6,441 ~ 6,460件を表示 / 全13,414件
フィールドは狭いです。非常に! ただ時間をかければチビチビではありますが フィールドが広がり その部分に建物を建てられます。 フィールドが狭いので フィールドが広がり次第 建物の移動が必須! こちら全然放置ゲーム系ではございません。 そして こちらのゲームは襲撃イベントがあります。 その襲撃の頻度が異常に高く そこで村がボロボロ 広告を見まくらないと詰んでしまうでしょう。 その襲撃ですが 襲撃の回数が増えていく度に 実は襲撃者のレベルが上がっております。 建物の配置や建物のレベルを上げて 住人の数を増やして ヤラレた者の補助をするのも必須! 様々な建物の配置数の制限があり 襲撃者に心臓部である焚き火を破壊されたら 失敗となり ポイントが貰えません。 個人的には このゲームよりモーマンタイムやっていた方が良い なのでオススメはしません。 ある程度進めたなら 是非頑張ってほしい。
思いつつインストしたら、やっぱりエミュー・ポイスラと同じだったか🙀
でも放置でポイ活は嬉しいです,アイテム使う度に広告見せられるのがちょっとなぁ・・😅って思いましたけど,よくよく考えたら歩いてポイ活のよりは広告見る回数、多くはない感じだからまだいいかな😄
まだ出たてのアプリだからなのか、フリーズが多いかなぁ😅
キャラはかわいいので申し分ないです😊
でもポイスラも含めまだまだ改善すればもっともっと良くなると思うので、ちょっと今後に期待します😊
ポイントのに1番貯めたいdポイント入れていただきありがとうございます🎵😆
docomoのポイント貯めさせない戦略・貯めさせといてガッツリ失効して貯めさせない制度に負けないくらい貯まったらポイ活アプリ、これだけに絞ります😁
子供には薦められません。チャットでの誹謗中傷、名前の幕舎や城にうんこやワキ毛、ハナ毛など不快感を感じるような名称も通報しても対応されたことはありません。他の方のレビューのように通報問い合わせするとハズレ星5武将が大量に出るようにされます。運営自ら悪い環境を作り出しています。精神的におかしくなり体調も崩しました。このゲームで傷害事件やストレスによる病気や自殺等で死人がでてもおかしくないと思います。 最新のs21も陣営戦により強い方が弱い方をボコボコにして終わりです。開始前から勝敗が決まります。s21は特に酷く1日で終わります。振り分けで勝敗が決まってしまうのでシーズンの追加要素は殆ど無意味。やる意味もない。シーズン自体は2か月以上ありますが長すぎて虚無期間しかありません。お金を使う意味もありません。ゲームとして破綻しています。毎回一方的になるような陣営振り分け。プレイテストしているのでしょうか?一部の人しか楽しめないシステムの追加よりもまともなバランス調整が必要では?放浪軍のないシーズン1だけ無課金でやるのが正解かもしれません。
everything(お金が全てを解決してくれる)💰最推しの騎士アルパゴン様のお言葉……このゲームは勝ちたい人にとっては正しくそう( ˇωˇ )……某的には勝たなくても楽しめると思っています。週間パックがあまりにも楽すぎて、サブスクが切れない(笑)■推しがたとえ星が低くても限界は無いため育てられる!さぁ!推しを育てよう!推しを育てるあなたはとても輝いている!アルパゴン教団は推しを育てるあなたを応援します!※アルパゴン教団とは:アルパゴン様を推し、且つ、限界まで育てようと目論む1ユーザーによって生まれた非公式教団である。聖典には「推しには無限の可能性しかない」と書かれているらしい。■こんなことを言っても許してくれるユーザーが多いです(*´艸`)
最近のシミュレーションカテゴリに蔓延る量産型ゲームとは別次元を行くUIやゲーム性で、完成度の高さが窺えます。強いて挙げるとすれば(環境依存かもしれませんが)、ロゴのFont weightで一番下の項目(主にBlack ItalicやBold Italic)が選択できない現象が発生していて、デザインの選択肢が若干狭まってしまっていることだけが心残りです。
My only regret is that the bottom item in the logo font weight section (mainly Black Italic and Bold Italic) doesn't respond when tapped, making it impossible to select, which limits the design options.
車の種類は、平均的なラインナップ 軽トラやロスタあるのはありがたい ちょっと金稼ぎまでが長いし、一回好きな車買えば一カ月は走り込まないと使いこなせはしない 好きな車集めたい!って人には厳しいかも…あくまでも走るのが主体のゲーム
挙動は全体的に微アンダーで扱いやすいネ。全体的に車の重みが指先から伝わってくるようで、カーブを曲がる時も細かな荷重の変化が簡単に見て取れるからコーナリングが楽しくなっちゃう🎵❤️😁滑った後に極度のアンダー・オーバーになることもないからドリフト・タイムアタック両方とも走りやすい!コースもちょうどいいラインナップで、コースの方針がキッチリ決まってるから冬コース・砂漠・峠・公道・山の奥など多彩なコースがありどれもメリハリしている、コースに関しては開放条件等はないから気分によってどんな立地でも走れる感じ。峠コースの第1ステージがドリフトめちゃくちゃ楽しい!ヘアピン・高速、色んなカーブがあってコースが長いから飽きない!あのコースでハマっちゃった
いつもこのゲームを楽しんでいます‼️
※このレビューを見つけた方は絶対に見てください🙇♀️
👍いい点👍
・清掃員などのキャラで放置できる
・色んなホテルがあって楽しいところ
・飽きない
・部屋のグレードが上がる時の部屋の種類が豊富なところ
・清掃員などのスピードがちょうどいい
ところ
・一輪車特典とかあるところ
👎悪い点👎
・重い
・強制終了される
・広告がいっぱいあるor流れてくる
・キャラがカクカクしてる
・ホーム画面に戻っても重い(※)
・フリーズする
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
あとはアプデする時バグをなくして欲しいです🥺
自分のスマホはiPhoneの機種が古いので、そこら辺は考えて欲しいです‼️
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
以上になります🍀*゜
大変お話が長くなって申し訳ございませんでした🙇♀️
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
※iPhoneが古い場合