6,621 ~ 6,640件を表示 / 全13,415件
ゴミ判定だらで敵の攻撃ならこちらは距離角度位置全て関係なしに一撃で行動不能か撃破されるがこちらの攻撃は緑でも跳弾しまくり貫通してクリティカル出ても実質ノーダメージ側面からミサイル数発APFSDS複数撃ち込んでも撃破できず返り討ちとかマジ意味わからん。 ミサイルも自分が使うとアホみたいに加害しないそのくせ敵のミサイルなら100%一撃で撃破される。 意図的にこちらを弱体化して攻撃力と防御力をゴミにされてるとしか思えないし説明つかないほど酷いんだけど。 内部被害乗員被害酷いはずの敵で何事もなかったかのように普通に反撃してくるの多すぎなんだけど何なの? 撃った砲弾が10発近く連続で消えたりするの本当にいい加減にしてほしい。 何で敵の砲弾だけはどんなに角度ついていても貫通するの? こちらのは緑マーカーでも角度関係なく頻繁に跳弾するのにさ。 敵の砲弾だけどこからだろうがほぼ100%貫通するのに逆は無いから理解不能。 もはやゲームでは無い。砲撃支援も敵の頻繁に当たるけど自分は一度も当たらない何百回もやってこれ。弾薬庫貫通し思いっきり赤になってるのに誘爆しない貫通判定出ても何故かノーダメージが多い
今回は最後まで自力で難なくクリアできました。そして個人的に「ラストが良かった」です(どんなラストだったかはプレイしてからのお楽しみ)。クリア後の「間違い探し」も特に詰まる事なく自力でクリア。今回は「ラストの良さ」も含めて個人的に「ステージとして」は☆4が妥当。しかし-1したのは最近、流れてくる広告が「Dark War Survival」「Last Z」「Temu」「TikTok」「TikTok Lite」「ドゥームズデイ」「東京ディバンカー」ばかりで稀に「ロイヤルキングダム」や「ゴシップハーバー」「ホワイトアウト・サバイバル」が流れるくらいでまともな広告が流れるのは本当に稀。しかも大体、1分(30秒広告×2)。なので今回の評価は☆3としました。「動画広告」は大半が「報告できない」上に仮に報告できても普通に流れてくるので意味はない。バナー広告は大半が「報告して停止できる」が「報告しても動画広告と同じ理由で改善されない」「停止しても一時的で、すぐ同じ広告が表示される」のでお手上げ。なのでこれらの広告は即刻停止してほしい。
パワーMAX台はまだ戦えるけど、通常は設定ミスってることを願うしかない。だが当然ながら旬の過ぎた半分処分品みたいなのしかパワーMAXはないので、新景品はここでやる価値は無い。大人しくDMMオンクレいくべき。 ログボ&ポイ活貯めてたまにパワーMAXやるのがベスト。 ちなみに外注先がどこも同じなのかオンクレアプリは作りが似ているものが多い(タイクレと、DMMは完全オリジナル)のだが、ここは特に新規登録がやりにくすぎる。ライン登録は無限初期画面ループバグがあるのでメールで登録したほうが良い 追記:新景品でもパワーMAXがチラホラ出てきました。投入直後にプレイしないとすぐ無くなるのがアレですがかなり評価できます。 それと発送についてですがオンクレ界最速レベルです。今のところ依頼日から2日以内に届いてます。
本家同様貫通可能の表示が出ているのにゲルマニウムやソビエトバイアスによってよくわかんない跳弾が多々起こるけど、それも含めて最高に楽しいゲーム。追加して欲しいところをあげると
1. 味方にチャットを打てるようにして欲しい
(煽りや挑発等が増えてしまうかもしれないが味方との連携をもう少し密に取れたらなと思う)
2.L3やcv33などのネタ枠?でもいいから課金なしでも使える新しい戦車を追加して欲しい
(実装されてる戦車があまり多くないからレベルも上がりきってしまい戦闘中の景色もワンパターンになってしまう)
3.できるならばステージを広げて欲しいです
(少しでも戦力、実力に偏りがあるとリスキルが始まって萎え落ちする人が多い)
4.敵と味方のバランス調整を切に願う
(敵に重戦車マウスが3両並んで来た時があるんですが流石に絶望しましたw)
色々改善して欲しいところはあるけど体力勝負じゃないぶん実力重視なゲームなのでやればやるほど楽しいです.
最初は敵倒せないしいつの間にかやられたりムカつくけど根気強くやれる人なら案外早くレベルが上がると思います.撃ち合い強くなりたいって人は我を張らず解説動画見て実践するだけでも変わると思いますよ.
最後にこれから始める人ももうやってる人もマジでケツブロやめろ特に望遠鏡?覗いたまま走ってきて追突してくんな敵の前にほっぽり出される側の気持ちを知れ!!
レベルの上げ方がよくわかっておらず、気づいたときには残り2週間とかだったので97レベルで終わりました!94レベル達成の報酬はよくわからずやってても期間内に貰えますね!笑
気づくのが早ければ149レベル行け………いや、無課金は無理かな〜。
土地の証書?は入手したら使うくらいでいいです。一番レベル上がりやすいです。他は人増やして建築物のレベル上げてを毎日やる。
無課金だと建物のレベル上げポチポチがキツかったです。(ポイ活後も続ける気が無かったので無課金でした)
イベントスパンが早い。元々ゲームとしてやること多いのにイベントが豊富でかなり忙しいです。別のポイ活ゲームと併用してやるのはおすすめしません。
終わった今思うことはとにかく大変だったなと。終わって嬉しいです笑
ステップ3の報酬はもらえたのにステップ2の報酬が支払われずだったので仕方なくお問い合わせしました。素早い対応で1週間くらいで報酬支払っていただきました。
手順通りにお問い合わせし、メールでもちゃんと必要な情報を送信すれば大丈夫です!
各施設を建設してレベル上げて、城のレベル上げて、英雄獲得して、兵士増やして、というよくあるタイプのゲーム…だが、直感的に進めることが非常に困難。ぱっと見でどれが城なのか、どれがどの素材を製造する施設なのか、どこで兵士を生み出せるのか等々が全くわからない。例えば近接戦に強い「ガーディアンアリ」がいる…この時点ですでに「ガーディアンアリが近接に強い」という事もわかりにくいが、それを増やすための施設が「ガーディアンアリ孵化地」。その見た目は カタツムリの殻のような物である…この見た目から全く施設の内容が想像できない。各種建設材料を作る施設も同様。そのくせゲーム内でやるべきこと・やれることがあまりにも複雑。必要な施設・素材・アリの種類があまりにも多い。一言で言えば「面倒くさい」。苦痛でしかない。