5,901 ~ 5,920件を表示 / 全13,354件
キングダム好きだし、程よい軍団に入れたので今のところ楽しめているのですが、1ヶ月やってみて長く続けられるか心配なこともいくつか出てきたなぁと思います。
・軍令書が足りなさすぎる→軍団戦が醍醐味だと思いますが、強くなればなるほど軍令書が足りません。軍団戦開始時に消費するのはまぁいいとして、入ってから攻める箇所を変えるだけにも消費していたら身が持ちません…ラグのせいで攻める方向変えたい時もあるのに…
・軍団チャットが使いづらい→チャットだと軍団内の連絡事項が流れてしまって見づらいので固定の軍団内掲示板があるといいと思いました。
・前にいる軍団が進まないと進めないのがダルい
・数日おきにイベントがあるのが辛い→ゲーム廃人にしか向けていないのなら仕方がないとは思いますが…大体の人には負担が大きいのでは??あと頑張った割には報酬がしょぼいです…
トレインドライブATS2のアップデートをお願いしたいのですがよろしいでしょうか? 色々良いところはありますが もっとアップデートをしてくだされば幸いでございます どうか、どうか!よろしくお願い申し上げます。 ホームドアとかを追加していただいていただけますか? よろしくお願い申し上げます。 あと、接近メロディーも追加していただければと思います。 ホーム放送もよろしくお願い申し上げます。 京王ライナーの5000系や9000系もよろしくお願い申し上げます。 どうかよろしくお願い申し上げます。 アップデートができるようでありましたらよろしくお願いします。 以上です。 2025年10月 早川 追伸京王線の新型2000系もよろしくお願い申し上げます。 デヤ900形作業用車と都営新宿線の車両も追加していただけますでしょうか? よろしくお願い申し上げます。区間急行も追加していただければ幸いです。 よろしくお願い申し上げます。京王ライナーも追加をお願い申し上げます。 ホーム放送は、うーんそうですね、大原さやかさんとかの放送をお願いします。あと、特急を稲木市役所[笹塚]に停車させていただけたら幸いです。実際は特急は笹塚駅に停車していますので よろしくお願い申し上げます。 ペアリーランド方面の路線も延伸をよろしくお願い申し上げます。 リアル感がある感覚でよろしくお願い申し上げます。 どうか再現をお願い申し上げます。 2025年10月早川