5,541 ~ 5,560件を表示 / 全13,328件
相変わらず都市造りは楽しい。
グローバルマーケットの重さが多少改善された気がします。
システムが見直されて倉庫の細分化やいろんなマーケットを横断して買い物できるなど細かく工夫されて遊びやすくなりました。
コンテストも課題を同時にこなせるなどプレイが楽しくなりました!
ただ長年プレイしてる側の意見ですのでゲーム世界が先細りしないように初心者にも分かり易く優しくお願いします。
課金勢と非課金との差が埋めやすくなりまた欲しい建物が頑張れば非課金でもある程度GETしやすくなるなど改善が多々あり素晴らしい対応だと思います!
追記/また改悪で通貨が細分化しすぎて通貨集めが面倒になり、更には魅力ある建物があまり無く今回はシーズンパスにすら課金しませんでした。
奇抜でも良いからもう少し配置して楽しい建物をお願いします!
★5→★2→★3→★4→★3
落ちコンしまくってどんどん爆弾等を精製してくれる【超絶忖度モード】【ノーマルモード】全く落ちコンしなくなり詰み盤面になる【極悪モード】があります。(どのモードになるかは運営のさじ加減ひとつです)【極悪モード】になると、しばらく放置するしか対処法がありません。(3/20)最近また難易度が跳ね上がり、放置してもクリア出来なくなりました。課金要求の度合いが高くなり、なんかおかしいな…と思ってたんだが、このアプリ……ロシア企業のアプリだったんですね…。「クリアしたけりゃ課金しろ。戦争するからもっと金よこせ」って事ですよね。ちなみにゴールドチケットとかに課金するとアイテムなどが入手できる代わりに難易度が爆上がりしてクリアできなくなり、さらに課金を促してくるという超絶糞仕様になってますので注意しましょう。(9/17)あーあ。とうとう開幕盤面リセマラを出来なくする改悪アプデをやりましたね。今までコレが出来たからゲームとしてまだ成立してたんだがなぁ。さすがにもう潮時ですね。運ゲーですらない(落ちコンは運営のさじ加減)落ちコンパズルゲーに課金なんてせんよ。(11/16)
内容は色んなジャンルのゲームがあってとっても面白いです!ですが、すこし難しいところが多数あります、、
・当たり判定がよく分からない
・何をしたら良いか明確ではないので何回か挑戦してみないと分からない
・極端に時間がなさすぎるのでスピード命!!
時間に関しては、星3でクリアにこだわらなければ広告を見てクリアすることは可能ですが、こだわるのであれば本当にアセアセします💦
自分が触っていない自動?で動いてる時間もカウントされるので時計止まってー!となります、、
せめて早くパパっと動いてくれるか時間を止めて欲しいキモチ...
広告に関しては普通だと私は思います。
ゲームは本当に面白いので、アップデート楽しみにしてます^^