1 ~ 20件を表示 / 全7,822件
通信障害、エンカウント、フリーズ、ジムバトル、多発しすぎ サポート対応遅い GP S駆使するゲームにも関わらずラグ出すぎ 国民的アニメの肩書きを汚してる 通信障害の改善されていない 対応しようともしてない 問合わせしても待てども暮らせども対応改善を全く行わない お客様の声を全く見ていない ネットワークエラーも多発 改善しようともしてない 起動は遅いしサインアウト多発し リワード受け取れない 受け取ろうとすると必ず強制終了かフリーズ アプリとして駄作 バグ多発しすぎ 対応まるでない 最悪最低なアプリ レイドバトル一切できない バク直そうともしない 見てみぬふりしか見えない サインアウトするわパスコード要求するわ挙句には読み込まない最低アプリ 運営サポートははなし聞かないし問合わせしても遅いどころか改善すらしない ユーザーは異常があるから連絡してるのにふざけてるとしか思えない アプリ名国民的アニメなのに情け無い ただアニメの名前汚してるだけ ダイマックスバトル一切できない 未だにバグ、通信障害一つも改善されていない 多分問い合わせ内容一切見ていないし ふざけてる ネットワークエラー多発して道具は消費だけされていてふざけている ユーザーをユーザーとも思ってないアプリ
対応全く行わない詐欺アプリ
無課金のままLvあがってくると妨害・嫌がらせされるというのは他のゲームでもよくあることですが、このゲームは特に酷い。
今朝普通に探索していたら急に何度もフリーズして「あなたのIDは他のデバイスでログインされています」とシステムメッセージが出ました。
スクショしたのでAppleの人は調べてくれたら確認できると思います。
体感ですが、ロシア人ギルドと中国人ギルドにハッカーが多いように思います。
韓国のゲームということになってますが製作は中国らしいので、中国に都合の悪いことをチャットで言うと伏せ字にされてチャット禁止くらいます。
試しに「天安門」てギルドチャットで言ってみたら1時間のチャット禁止くらいましたw
チャ禁はくらわなかったけど、「独立」も伏せ字にされます、なんででしょうねww
絶対にトレーニングで素早さあげたり先制技を組んだりしても相手の攻撃で負けてしまう。
連続で負けるとイライラして来てスマホを思い切り投げそうになるぐらい腹が立つ。
ログインボーナスもないしランクバトルも負けるとランクが下がるしとにかくイライラしかしない。
ゲーム自体はいいが本当に腹が立つゲームです。
明らかにポケモンホームで強いポケモンを遠征したり課金している人有利のクソイライラゲームで腹が立つ。
イライラしてスマホを投げたくなるほどイライラして負け続けている人は課金するかゲームを辞めるといいですよ。
自分もデジモンUPが配信されたら確実に辞める。
まだ伝説ポケモンや幻ポケモンがスカウト出来ないからいいがこれがスカウト出来るようになったらどんだけトレーニングしようが技を変えようが絶対に課金者しか勝ってないイライラゲームになるのは間違いないです。
メガシンカは出来るのにZワザとかは使えないしプライベートバトルではルール変更出来ないし、カジュアルバトルは報酬が出ないからある意味がないバトルコンテンツだしとにかくイライラしかしないゲームです。
本当に自分はデジモンUPが配信されたら辞めます。
それまではやるかなぁ?
課金のキャラが強くて辛いとか話を聞きますが、自分にとってはあまり強いとは思わないです。
本当に、使っている相手に問題なく勝ててしまう。
何ならインセクト何とかとかに穴開けられても、こっちがボコボコにしてしまいます。
キャラ次第で出来てしまうんです。
逆に自分はレベルの低いキャラで自分自身を弱くして相手していますが、そうすると相手のマッチングが弱くなってしまって、結局一緒でした。
プレイする人の向き不向きもあると思います。
運営様にはもう少し城の属性とか、更なる強度を取り入れるとかして欲しいと思います。
今現状は強さが頭打ちの様な気がします。
もうやり込む要素がないです。
バグの修正だけでなく、中身の面白さのアップグレードもお願いします。
ゲーム性自体は良いと思うが、少し不便な点があるなと感じた。
あくまでデイリー達成のために放置できるように、宝箱開封時の自動選択機能があれば嬉しい。
それと攻撃の判定がバグっているものがいくつかあるなと感じた。
マキナ・ハートが特に酷いなと。
潮汐の石もたまに判定がバグって、攻撃が一切入らず、使い物にならないことも。
このあたりはどうにかしていただきたいなと。
2026/6/23追記
他のゲームの運営もある中、各ユーザーへの回答などしっかりしており、ありがたく存じます。
過去に当該ゲームを辞めた身はありますが、現在楽しませていただいております。
おそらく、運営チーム側はしっかりしていると思いますが、開発コスト、保守コスト、それにかかる期間の制約もあるかと存じますが、念のため、改善要望を列挙いたします。
全てとは言いませんが、許す限りご対応いただけますと、ありがたく存じます。
・各種武器の当たり判定の改善
・自動戦闘機能(スイーブとは別機能)
・遺物セットの追加
・ログイン機能の改善
・ショップの拡充
・ステージ選択の利便性向上
・デイリーミッションの増加、または簡略化
・イベント関連の復刻頻度向上
・ファンド・パスの調整
・バトル報酬(宝箱)の内容調整