に国家を増やしてほしい。月ごとに変わるイベントのようなものもあるがそれによって無課金の初心者でも高ランクのミサイル艦や第3世代MBTに乗れてしまうのでランクごとに報酬を分けたりしてほしい。 長文失礼しました。

ホワイトアウト・サバイバル

システムや、イベント内容では、ストレスが半端ないです。

リアルプレイヤーの兵士撃破数で報酬がもらえる、

または、

リアルプレイヤーの…
荷物を運び中を標的に、襲撃!なんてイベントもあります。

兵士撃破数で報酬のイベント開催中は、
重課金でも無いと、タコ殴りの標的、
また資材を回収に襲われて、
数時間以上もかかった資材は、
防戦失敗すると、全て奪われます。

兵士撃破された総数が、治療所で満杯なると、
場合によっては、死亡し、欠員がでます。

欠員補充には、
【ダイヤ💎】が結構必須になります。
無課金プレイもできなくはないですが、長くプレイするなら、多少
は課金しないとプレイしづらくなりますね。
ソシャゲなんで、それは当たり前かもしれませんが。

また、開催イベント内容によっては、かなりの時間泥棒になります。
1日毎の報酬受け取りノルマ数が、結構キツい事も多いので。

東京リベンジャーズ ぱずりべ!全国制覇への道
★★★★
Android

また未所持に人権無しが実装

又新ゲーでも集金?H称号と報酬こない、問合せも運営無反応。龍350連0、梅完凸520連、桜240連2。流石に引退。サ終前?低売上?周年含め課金圧が倍増し有償ガチャも増えステップや復刻、無料やガチャチケ含め爆死祭のドッカンテーブル、復刻も天井ありなし石が大損、闇鍋、ほぼ凸れず育成詰まる。声パック含め高額設定。コラボ含め集金の事しか頭になく客の声や気持ちも無視。星4は1凸、スキルマとか必須で更に萎え課金要素増。腐向け?星3は敵が主役で異常なひいきで現役で使えるスキルばかり、ゲーム内は胸糞悪い敵と現役で使えるコラボだらけで嫌気。龍は声優変や低売上だからか露骨にはぶられ有償やパス含め星2降格で3も露骨に使えず胸糞悪い、同理由でも声優格差感。ハム含むムリな見た目セリフもありキモ。単車イベは課金限定あり頻繁の緊急停車中はP稼げずで一番萎。強制ランキングも初イベから異常なスコアと累計数の不正だらけ、不正と運営は星3も出放題でキャラコンプ、会話しあい石も無限で自動周回?不正と致命的不具合多く放置。運営とかで印象操作と課金煽りも必死。ガチャ推活も依存症で印象悪。

★★★★★
PR

タウンシップ (Township)
★★★★★
iOS

アップデートする度に

微妙になっていく、、
購入したアイテムも、どんどんショボショボになり、使えていたのが使えなくなるのでもう課金は辞めました。
アップデートでより良いものになるようなら続けるけど、最近のように劣化版になり続けるならやめようかな

ニッポン征服 - 面白い 選択ゲーム

めちゃめちゃハマり、結構プレイしているのですが、機種変更をしたらデータ引き継ぎが出来ず・・・ ユーザーネーム等は引き継げていましたが、進行具合が引き継げておらず。 引き継ぐ方法あったら教えていただけると嬉しいです!

Dreamy Room - 夢の部屋
★★★★★
iOS

すぐ対応おねがいします

すごく楽しくて空き時間にプレイしてます!クリアした後、プレイを続けるか終了するかの選択ボタンが出ません!!バグかと思うのですぐに対応お願いします!今は1ステージ終わったらアプリを一旦終了してまた立ち上げて次のステージを選ぶしか進められないです。
あと、箱の中から出せるアイテムの数の制限がされるようになったようですが、前の仕様に戻して欲しいです。下に置く家具がないと置けない上の家具ばかりが先に出てきて、全然アイテムが置けずゲームが全然進みません。制限をかけるなら、下に置くべき家具ばかりが先に出るように調整お願いします。

Pokémon Sleep
★★★★★
iOS

中途半端なプレイ体験

スマホのみでやってます。ウォッチとかデバイス持ってればまた違うのかも。

サクッと睡眠記録したい人向けには、必須操作が多すぎる。起床後ポケモンケアをしないと次寝れないし、レベルアップ等の演出もダルい。寝る前にいちいちスマホ操作させないでくれ。

