6,481 ~ 6,500件を表示 / 全13,414件
戦闘はある程度ストーリーを進めれば、オート機能があるので、何とかなる。 ただし、育成素材と体力回復アイテムが圧倒的に不足する。 1人のキャラに絞って育成すれば、ギリ何とかなりそうだが、3人をそれぞれ戦闘に使いたいとなると、かなり育成に時間がかかる。 レビューで落ちやすいとあるが、このアプリはハイスペックモデル向けだと思う。 Xperia5Ⅲでプレイしているが、落ちる事はない。 ☆3評価はストーリーの表現が婉曲すぎる為に没頭できないのと、主人公の皮肉な言い回しをする性格が気に入らない為。 β版プレイアンケートに書いたのに、反映されなかったのは残念。 【追記】新しい思念ばかり増えて、完全にキャラゲー化している。 メインストーリーは進まないのに、思念ストーリーは相手キャラとの関係が深くなっている為、もはやメインストーリーの必要性を感じない。 ゲームの方向性も不明なので、単純にキャラとの交流を楽しむだけのアプリ。
!!課金押し、広告押し。広告の視聴は自由などと言っているが無課金&広告見ないでは満足に進まない。工場のランクアップは強制、イベント参加は強制。マップの切り替えには4~5分かかり、切り替えている間は放置ゲーをうたっているくせにタイマーすら進まない。ゲームを立ち上げたままにしていて&キャラのレベルが十分に上がっていれば開いているマップだけは放置していても2時間はゲーム内通貨の収入も得られるが、キャラのレベルアップには広告視聴か課金がほぼ必須、広告動画は頻繁に止まったり勝手にゲームが再起動することも多い 。2連続広告の2本目はほぼ確実に止まって30分以上固まる。広告再生中にゲームが再起動して、再起動後はゲームデータがリセットされて高価な宝石がゼロに、チュートリアルが最初から始まることも多い。やるなら何度も最初からやり直しになる覚悟をして!結局広告視聴&課金しないとゲームを楽しむことはできないと思った方が良い。この手のゲームのよくあるやり口で、如何にして課金や広告先の利益に誘導するかに全力を傾けている。遊ぶなら全てを覚悟の上で!
あと2レベルまで上げれば達成っというところで、素材採取が出来なくなり何をやっても無理なので一旦アンインストしてみたもののログイン画面でアップデート出来ないのにアップデートしろとログインすら出来なくなった。 どうにかしてください。 【追記】 こちらにコメントしてから、早々に連絡してくださり対処も早く無事ログインでき問題も解決しました。 ありがとうございます!!! 【追記2】無課金でも期間内に25レベまで上げれましたが、不具合でアンインストしたからか、こちらにコメントして案内されたメールにて不具合処理したのが問い合わせに該当したのかポイント貰えませんでした。(問い合わせ不可らしい)いちよう期限まで待ってみましたが貰えなかったので、みなさんもゲーム始める前に1度考えた方がいいかも 【追記3】追記2のコメントをしたらメールがきましたが、問い合わせはいかなる場合もポイント獲得対象外となってるので今回のポイント貰えない案件は問い合わせ無理だと思うのですが、なぜメールを送ってきたのですか?対処してくれるって事でしょうか?