シミュレーションゲームアプリのレビュー

6,541 ~ 6,560件を表示 / 全13,414

商人放浪記
★★★★
Android

1年間遊んだけど1度も美女が天井以外で出ませんでした 欲しいの以外は買ってませんけど…それでも今まで遊んだソシャゲで1番酷いです 問い合わせもゴミみたいな仕様のままでやる気も凄く低下…面白くなくなってきてます 運営様…そんなにお金が欲しいですか…?ま…お好きにすれば良いです あ…開始406日目で初めて天井以外で美女出ました…ま…もうあんまりやる気おきないんですけどね…

Pokémon Sleep
★★★★★
Android

カビゴン評価の演出がとにかく不快です

ある程度なら課金もするのでカビゴン評価の演出スキップ機能をください。 入眠時のストレスになり逆効果です。 カビゴンに興味が無いユーザーからするとこちらの操作中に強制的に割り込むカビゴン評価演出、チーム関係なしにずっといる、ねむるを押したのにそれよりも優先されるカビゴン評価演出。 いい加減にしてください。 私は他のポケモンを愛でたいだけなのです。

ガーデンスケイプ (Gardenscapes)
★★★★
Android

10レベル4282まで無課金で達成出来ました!毎日ルーレットでアイテムを1つもらえるのも嬉しいです✨無料で遊べるのなら広告が出るのは当たり前と思ってプレイしているのでさほど気になりません。ただ、最近は冒険ミッションばかりで少し飽きてきました。新しいミッションをアップしてほしいです😊 1つ星が減点なのはオースティンの態度が執事なのに家主みたいな態度だったり、ゲームをクリアしたときの拍手とか、ワオが上から目線でキライ

タウンシップ (Township)

あんなキツいイベで勝ち抜いて唯一価値のあったのがあのチケットなのに、それがなくなったらやらなくてもいいかなって。課金させたくて簡単に拡張して欲しくないんだろうけど、少なくともイベで勝ち抜いた人は課金してる人多いだろうし、時間もかけてるし、それくらい還元してくれてもいいとは思う。が、回収の方が大事みたいなのでもうイベは走らん。

★★★★★
PR

日本事故物件監視協会 -JSP-
★★★★★
iOS

面白いが

ホラーゲーム好きとしては面白いと思う
だが、ゲーム仕様のせいなのか理不尽に監視中断される為ストレス
部屋1見る(異変無し確認)→カメラ切り替え(部屋1に異変追加)→部屋1まで戻る(異変確認)報告。が理想的だが
カメラ切り替えで異変が追加されて、それが放置になり見逃し扱いになる理不尽さがあるのでそこは解せない

クレーンゲーム カプとれ - オンクレでカプコンの景品get

2022/8/25、合計3000円吸われたが連続プレイじゃなかったためアシスト無し、チャージが割高で危険、二度と課金しないことを誓った、これを忘れてはならない、課金断ちして推定5か月程確か橋渡しでアームが棒に干渉して微妙に橋幅が狭くなるくそみたいな罠が発動した、棒が無駄に動きやすい模様、ログインポイント数ヶ月貯めてたまに景品とるが、たこ焼き台をハイエナするか設定ミス漁る以外基本取れない(新景品見回ればとれる台ある説)。追記2023/9/9、ログボが有効期限切れしないかビビる日々、5pは少ない、取り方忘れたけどあんま台を見る時間は無い。追記2024/10/14、ホロライブのロボ子ハイエナ2回目で取れた、460p÷5p=92日分のログボ消滅!笑2025/4/4? ゲリラながらもプレチケ配布あるので星2、まぁ取れる状態で順番来ないけど。2025/9/1? 悲報3年越しに千百円課金、森と違い0球時補償無し怖い、毎回球落下位置不規則怖い、ログボ3回課金4回合計7回で狂三フィギュア獲得、約十球補充要望通り掴み損ねの確率が低下し精神が安定☆3

8番出口
★★★★★
iOS

MacProでも遊べます

Macでは遊べないと発言する、自身の無知の醜態を晒している愚者がいますがただの虚言です。おそらく移動方法がわからず諦めたのだと思われます。「W」(前進行)、「D」(右進行)、「A」(左進行)、「S」(後進行)、トラックパッドで視点操作が可能です。また、Macの不具合等でプレイできなかった場合でもiPhoneでプレイ可能なので「遊べない、金をドブに捨てた」などの冒涜的発言はご放念ください。

