5,381 ~ 5,400件を表示 / 全13,308件
はじめて3週間ほど経過します。初めの頃に1,600円課金しました。とにかく集金させるためのゲームと思われても仕方ないです。進むにつれてそれが顕著になります。課金の制約が多すぎます。きりがないのは目に見えてます。
(その他、特に以下が問題)
・他の方も書いている通り、課金アイテムの誤タップ要素が至る所にあり、確認画面もなく使われます。これはひどいのではないですか。
・最悪なのが今日(2025/11/21)アップデート後に納屋の収容能力が初期値(210)に戻りました。納屋にアイテムを収納できなければ何も進みません。酷すぎます。
現在の納屋表示は以下のとおりで、
収容能力:241/210
訳わからない状態になっています。
明らかにバグですが問い合わせるのも面倒だし、この辺で潮時と思い、やめることにします。
全てのステージ(季節のステージ含む)を星3クリアするくらい遊ばせてもらっています!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
テストプレイで星3獲得できるとなったものをリリースしていると思うので、どのようにやれば星3獲得できるのか、SNSなどで動画をあげてほしいです!
(動画から新規顧客も獲得出来ると思いますし...)
214.216.222は、カピバラを満腹にさせて連勝ボーナスで時間MAX、全て手順を覚えてミスなくやっても、星3獲得できませんでした...。仕方なくVIPで時間無制限を購入しました。買い切りなのは有難いです!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
また214の最後のデザート作りで本当なら木槌?でチョコレートを叩かないといけないところを何も持たずに叩けるようになっており、そうしてしまうとチョコレートが動かせずに詰んでしまうというバグが発生しているので確認お願いします!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
新しいステージも期待して待っています、!!
初心者です
13周年になりましたね!
正直…全然勝てない
ムカツク~!(⌒▽⌒💢)
って時が多いですね(笑)
ガチャ全然引けないです(笑)
トリクシー引きたい!٩( ᐛ )و
できれば
なんかやって欲しいですね
意味わかんない事言っていいっすか?
いいよね?
いいね?
言うよ?
Switch版ルーザまで
やりたい!!!!!
(??????????????)
降臨ステージ
増やして!(???)
Switch版
結構やり込んでて
正直まぁやらなくても良いんですけどね
(笑)
これからも頑張って
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!