5,781 ~ 5,800件を表示 / 全13,400件
とにかく広告が多い。ひとつのステージ(部屋)をクリアするまでに最低3個は広告が入ってくるしかも動きが重くなってからとか予兆がないから急に広告挟まれて誤タップして広告のホームページに飛ばされるorGoogle Playに飛ばされることが多々ある。最初の方は30秒とか20秒もかかる広告ばっかりっけれど最近は10秒で収まる広告のみになってきた。でもゲームそのものは素晴らしいくらい楽しいから私みたいに広告のだるさよりもゲームの楽しさが勝つ人(ゲーム楽しい>広告だるい)にはオススメ!広告だるいしイラつくけどハマる人にはハマると思う!かく言う私も1日5時間ぶっ通しでこのゲームをしていた日もあるからゲームそのものは星5でも広告多すぎるからマイナス星2。何度も言うけれどゲームそのものは本当に楽しいから逆にもったいないと思う!お願いします広告減らしてください🙇♀️
前は強い選手などをたくさん集めていたのにそれらを実質使えないようにして、新しく選手を集めないといけないようにすり替え。
この時点で十分詐欺に値します。
その後はゲーム自体を入れ替えて今までのデータなどは一切残らず完全に別ゲームにする。
これ許されるんですかね?
課金してた人とかどうするんですか?
これからも同形態でゲームが進んでいく前提でみんなプレイするんですよ。
だから何時間もプレイしたり課金したりして頑張るんでしょ。
運営が自分らのエゴでその形態を崩すっていうのは自滅行為だよね
まあ、もともとほぼやってなかったし別に自分はどうでもいいけど笑
誰もプレイしてくれないと思うからさっさとサービス終了しなよ
あなたたちが運営のゲームは誰もやりたくないと思うからさ
アプリゲームとGジェネが相性がいいのか、かなり良いゲームと感じます。
楽しくプレイさせていただいております。バトルシステムや開発がとても充実しており、正直完全に無課金でも遊び続けられる工夫や配慮が多いです。
課金やガチャばかりが全てではないと、思えるゲームにはなっております。
その反面、ガチャに関しては、非常に手厳しくできており、天井システムは他ゲームより条件が厳しい。200連でやっと1機体を選べる。しかも200連に満たない場合は引き継ぎですらない。
また160連以上してもURがでないこともしばしば。
今までハマってきたゲームと比べてしまうと、意地が悪く感じてしまう仕様です。
課金をするのはおすすめできない。
また、無課金の場合はしっかり200連分貯めて欲しいものを引くようにする方がよさそう。
戦艦は300連分必要なので、そこはご注意を。
どこらへんが上手なんですか、せめて上手のみ消えるとかにすべきでしょ。 新シナリオつまらない、ハイセイコー以外が存在する意味がない。 導きが調整ミスとしか思えないしチャンミ等で勝とうとするならリセマラ必須でこれまでのシナリオで最も面白くない。 毎回思うが後半レースが多いキャラ程強く育てるのが困難、勝数多い馬をモデルにしてるならそのへんも成長率いじるとか強くできるようにしろよ。 追記無人島に続けてまたも調整不足なシナリオ、特定のキャラだけが評価点稼げるとか実装段階で想定できますよね。今回とくに意味わからんのがスピパワ以外の青因子が意味ない点掘削するのにスタミナも根性いるやろどうしたらそんな馬鹿みたいな設定思いつくんですかね。