5,741 ~ 5,760件を表示 / 全13,330件
ただ殆どPSが要らないゲームだからその分課金が物を言う、それにゲームの内容、機能追加とかキャラ追加がリアルタイム系で追加されてくからシンプルにそれなりの間同じ様なイベントの繰り返しとかで飽きが来る。 後カスタマーサービスが定型文じゃないのか翻訳したからなのか知らないけど余計な一言が多かった、例えば普通は挨拶〜要件(出来兼ねます)に対しての返事みたいなのが挨拶▶まず今回は(できません)▶それについて▶我社としても○○で▶と言う事でみたいに長々と書いて最早丁寧に煽ってる様な文になってるのが凄い気になった、加えて問い合わせ内容もセレクト系の選択ミスった位でそれぐらいなら出来るでしょみたいな内容で忙しいとかでもなく公平性が〜って返ってきたのが謎すぎる
良い点:①画質やそれぞれの車両のデザインが凝っており、ゲーム自体もリアル志向で作られているので没入感があってとても面白い。②本家では使えないような車両を入手し利用できる点が良いと感じた。悪い点:①人によって操作性が悪く感じるため、ボタン配置の調整が必須。②チームバランスが酷いので一方的にやられてしまい試合が短時でに終わるような事がよくある。③自分は敵の弱点部分を狙ってもなかなか倒せないのに敵に自分の硬い部分を狙われるとワンパンされると言うような事が多々ある。④テックツリーのシステムが追加されて以来、より費用と時間がかかるようになり開発が面倒くさくなったので、1試合で貰えるSL,GEの量を増やすなりなんなりして欲しい。結論:現実的でリアル志向な車両戦闘ゲームを始めたい人にはおすすめだが前記にある通り序盤はほぼ初狩りのようになっていて操作性もそこまで良くないため慣れが必要。また現代兵器がテックツリーの終盤辺りにあるので、使いたい人は膨大な費用と時間がかかる事を覚悟した上で始める必要がある。これらの問題が解決されることを期待しています。
最初、「何処から手を付けるべきか」が分からず、迷いましたが何とか今回も自力でクリア。何か今回、「ホテル」が題材の割には「ホテルっぽくないような印象」が。何なら以前やった「Horror Hotel」の方が「ホテルっぽい」(何なら「ゲストハウス」の方が「ホテル」っぽく見えるまである)。何より「フロントが無いのがなぁ~」という。謎解きに関しては「(ところどころで苦戦はしたが)易しめ」。あと今回、随分と登場人物少なかったね。それにいつもなら「豚」「猿」「河童」は確実に出てくるんだが今回は「猿」だけ居なかった(猿ぇ...😢)。前回(「ゾンビ・アポカリプス」)は「豚」だけ全員ゾンビだっし。個人的には今回の評価☆4としたいんだが最近、「Dark War Survival」とかいう「偽の賞を受賞したと宣伝してる詐欺広告」や名前は忘れたが「ホラー系の中華ゲー」の広告が多く出るようになったのでマイナスしました。よって評価は☆3です。では、しからば(*`・ω・)ゞ
にゃんこ大戦争すごくいいんですが増やして欲しい物があります。(運営さんはしなくても問題があるならいいです)
まずフレンドを追加して欲しいです。 友達とかとフレンドになると嬉しいじゃないですよね。 それに加えてフレンドやローカル通信やオンライン通信の出合った人などと、にゃんこやNPやXPやアイテムなどを交換できたら嬉しいです。
次にモンハンやエヴァンゲリオンなどの終わったコラボのキャラクターとかステージなどを1年に1回だけ出してくれると嬉しいです。
後、自分は無課金でやっていますが1億DLチケットなどが無課金は貰えないのは酷いと思います。
にゃんこ大戦争は本当に楽しいゲームなのに何故かもったいない気がします。
別に問題があったらやらなくても良いです。
もうこの愛をどう伝えていいのかわかんない…♡
最初に今のメンヘラちゃんが出てくるのもかわいすぎだし
難しくない安定した難易度とメンヘラちゃんの不安定な感情がたまらなく依存性あり♡
メンヘラちゃんの特徴をラブリー度とかヘラ度とかパワー度とか病み度とかパリピ度で見れるのも最高すぎだし♡
おくすり💊でハートを15個出せるのもめっちゃ楽だし♡
メンヘラちゃんSR出たら嬉しいし♡(どのメンヘラちゃんも好きだけど♡)
彼氏くんとのやりとり(私の場合女だけど♡メンヘラちゃんのためなら女も捨てるよ♡)もめっちゃ愛しすぎだし♡
無課金勢にも完全無課金だから優しすぎだし広告も比較的少ないし♡♡♡
良さを挙げたらキリがない♡♡♡♡♡
メンヘラちゃんを他の人に知られるのは不本意だけど…。
メンヘラちゃんを奪おうとする奴は消しちゃえば良いよね!♡
メンヘラちゃん愛してるよ♡
こんな神ゲー(メンヘラちゃんはゲームじゃないけど♡ね?♡)
を作ってくれた運営様!本当ありがとうございます♡
めちゃくちゃ応援してます♡これからもよろしくお願いします♡
まず、Jリーグについて
これはKONAMIが権利を独占しているので実装はされないのではなく、出来ない。
次に、操作性や試合展開について
タイトル通り、工夫次第でかなり変えられます。
パスが通らないなどの意見が見られますがちゃんと相対していれば問題なく通せます。
無理な姿勢からや人間離れした動きを求めすぎです。
そして、試合で上手い方と対戦したことはありませんか?
つまり、ご自身もやり方次第で同等以上の操作が出来るということです。
諦めないでください。自ら可能性を潰してしまうのは勿体無いです。
どうしてもやり方が分からないならリーグ(クランみたいなもの)に所属してチャットで聞くなり方法はいくつもあります。
ちなみに、ライン管理は自分でも出来るのでやろうと思えばオフサイドトラップも可能です。
自分が思った通りの試合展開が出来るようになるととても楽しいですよ。
頑張ってください!
最後に、無課金では勝てないの?について
そんなことは全くありません。
勝てるかどうかはご自身の戦い次第です。
そして、このアプリほど優良なアプリはないかと思います。
欲しい選手を市場で獲得出来るのはもちろん、ジェムもPvP(PvE)やリーグのランキングによってかなりの配当量が貰えます。また、様々なミッションをこなすだけでも相当貰えます。
つまり、回したいガチャを回せるということです。
たとえいらない選手が出たとしても活用法は多岐に渡ります。
個人的にはこの循環はモチベが上がるので好きですね。
では、課金者のメリットは何か?
強いて言えば…
・欲しい選手を獲得しやすくなる
・特定の選手(シーズンパスの選手など)を獲得出来る
・育成が進みやすくなる
くらいじゃないですかね?
ぶっちゃけ大した差は生まれません笑
以上のことから個人的にこのアプリは良心的でオススメです!
少しでも参考になれば幸いです。
余談ですが
私は"せくし〜でトータルなフットボール"というリーグのマスターをしております。
興味のある方は是非お越しください!
一緒に楽しみましょう!!
ではでは〜♪