クレマス クレーンゲームマスター オンラインクレーンゲーム

次が取れ無かったから景品期限来て発送して貰えず消えた😭ツライ 景品保管期限も短いし。 どれも単品配送が出来ませんって書いてあって、やっとの思いで取っても送料も千円かかるのにいくらかかるか怖くてもう出来ない。

★★★★
PR

にゃんこ大戦争
★★★★★
Android

5年以上やっていて未だに楽しめています

キャラゲーみたいなのをたまに聞きますが工夫次第でどのステージでも勝てて他のゲームみたいに最初っからそのキャラを持ってないと環境に追いつけないみたいなことがあまりなく最初はこのキャラが強くてやっていくとこのキャラが強くなってきてとレベルが上がっていくと別のキャラが強くなるということがあってワンパターンじゃなくて面白いです 他に、強くないキャラでも「超本能」 「第四形態」などで一気に強化されて強くなるって言うことがあってとても面白いし ゲーム崩壊キャラ?っていうのがあまりなくバランス調整がうまくできていてとてもいいと思います それに課金しないと強くなれないとかがあまりなく課金しなくてもガチャアイテムが手に入りやすくて子供でも楽しめるゲームだと思います

Pokémon Sleep

修正をお願いします。GALAXYが悪いのか?、→よく寝た日に限って、途中でアプリが勝手に落ちてしまい「有効な睡眠データが得られませんでした」になって、睡眠ポイントもガクッと少なくなってしまう……ということが起こりやすいのは何とかしてほしいと思います。

ウォーサンダーモバイル・War Thunder Mobile
★★★★
Android

このゲーム(陸戦で)の良い点

・グラフィック ・細かい所まで作りこまれている ・車両の種類が多い・敵を倒したとき爽快感がある・戦略性がある  悪い点 ・戦闘に入る前のロード時などにめちゃくちゃ待たされて挙げ句戦闘から追い出され5000SLを要求され、払えなければ戦闘に参加するには4、5分ほど待てと言われる。・非常によく弾が消える(本家でもずっと前からあるバグなのに修正されない)・強い車両と弱い車両の差が大きい ・操作が難しい(慣れるまでは) ・容量が大きい(仕方ない) ・画面がカくつく時がたまにある(特に接敵時) ・一瞬だけ凄いラグくなる時がたまにある ・謎判定で撃破されることが ある ・味方がしつこく妨害してくる(味方を敵の射線に押しだし、しつこくぶつかってきて照準を妨害、一方的に敵に撃たせる様にし、撃破されたら「素晴らしい!!!」などと言ってくる)・モードがABのみなので裏取りしても敵に位置がすぐばれる・ボタンが全く反応せず動けない、撃てない、照準できない・運営のバランス調整がゴミ 今のところストレス溜まりやすいのでオススメできない。陸については星1つもつけたくない。

ホワイトアウト・サバイバル

大量課金し続けないと強くなれず、キャベツだけを食べて毎月10万単位の課金をしている人もいます。月数千円しか課金できない人は、毎日90分&週末に6時間ノルマを毎週続けても周りの戦力に追いつけず、参加できないイベントが出てきます!! ⭐️圧倒的にギャンブラーが多く、ニート、家のお金を数十万〜数百万単位でつぎ込んでいる父親、バツ付きの男性、セフレ目当ての男性、幼稚園児持ちで暇を持て余してる主婦が多数です。 ⭐️子持ちの父親が大量課金しているのをよく目にします。もし父親がこのゲームをやっていたら、クレカの明細を必ず確認したほうがいいです。家族に内緒で毎月数十万〜数百万使い込んでいる危険性が高いので要注意!!!

