5,761 ~ 5,780件を表示 / 全13,330件
落ちコンしまくってどんどん爆弾等を精製してくれる【超絶忖度モード】【ノーマルモード】全く落ちコンしなくなり詰み盤面になる【極悪モード】があります。(どのモードになるかは運営のさじ加減ひとつです)【極悪モード】になると、しばらく放置するしか対処法がありません。(3/20)最近また難易度が跳ね上がり、放置してもクリア出来なくなりました。課金要求の度合いが高くなり、なんかおかしいな…と思ってたんだが、このアプリ……ロシア企業のアプリだったんですね…。「クリアしたけりゃ課金しろ。戦争するからもっと金よこせ」って事ですよね。ちなみにゴールドチケットとかに課金するとアイテムなどが入手できる代わりに難易度が爆上がりしてクリアできなくなり、さらに課金を促してくるという超絶糞仕様になってますので注意しましょう。(9/17)あーあ。とうとう開幕盤面リセマラを出来なくする改悪アプデをやりましたね。今までコレが出来たからゲームとしてまだ成立してたんだがなぁ。さすがにもう潮時ですね。運ゲーですらない(落ちコンは運営のさじ加減)落ちコンパズルゲーに課金なんてせんよ。(11/8)
イベントも育成もイベントも難しいものではなくある程度プレイすればクリアできる。ウマ娘の覚醒や強化なども連続でプレイすればできる。ではなぜ僕が星4なのか,現在使っているスマートフォンはグーグルピクセル9比較的ゲームができるスマートフォンである。しかしウマ娘をやり始めた3日が経った時突然スマホが重くなった。最初は再起動してみたがその現象が治らなかった。仕方なくデバイスの内部スペックが見れるアプリで見た結果ウマ娘がアプリを開いてなくてもとんでもなくROMを消費していた。しかもウマ娘を入れる前まではグーグルピクセル9のROMが3メモリしか使って無かったがウマ娘をやり始めたらメモリはなんと10メモリまで使っていた。これは明らかにウマ娘のせいとしか考えられない。いくらゲーム性能が弱いグーグルピクセル9でもここまでメモリを使うゲームは始めてでビックリしたしかもアプリが開いていない状態で。ウマ娘自体の内容やゲーム自体はとてもいいのでこのメモリを消費する問題さえ解決すれば星5でもいい運営がこの文章を見てるかどうかわからないが運営にはこの問題を解決してほしい。
【良かった点】
・ホラー要素とミステリー感のあるストーリー◎
・複雑なシステムではないので面倒くさがりなタイプにはいいかも
・キャラがかっこいい・個性的、猫が可愛い
・ストーリー更新頻度が月1くらいなのは嬉しい
【悪かった点】
・ガチャが渋い。。。サクッと出る時もあるけど平均3万ダイヤ位は溶ける(SSR1枚でこのくらい)
・グッズがアパレル購入特典でしか買えない
・課金額が高い(SSR確定ガチャに4.5000円かかる)
・無課金だと金リンゴを貰える数に限界があるので戦力上げが難しい為、怪異事件に詰まりやすい
個人的には某〇3のキャラで好きな子に似たキャラが居たのではじめました。……声優さんも同じですし。
私は好きな子が2人出来た感じで好意的に捉えていますが、他のキャラに似た雰囲気の子が居たりして不快に感じる方もいるかもしれません。
戦略を立てたりやり込みたい方には向いてないなと思います。微課金、無課金勢は物語を進めるのにかなり時間がかかります。
ほんとにストーリーとキャラは個人的にとても好きなので色々改善していってくれたらいいなとは思います。
過去の課金とガチャの結果からの、ウマ娘やコンテンツを懐かしく眺めるアプリに【完全に】なって【数年】。無課金石は、いくら貰っても、特定条件下以外では【【確定ゴミ】しか出ない】ため、なんの感動も生み出さない。全くなんの変化もないまま、レビュー下げて3年以上、[ピックアップの星3もSSRも【一切】出なく]なった。育成が非常につまらない(【理不尽負け】が特に影響している)為、プレイしなくなり、イベントも走らなくなり、チャンミもどうでも良くなった。楽しく育成させろよ‥‥。ムリか。もったいないコンテンツ。‥◯周年、派手なオープニングとバラマキ→なにも変わらずのパターン。‥‥ガチャは意図的レベルでカードもキャラも、たとえ最高レア確定枠でも、型落ち&ゴミが出るだけに。ゲーム同様、【操作】乙。故に、本気(お金)は出せないネ。つまらん。相変わらずパチンコ屋並の【違法感】。資金投入は、売上維持ではなく、せめて【曲】にしろ。【ウマウマぁ】とか、そんなんイラン。【ロボ】とかワケわからんかった‥。楽しい育成は何処へ。【新シナリオ連発】でどうかね?楽しいか?結局、新サポ引けなきゃオワコン。