6,361 ~ 6,380件を表示 / 全13,414件
広告カット課金をすればスムーズにプレイできますが、なくても問題ありません。今まではほとんどのイベントで時間をかければクリアできていましたが、最近始まった海賊イベント(約3日間、1日休憩)は重課金でもしなければクリアできなくなってしまい、モチベーションが無くなりました。ジェム2万個(約1万円超)使用してもマイルストーン20/25までで、4,5万円とかそれ以上課金しなければ到底クリアはできません。しかし入手できる衣装の設計図は、それだけする価値が今のところありません。ゲームバランスが崩壊してしまい残念です。今からのプレイはおすすめできません。今までは楽しかったです。 追記:衣装を入手強化と書きましたが、期間限定イベントでは衣装の効果は無効なので、通常ステージでのみ効果が反映されます。なので衣装は現状イベントでは無価値になっています。海賊イベントで入手できる衣装もイベントではもちろん無価値です。入手強化してきた衣装のすべての効果を期間限定イベントで無効にする意味は何なのだろうか。
Hi! :)
お世話になります。私は重課金勢です。
毎回何かと広告広告とアプリのレビューに書かれていますが、課金するか広告を見れば良いだけのことなので、あまりそういうレビューは放置で良いかと。
課金勢の自分は、とても快適に楽しんでいます。
今回のアップデートでiOS26.0が対応しているのか不安です。本日公開のアップデートで最新にしておりますが、アプリや携帯を再起動させても、まだ「近日公開」のままです。
アプリ内で開発してほしい事といえば住民に仕事を振り分けたいです。素材集めから帰ってくる度に、ダラダラしていたり、ただ料金を回収していないだけで食材は目の前にあるのに順番待ちしっぱなしだったり。
もう1つ。セーブデータをつくりたいです。
携帯が突然壊れたりした場合、今までの苦労が水の泡に!となる前に、iCloudに保存出来るセーブデータや、アドレスなどでサインインなどが欲しいです。
ゲームセンターで少しは保存されていると聞きますが、課金したものは消えると聞いた事があります。消えても再び課金はしますが、進行具合が消えてしまうのは嫌なので宜しくお願い致します。
あと、バグ報告です。
医務室で「手前のベッドに寝る方がたまに医務室の入り口で寝ている状態」です。
ベッドは見た目は空いていますが、医務室の入り口で寝ている人が使っているという笑えることがあります。踏みつけていく感じなので、どうか修正お願いします。
次に「つるはしの空振り」がかなり多くなっています。
どう見ても当たり判定がある場所で、至近距離に壊すものがあるのに「つるはしを振らない」または「つるはしを何度も空振りする」ということが頻繁に「街」で起きています。
最後に「壊したはずの場所に透明な何があってまだ通れない」もしくは「移動に引っ掛かる」ということが「街」で起きています。
改善、iOS26.0への迅速なご対応を楽しみにしています!
毎回「金のつるはし」と「金の吸引機」と「VIP会員」が途切れないように課金してます!
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
thx :)
農作物や工場で作るアイテムも割とすぐ出来て、汽車や動物園に必要なアイテムもすぐ揃います。 拡大用の材料も、無理のない程度に集まりやすいようになってます。タスクのノルマも決して高くなく、農場ゲームとして最高です。のんびりプレイ出来て楽しいです。 ただパズルゲーム最初楽しんでやってましたが難易度が鬼なので、最近は全然プレイしてません。してなくてもほとんど支障がないので、そこもいいと思います。 アップデート後、友達やリクエストの画面が大幅に変わり、友達やグループ外の見ず知らずの人へヘルプすることができなくなりました。 不要なアイテムを必要な人へプレゼントできるので、めちゃくちゃいい機能だと思いますが…ここだけ前のバージョンに切実に戻してほしいです。 あと工場の生産数を増やすのに誤タップしてチケットが減りやすいのも難点。
切実に困っているのは、レシピで使う食材が増えてきたので、持てる食材の量の上限を増やしてほしいです! 睡眠データの計測が2時間くらいで終わったあと、計測の一分後〜本来の起床時刻を入れようとすると『すでにある睡眠時間帯と被っているので入力できない』と表示されてしまいます。(十分後より先なら入力出来る時があります) 暗い部屋で起動する事が多いので、ダークモードみたいに画面を今より暗くできる機能も欲しいです。ゆめのかけらももっと手に入りやすくして欲しい…! 睡眠時間を計測失敗することがよくあり、日〜月に失敗するとリサーチ完了後にしか正しい時間を入力できないため、睡眠時間の報酬が減って悲しいので、睡眠リサーチ中の『22〜1時まで計測しました』の表示が出ている画面で寝た時間の修正が可能になってほしいです。