★★★★
PR

Pokémon Sleep
★★★★★
Android

リリースされてからずっとやっています

スマホゲームは飽き性なので、どうせこれもすぐ辞めるだろうと思っていましたが、システム自体がシンプルだからか、思った以上に続いていてびっくりしています。続く続かないの個人差はあると思いますが私的には星5です。

ホームスケイプ (Homescapes)

アップデートする度に難易度が上がってると感じてます。レインボーボールを獲得しても即終了する事も格段に上がってヤル気減退しました。ステージは、ノーマル、ハード、スーパーハードの3段階のはずなのに、ノーマル面でもスーパーハード並みにクリア困難なステージもやたらと増えてストレス増大します。コインや課金でコンティニューしてクリアしても上記の様なノーマル面で撃沈し、課金するのは馬鹿らしくなりました。課金せず、コツコツ自然回復でコインを貯めてコンティニューまで漕ぎ着ける忍耐力があるなら良いですが、ノーマルステージで2~3日クリア出来ないなんてザラに発生します。冷静に考えるとクリアしていっても家具等を変えて模様替えが出来るというだけで他に何が出来る訳でもありませんから修行と割り切る事が出来る方向けなゲームだと思います。

Pokémon Sleep
★★★★
Android

まだまだUIは改善必要ありと思います

フリーズというかロードも時より止まることあり。 ただ、睡眠を改善することをゲームにしてくれるという施策はありがたい 週末、マスタークラスになったのに 寝落ちしたときの絶望感といったらもう… ポケGO++買った方が良いのかな?

ホームスケイプ (Homescapes)

最後の一手でクリア出来無かったり課金に促そうとしています。諦めず何度もやってるとカラーボールがバンバン出てきたりしてあっさりクリア出来たりします。暇つぶしにクリア出来たらラッキー位でやらないと課金地獄になります。

★★★★★
PR

城とドラゴン - 『妖怪ウォッチ』 コラボ開催

新人向けイベント広告で気になりインストールしましたが、とても"'初心者お断り!!"感の強いゲームです。 トロフィーやランクマバトルではマッチングシステムが最悪なため、絶対勝てない(キャラ相性勝ちし続けてもレベル差で負け確)のは当たり前ですし、腕ワン?モードでは腕ワン専用キャラ補欠システムの説明が最初になされない(自分で気づくまで酷い手札で戦ってね☆) ゾンビなどの一部初狩りキャラの説明がゲーム内では圧倒的に不十分。そのくらい自分で調べろよ。と思う方もいると思いますが、長年続いているゲームで初心者勧誘広告を大々的にした期間が十分にあったにも関わらず、未だに簡易的な図すらゲーム内で用意されていないのはかなり悪印象。最低限初狩り性能が強いキャラの説明ぐらいは"ヒント"などのポップアップがチュートリアルの段階で欲しい。 また野良のチーム戦で負けた時は誹謗中傷が当たり前にあります。"誹謗中傷を避けたい方はシャウト設定を~"などのポップアップをチュートリアルで用意しておいた方が良いぐらい民度は低いです。 放置育成自体が好きな人にはオススメです。

ウォーサンダーモバイル・War Thunder Mobile

)に爆弾を積むと、左翼の爆弾を引っ掛ける所が右翼の上の方に浮く(爆弾本体は、左翼にあります。)という描写になります。 また、胴体着陸しようとすると、稀に機体が跳ねて、墜落判定になります。 そういった不具合を、修正してほしいです。 他にも、空中で敵機と衝突した時に、撃墜判定、もしくは、空中衝突判定にしてほしいです。 また、水上機「二式大型飛行艇、強風、二式水上戦闘機」なとを追加してほしいです。

ロイヤルキャッチ 豪華景品が獲れるオンラインクレーンゲーム
★★★★★
iOS

楽しいアプリです。

景品の種類も遊び方も豊富だから見ているだけでも楽しいアプリです。自分はそんなにクレーンゲームが得意ではないのですが、ここは運要素の強い遊び方も多くあるから遊びやすいなって思いますし、ゲットゲージという救済もあるから初心者にも手を出しやすいオンクレアプリだと思います。

オンクレならタイクレ!オンラインクレーンゲーム(オンクレ)

つかむところまでは、こちらの操作。離すところはこちらで操作できないから録画。この推測当たらずとも遠からずじゃないんでしょうか。 たこやきの場合、景品1個に10000円以上使わせます 。あと、限定フィギュアの箱、なんで無地なんだよ。 金を他人様からふんだくってんだから、金かけろよ。 もう絶対やらん。 これ以上被害者が出ないことを祈ります。

★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する