ポケモンは可愛いかもしれないが、しっかりお世話できるわけでもないので、それはそれで不完全燃焼になりそう。
ポケGOと連動して経験値共有とかできないのかな。

★★★★
PR

Carnival Tycoon: Coin Games
★★★★
iOS

追記

800レベルを過ぎた辺りからスロットの絵柄がほとんど揃わなくなった。不具合かと思うほど突然揃わなくなった。1000スピンあってもほとんど何もできないまま、あっという間に0になる。
それからQ &Aを見たり、サポートに問い合わせしようと思っても英語でよくわからない。日本語も対応してほしい。


4人協力プレイで4対の敵を倒していくイベントを無事達成して、知らない4人でしたが、他3人とフレンドになりました。またこういうイベントの時に一緒にできたらいいなと思って…

でもその後1人の方から1日で5回ほど攻撃されました。私は反撃していませんので、相手の方にそれだけ私が攻撃対象として表示されたという事ですよね?せっかくフレンドになったのに攻撃対象になるっておかしくありませんか?

ゲームはとても楽しいのですが、フレンドに攻撃されるなんてとても嫌な気持ちになりますし、フレンドになる意味がわかりません。

The Ants: Underground Kingdom
★★★★★
Android

長いことplayしてます

が、課金してもそのうち無料で手に入るようになるし...無課金playへの恩恵が多くなると...課金した意味がわからなくなってきて、つまらなくなってきました。 ゲームで知り合った仲間がいるから、やってるって感じです。 いつ引退しよう...

Dreamy Room - 夢の部屋
★★★★★
iOS

広告は一部しか消えない

ずっと1000円を惜しんでいたけど、広告を消したくて払ったらクリアできなかったあとの広告しか消えなかった。アイテム使う時と時間切れの時に見る広告は消えないし、なんなら1回しか広告見れなくなって2回目はコインを使わないといけないようになった。
コインないし初めからやり直すしかなくてハートも無制限になる訳じゃないし、これなら1000円払わない方が良かった。返金されなくていいから元に戻したい...

この監獄ほんmoneyすぎんご
★★★★
iOS

ダサい

アプリの名前を何でこんなタイトルにした?
やる気が失せてアカウントを削除しようとしてもダラダラダラダラ引き伸ばされて鬱陶しい
なんで何週間も待つ必要があるんだよ
しかもその間アプリは消せないと、やることなす事ダサい運営だな

★★★★
PR

タウンシップ (Township)
★★★★
iOS

パズルのアイテム改善願う

今回のアップデートでパズルのアイテムがガラリと変更、最悪!以前のアイテムの方がパズル難しいなりにでもアイテム使いながら楽しく出来てたのに、今のは使い道が良くない! 横、縦一つづつになってるし、前は一回で縦横でよかったのに せめて手マークは戻してほしいです
改善願います

Dreamy Room - 夢の部屋
★★★★★
iOS

めっちゃハマッてるゲーム!

アップデートの度に楽しませてもらってます!2つだけ、今回のアップデートからクリアしたレベルがリラックスモードでしかプレイできなくなってしまったのが少し残念です。ちまちまプレイしてコインを貯めるのが好きだったので、戻してほしいなと思いました!もう1つは、前回はクリアする回数が増えると時間が延びてくれたのが、今回からなくなってしまったので戻ってくれたら嬉しいなーと思っています!これからもアップデート待ってます!!

ウォーサンダーモバイル・War Thunder Mobile

このウォーサンダーはそんなコダワリの強い自分に超どストライクでした。物理演算がしっかり働きドッグファイトではGによる気絶まで再現されています。戦車にはしっかり役割を持った複数人乗っているため駆動系の人が気絶して動けなくなるなど本当にリアルな兵器バトルゲームを探している人にはピッタリです!しかし少々容量的に厳しかったりロードが長いのが挙げられますがそこは広告が無いので許してあげて下さい… 自分としては日本戦車がもう少し欲しいなぁと思います 返信、ありがとうございます!読ませていただきました。日本軍兵器の実装待ってます!!

バイオハザード サバイバルユニット
★★★★
iOS

拠点略奪ゲーム化しか見えない

数日プレイして分かったのですが
最初は謎解きや戦闘でバイオしてるなと思いきや
同盟に入ってわからされたのがバイオハザードじゃなくて国取りゲームの未来しか見えません。
常に海外重課金者であろう集団が同盟を強くしておりイベントのゲノム付近のマスまで占領している始末、それに敵の同盟の塔を攻撃出来てしまえる為エリアの奪い合いで争いが始まる。じゃあ無課金勢や弱者はイベントすらやらせてもらえないのか、、弱肉強食すぎる。日本専用サーバーとか作って欲しかった。

★★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する