6,541 ~ 6,560件を表示 / 全13,414件
2022/8/25、合計3000円吸われたが連続プレイじゃなかったためアシスト無し、チャージが割高で危険、二度と課金しないことを誓った、これを忘れてはならない、課金断ちして推定5か月程確か橋渡しでアームが棒に干渉して微妙に橋幅が狭くなるくそみたいな罠が発動した、棒が無駄に動きやすい模様、ログインポイント数ヶ月貯めてたまに景品とるが、たこ焼き台をハイエナするか設定ミス漁る以外基本取れない(新景品見回ればとれる台ある説)。追記2023/9/9、ログボが有効期限切れしないかビビる日々、5pは少ない、取り方忘れたけどあんま台を見る時間は無い。追記2024/10/14、ホロライブのロボ子ハイエナ2回目で取れた、460p÷5p=92日分のログボ消滅!笑2025/4/4? ゲリラながらもプレチケ配布あるので星2、まぁ取れる状態で順番来ないけど。2025/9/1? 悲報3年越しに千百円課金、森と違い0球時補償無し怖い、毎回球落下位置不規則怖い、ログボ3回課金4回合計7回で狂三フィギュア獲得、約十球補充要望通り掴み損ねの確率が低下し精神が安定☆3
キャラゲーみたいなのをたまに聞きますが工夫次第でどのステージでも勝てて他のゲームみたいに最初っからそのキャラを持ってないと環境に追いつけないみたいなことがあまりなく最初はこのキャラが強くてやっていくとこのキャラが強くなってきてとレベルが上がっていくと別のキャラが強くなるということがあってワンパターンじゃなくて面白いです 他に、強くないキャラでも「超本能」 「第四形態」などで一気に強化されて強くなるって言うことがあってとても面白いし ゲーム崩壊キャラ?っていうのがあまりなくバランス調整がうまくできていてとてもいいと思います それに課金しないと強くなれないとかがあまりなく課金しなくてもガチャアイテムが手に入りやすくて子供でも楽しめるゲームだと思います
・グラフィック ・細かい所まで作りこまれている ・車両の種類が多い・敵を倒したとき爽快感がある・戦略性がある 悪い点 ・戦闘に入る前のロード時などにめちゃくちゃ待たされて挙げ句戦闘から追い出され5000SLを要求され、払えなければ戦闘に参加するには4、5分ほど待てと言われる。・非常によく弾が消える(本家でもずっと前からあるバグなのに修正されない)・強い車両と弱い車両の差が大きい ・操作が難しい(慣れるまでは) ・容量が大きい(仕方ない) ・画面がカくつく時がたまにある(特に接敵時) ・一瞬だけ凄いラグくなる時がたまにある ・謎判定で撃破されることが ある ・味方がしつこく妨害してくる(味方を敵の射線に押しだし、しつこくぶつかってきて照準を妨害、一方的に敵に撃たせる様にし、撃破されたら「素晴らしい!!!」などと言ってくる)・モードがABのみなので裏取りしても敵に位置がすぐばれる・ボタンが全く反応せず動けない、撃てない、照準できない・運営のバランス調整がゴミ 今のところストレス溜まりやすいのでオススメできない。陸については星1つもつけたくない。
大量課金し続けないと強くなれず、キャベツだけを食べて毎月10万単位の課金をしている人もいます。月数千円しか課金できない人は、毎日90分&週末に6時間ノルマを毎週続けても周りの戦力に追いつけず、参加できないイベントが出てきます!! ⭐️圧倒的にギャンブラーが多く、ニート、家のお金を数十万〜数百万単位でつぎ込んでいる父親、バツ付きの男性、セフレ目当ての男性、幼稚園児持ちで暇を持て余してる主婦が多数です。 ⭐️子持ちの父親が大量課金しているのをよく目にします。もし父親がこのゲームをやっていたら、クレカの明細を必ず確認したほうがいいです。家族に内緒で毎月数十万〜数百万使い込んでいる危険性が高いので要注意!!!
アップデートする度に難易度が上がってると感じてます。レインボーボールを獲得しても即終了する事も格段に上がってヤル気減退しました。ステージは、ノーマル、ハード、スーパーハードの3段階のはずなのに、ノーマル面でもスーパーハード並みにクリア困難なステージもやたらと増えてストレス増大します。コインや課金でコンティニューしてクリアしても上記の様なノーマル面で撃沈し、課金するのは馬鹿らしくなりました。課金せず、コツコツ自然回復でコインを貯めてコンティニューまで漕ぎ着ける忍耐力があるなら良いですが、ノーマルステージで2~3日クリア出来ないなんてザラに発生します。冷静に考えるとクリアしていっても家具等を変えて模様替えが出来るというだけで他に何が出来る訳でもありませんから修行と割り切る事が出来る方向けなゲームだと思います。
新人向けイベント広告で気になりインストールしましたが、とても"'初心者お断り!!"感の強いゲームです。 トロフィーやランクマバトルではマッチングシステムが最悪なため、絶対勝てない(キャラ相性勝ちし続けてもレベル差で負け確)のは当たり前ですし、腕ワン?モードでは腕ワン専用キャラ補欠システムの説明が最初になされない(自分で気づくまで酷い手札で戦ってね☆) ゾンビなどの一部初狩りキャラの説明がゲーム内では圧倒的に不十分。そのくらい自分で調べろよ。と思う方もいると思いますが、長年続いているゲームで初心者勧誘広告を大々的にした期間が十分にあったにも関わらず、未だに簡易的な図すらゲーム内で用意されていないのはかなり悪印象。最低限初狩り性能が強いキャラの説明ぐらいは"ヒント"などのポップアップがチュートリアルの段階で欲しい。 また野良のチーム戦で負けた時は誹謗中傷が当たり前にあります。"誹謗中傷を避けたい方はシャウト設定を~"などのポップアップをチュートリアルで用意しておいた方が良いぐらい民度は低いです。 放置育成自体が好きな人にはオススメです。