5,701 ~ 5,720件を表示 / 全13,330件
一年くらいやって、500万くらい使いましたが、日本国内のトッププレイヤーは数千万単位で出してます。私くらいの課金なら、その鯖内でトップテン前後で、まあ一目置かれる程度ですかね。
百万前後、十万単位の課金だと、ゲームに参加はできても、強者の言いなりです。微課金、無課金はただの雑兵。
そして、金さえ出せば好き勝手できるかと言えば、やはり中に人間がいる以上そうなるわけもなく、時間的に余裕のある微課金、無課金はの方々に事務方をお願いするのですが…そうなると廃課金勢の中には、金を出さないプレイヤーに指示されることに反発される方が出てくる。ギスギスが始まります。
大きなイベントが多く、細かなデイリーイベントもあり、暇せずに楽しむことができますが、上のような課金ゲーによくあるマイナス面があることは理解して遊ぶべきです。
ちなみに、私はリアルが忙しくなり、卒業しました!
とにかく広告が多い。ひとつのステージ(部屋)をクリアするまでに最低3個は広告が入ってくるしかも動きが重くなってからとか予兆がないから急に広告挟まれて誤タップして広告のホームページに飛ばされるorGoogle Playに飛ばされることが多々ある。最初の方は30秒とか20秒もかかる広告ばっかりっけれど最近は10秒で収まる広告のみになってきた。でもゲームそのものは素晴らしいくらい楽しいから私みたいに広告のだるさよりもゲームの楽しさが勝つ人(ゲーム楽しい>広告だるい)にはオススメ!広告だるいしイラつくけどハマる人にはハマると思う!かく言う私も1日5時間ぶっ通しでこのゲームをしていた日もあるからゲームそのものは星5でも広告多すぎるからマイナス星2。何度も言うけれどゲームそのものは本当に楽しいから逆にもったいないと思う!お願いします広告減らしてください🙇♀️
前は強い選手などをたくさん集めていたのにそれらを実質使えないようにして、新しく選手を集めないといけないようにすり替え。
この時点で十分詐欺に値します。
その後はゲーム自体を入れ替えて今までのデータなどは一切残らず完全に別ゲームにする。
これ許されるんですかね?
課金してた人とかどうするんですか?
これからも同形態でゲームが進んでいく前提でみんなプレイするんですよ。
だから何時間もプレイしたり課金したりして頑張るんでしょ。
運営が自分らのエゴでその形態を崩すっていうのは自滅行為だよね
まあ、もともとほぼやってなかったし別に自分はどうでもいいけど笑
誰もプレイしてくれないと思うからさっさとサービス終了しなよ
あなたたちが運営のゲームは誰もやりたくないと思うからさ
アプリゲームとGジェネが相性がいいのか、かなり良いゲームと感じます。
楽しくプレイさせていただいております。バトルシステムや開発がとても充実しており、正直完全に無課金でも遊び続けられる工夫や配慮が多いです。
課金やガチャばかりが全てではないと、思えるゲームにはなっております。
その反面、ガチャに関しては、非常に手厳しくできており、天井システムは他ゲームより条件が厳しい。200連でやっと1機体を選べる。しかも200連に満たない場合は引き継ぎですらない。
また160連以上してもURがでないこともしばしば。
今までハマってきたゲームと比べてしまうと、意地が悪く感じてしまう仕様です。
課金をするのはおすすめできない。
また、無課金の場合はしっかり200連分貯めて欲しいものを引くようにする方がよさそう。
戦艦は300連分必要なので、そこはご注意を。