5,841 ~ 5,860件を表示 / 全13,331件
シミュレーションゲームとして、マップも広いですしたくさんの場所や人の個性的なスキンなど、とにかく色んなところが細かく作り込まれていて色んなことができるので楽しいです。中でも車やバイクの運転が好きで、他の車ゲームに負けないほど高い操作性で良いです。あとマップの所々に見られる製作者さんのユーモアがたまらないです。 改善して欲しいところは本当に細かいことですが、遊園地周りの壁をバイクで走ると何故か強制的にバイクから下ろされて、それを何回か繰り返さないと脱出できないようになっていたり、高級ホテル前の階段をバイクで登ろうとすると階段で突っかかってしまうこと、あともも組の建物の後ろの広場?みたいなところの壁を車で走ると、何故か一瞬で壊れてしまうとかです。 でもそんなことは気にならないくらい気に入ってるゲームなのでおすすめです。これからもたくさんプレイしたいと思います。 長文失礼しました。
割高な印象だったので、取れないでポイントだけ使うのは嫌だなと思い、かんたん台?とか24時までの限定で簡単になってる台を中心に狙って行きました。
運が良かったのか、500円課金+10000TCプレゼント+4000TC無料でポイ活で稼いだ分あれば、景品2個行けました。もっと取れる人は取れるかな?2回やって失敗したら退いたほうがいいかも。
簡単でも何でもない台や、人気がありそうな可愛いぬいぐるみの台、食べ物系で簡単ではない台は何度も何度もやらないと取れそうな気がしないので、自分が本当に欲しいと思ったものはタイクレでは無理なのかも…と思いました。買った方が早い。
セット配送と商品画像に書かれたものは、それだけ発送手続きすると有料発送になってしまうため、商品画像に何も書かれてないプライズも一緒に取る必要があります。
ポイ活は個人情報流出系がある気がして胡散臭いので一部注意が必要です(特に電話番号入力するやつ、不動産系の勧誘電話来ました)。
モンスターを強くするための大会で格上の敵と戦うことを強いられ、大会で負けた時の再戦が3回限りなのにバトルでの命中率運ゲーも相まってかなりシビアです。総当たり戦では戦わずに結果だけが発表されるので勝てるかどうかは完全に運任せです。こちらの高命中率技は連続で外すくせに相手は命中率関係なくガンガン当ててくるという昔なからのモンスターファームを悪い意味で引き継いでます。ガチャは10連でサポートカード10枚とモンスター1.2体排出というモンスターがおまけみたいな酷いガチャ。PAすり抜けは当たり前、新しいガチャが出る度に最低でも10万以上は課金しないと満足に集まりません。強い技を登録するのに星3で排出されるモンスターやコラボ限定モンスター等が必要なので始めるのが遅い程育成が不利になります。収録されてるモンスターの種類も問題があり、LINEモンスターファームで初登場のモンスター以外は初代と2に出てたモンスターばかりでPS2以降のナンバリング作品に出てたモンスター達は全く出ないです。モンスターファームじゃなかったら速攻で引退してた位酷いクソゲーです。