241 ~ 260件を表示 / 全7,822件
『荒野行動』に関する改善提案
いつも『荒野行動』を楽しませていただいております。
長期間プレイしているユーザーとして、ゲーム全体の品質向上のために、いくつか改善を検討していただきたい点があります。
1. 一人称視点(FPS)のジャンプ・落下アニメーションについて
現在、一人称視点ではジャンプや落下時のアニメーションが実際のキャラクターの状態と同期していないように感じます。
例えば、高所から飛び降りた際、まだ空中にいるにもかかわらず着地モーションが再生される場合があります。
アニメーションの切り替えを時間経過ではなく、実際の接地判定と連動させることで、より自然な表現になると思います。
2. ボルトアクション銃などの作動表現について
全ての銃では、ボルト操作のアニメーションは存在するものの、実際のボルト部分が動いていないように見えます。
また、排莢や装填の表現も簡略化されているため、リアリティの面で改善の余地があると感じます。
3. スキンごとのアイアンサイト表現について
武器スキンによって外観は大きく変化しているにもかかわらず、アイアンサイト部分が共通のデザインになっているケースがあります。
スキンごとのデザインに合わせたサイト表現があれば、より完成度が高くなると思います。
4. 武器モデルの壁貫通表示について
現在、ライフル以外の一部武器では、遮蔽物に隠れている状態でも銃口が壁の外へ突き出て表示される場合があります。
敵プレイヤーからはその銃口が見えてしまい、本来隠れているはずの位置が簡単に特定されてしまいます。
さらに、ライフル系武器でもリロード中は同様の現象が発生する場合があります。
これはゲームバランスに直接影響する問題であり、改善を強く希望します。
5. オブジェクト読み込みと影表現について
一部のマップでは、
・草木や建物の突然の表示切り替え
・影のちらつき
・LOD切り替えの不自然さ
などが見られます。
プレイに大きな支障はありませんが、没入感に影響しているため改善を期待しております。
6. 一人称視点のエイム(ADS)およびリーン動作について
現在の一人称視点では、エイム(ADS)時の動作が非常に不自然に感じられます。
通常であれば、武器を構えて照準を合わせるまでの移行アニメーションが存在するはずですが、現在は視点や武器モデルが瞬時に切り替わるような表現になっており、動作が硬く感じられます。
また、リーン打ち動作についても、傾く際のアニメーションは存在するものの、元の姿勢へ戻る際に滑らかな遷移が行われず、フレーム単位で突然切り替わるように見える場合があります。
その結果、一人称視点全体の動きが不自然で、没入感を損なっているように感じます。
可能であれば、
・ADS移行時のアニメーション追加
・リーン動作の補間処理改善
・視点および武器モデルのスムーズな遷移
などをご検討いただければ幸いです。
『荒野行動』は長年プレイしているお気に入りのゲームです。
今後もより高品質なゲームへ進化していくことを期待しております。
ご検討のほどよろしくお願いいたします。
広告では他を落としてまで自社のことを全く同じものだと言ったくせに遊んでみると全く違うし戦闘メインじゃなくストーリー重視 本当に残念だった しかも無駄に重いもう一生しない。ほとんど街づくりさせられる広告のようなシチュエーションは、ほとんどというか無いに近かった。 他のは広告と違うと言ったからダウンロードしたら他のゲームと同じでした。非常にショックを受けた。 課金勢が得をするそれはそうですが課金しなければ楽しめないのは違うと思います。
本当にゴミすぎる
9歳だぞこんなことを見て課金、暴言
カスな現実をみて真似したらどうする。
自分で生きていけなくなるぞ!!!!
お節介かもしれませんが、
このゲームはゴミです。
子供に悪影響なので、
いれないでくださいと広告で言っていいと思う。
🤢🤬😔🤯🤐
MAJIDEYOUSYASINAIKARANA
HURUETENEMURE
GATIDEGOMI
MATAHIHANNSARE、NANIMOMANANNDEINAI
KONNNAKAISYATUBURERO
おっと心の声が漏れてしまいました。
これで、
私の話は終わりにします。
他の人の声も聞いて欲しいので😤
ゲーム性はとても楽しく今後のステージの追加にも期待を持ってます。
ただ、以下の点でUXがかなりひどく、改善されるべきです。
1. ゲームの復帰ができない
用事があって一度ゲームを閉じたり、ゲームがフリーズしてタスクキルをしてから再度復帰すると進行状況が一切保存されておらず、スタミナも返ってきません。
このタイプのゲーム性で復帰ができないのはとても致命的です。
2. アプリ起動時がとにかく重たい
アプリのグラフィックも一番低くしても後半になると固まって動作も一切しません。
そしてアプリを落とすと復帰もできずスタミナも返ってこないのでただただ無駄な時間を過ごしていたことになります。
アプリが仕様上重たいなら判定が甘めでも復帰できるようにするべきだし、それができないならグラフィックを下げた時はもっとグラフィックを落として重たくしないようにするべき
また、スタミナ問題に関してもフレンドに募集をかけてスタミナが送られていることはメッセージ上反映されているのに、実際には受け取れない
アプリの負荷を全く考慮されておらず、ゲーム性はいいだけにとにかく残念
バグ報告などの仕様そのものがないので、やる人はディスコードなど他から探してやっている状況。
広告見てアイテムもらえるが、特定の広告は見ても終了は出てくるが、押せないので、その広告が出る限り永遠アイテム貰えず、広告エンドレス。
今だとNTEやホワイトアウトなど。
バグ2日目ほぼ全ての広告を観ても報酬はもらえず、広告も閉じることができない。
ゲームとしては面白いがイベントバランス悪すぎる。
イベントが課金ゲー過ぎて全くついていけない。
月数万課金している人でもイベントごとに毎回課金しないと必要な報酬まで絶対にいかないので、ついていけなくなる。
海外先行だけど、攻略サイトなど情報がないので、週イベ見越してアイテム貯めるなどできない。
この手のゲームでバグ報告ないのは致命的で1