5,641 ~ 5,660件を表示 / 全13,330件
寝顔図鑑やフィールドランクも誰かと競ったりなどなくまったり自分のペースでやっているので続けられるなと思ってます。 登場ポケモンにも愛着が湧くので別のゲームで出会うとつい嬉しくなります。 動作のもったり感はギリギリ許容の範囲なのですが、UIの改善が無いのが不満です。 直接要望を出したりもしましたが、 編成時ポケモンをセットする度、検索ソートが解除されるのがストレスでしょうがないです。 他のゲームやアプリでソートが自動解除される事が無かったので驚きです。 また、下部のメニューバーにホーム(フィールド)に戻るボタンが欲しいとずっと思っています。 何度も「戻る」ボタンを押すのもストレスですし、 「戻るボタンを長押しするとホームに戻る」とゲーム内で告知していたか覚えのない機能をSNSで告知していましたが、長押しの感度もイマイチ・もったりした動作で気持ちよく使えた試しがありません。 また、博士にポケモンを送る機能も長押しで発動されるようで誤操作しそうです。 他の方が仰るUIへの要望も実際にテストプレイすれば気付きそうなのに…と思っています。
都市を拡充する上で一番必要になってくるシムオリオンですが、デイリーでそのシムオリオンが入った箱ももらえますし、貿易センターなどという制度もあるため、資金面で困ることはあまりないと思います。しかし、どのゲームをだいたいそうですが課金を強要してくるのは良くないと思いますね。ログインしたら真っ先に課金 画面が来たこともありました。あとは 土地の拡張も資金ではなく専用のアイテムが必要になってくるのもちょっとネックですね。そのアイテムは集まりにくいのでシムオリオンでもよかったんじゃないかと思います。あとは 建物の対応 範囲が狭かったりするのも ちょっといやですね。消防署や警察署、学校などの建物の対応している範囲をもう少し広げても良かったんじゃないかと思います。まあ でも多少サービスが行き届いていなくても住民たちは満足してくれるのでまあギリ許容ですかね。この辺を改善してくれたら、もっといいゲームになると思います。改善してくれるのであれば星5をつけます。どうか私の願いよ届いてください!
小まめにINで23日で達成。結構楽しい。 ①従業員や備品を成長させる ②案内人のビジネスモード(右下)のチャプターを進める ③②で貰った電球で各フロアのマネ(ピンク・水色・黄色・赤・緑)を成長させる、が基本。狂気の監査やイベは参加しなくてもOK。 スタッツ(右上)通りした方がお金やチップが早く貯まる。 マネ強化でお金が貯まりやすく監査も勝てるので、各フロア上位マネ3人はMAX強化。 メインホール内で回ってる$袋💰は客からのチップ。 これ銀行3で気付いた笑 左下ショップで貰える無料インゴット(金塊)とマネガチャも必ず貰い、強いマネを作る。 インゴットは監査ゲーやマネガチャでも使えるが節約が吉。従業員や備品を育てるタスクは先へ進むほど解放に大金が必要。特に銀行3からキツい。プレイヤーやゲーム内の人や物がレベルUpしたら解放、ではなく金で解放するので(笑)貯まるのを待ってられない(放置ではほとんど貯まらんのでinし続ける&CM閲覧)そこでインゴットで金を買い解放!私は銀行3のタスク終盤と銀行4の後半に使ったが余った。もう少し早くてOKかも。
楽しいです 2023年頃はファニーモードしか使えないようになるアプデが来て本当に楽しくなかったですが今は通常のモードとファニーモードを選択できるようになりました!難点はいちいち広告を見なければいけないのは嫌ですね 機内モードにしておけば広告なしで遊べます🥰️機内モードにして不便なところは特にないです😁強いて言うなら服や髪のアンロックが出来ないくらいです!あともう少し入れる家を増やして欲しいです🥺小学生組はセーブ対象外キャラレベルで完成度が低いと感じます😅もう少し頑張って欲しいですね!昔は妊婦コスチュームと赤ちゃんコスチュームは攻撃を受けずに戦えていましたが今は攻撃を受けない代わりに攻撃もできないです😢我儘ですけど攻撃できる様にして欲しいですね〜!!あと裏技を使わないと重ね髪や男女の服交換等ができないのは悲しいです😢女の子アバだとショートヘアがなく、男の子アバだとロングヘアがないので是非ともアプデで追加して欲しいです!ここまで読んでいただきありがとうございました🙇🏻♀️´-