141 ~ 160件を表示 / 全7,822件
広告でよく見る、すぐ飽きるあの手のゲームかと思ったら、その辺のゲームとは違うちゃんと作り込まれたゲーム!!!
まだチャプター2までしか進んでないけど🤤
良いところ🥰🥰
① 広告が発生しない‼️
正直1番でかい利点
その辺のゲームはプレイしている途中にも広告が挟まれてめっちゃうざいが、このゲームは強制的に見せてくるタイプの広告が一切発生しない‼️
見てプレイする機能や、ガチャを開ける時などにしか広告が発生しなくてとてもストレスフリーで良き😘
② 楽しい‼️
どうしても同じ様なステージが続いてしまうゲームカテゴリーだけど、ちゃんとステージごとにある程度違うイベントがあって飽きさせない工夫が施されている‼️飽きにくいね😘
初めからいくつかの属性(火とか風とか)が解放されていて、組み合わせも進めばできるから、飽きにくいね😘
ここからは運営さんへの要求
① 最初のロードちょっと長い
技術的に仕方ないところだけど、ネットワーク環境が悪い(電車の中など)とロードが終わらないことがあるの
もしできるなら短縮してくれたら嬉しい
②ゲームの一時中断ができない
途中でアプリを落としてしまうと、スタミナが減った状態で初めからになってしまうので、中断できる様にして欲しい🫨
③クラン的な、チーム機能が欲しい
交流を求めているわけではないけど、友達と一緒にプレイしたいので、仲間内やクラン同士で競い合える様な機能が欲しい
④フレンド欄の並び替え、および削除機能が欲しい
現在フレンドを追加すると、削除などができない状態になっています
・フレンドの削除機能
・フレンド欄の、オンライン→ゲームを閉じて何時間後(長いほど下へ)の時間経過による並び替え
などの機能を追加して欲しいです🙇
⑤希に日本語化されていないところがある
プレイに支障はないけど、翻訳が抜けてるところがたまーにあったから、そこも翻訳して下さい
とっても楽しいゲームなので、応援しています‼️‼️
※内容の修正の為再度上げ直しました
自分はリリース当初から親子でやってて1、2年前にアカを引き継ぎした者です。
まず先に悪い店から挙げます。
一つ目は他の人も言っていますが、レイド中にエラーが発生してせっかく勝ったのにゲットができない。また、人が多いところではエラーが発生してレイドに参加できなくなったり、レイドに参加していても落ちて、レイドパス使用済み状態になっていたりすることです。
二つ目は、田舎だと人が集まらずレイドやイベントが成立しにくい。また、今回のGO Festであった「ユニティレイド」はほぼ確実に成功しないことが予測できます。
良い点一つ目は、ルートやデイリーの1kmタマゴ、GOパスなどが追加されて、歩く新たな目的ができたことです。1日1回15分使えるおこうなど、充実したアイテムが増えてきています。
二つ目はイベントが豊富にあることです。リアルイベントも増えてきてニュースに取り上げられるほどになりました。それに伴って新種ポケモンよ追加も頻繁になりました。例えば、パルデア地方のポケモンやガラル地方のポケモンなどが最近追加されやすいです。
三つ目は色違いが他のポケモンのゲームに比べて出やすいことです。また、色違いが出たときはボールがなくならない限り逃げないという仕様があります。レイドであれば、確定一発ゲットです。昔は野生・レイド関係なく色違いは逃げていました。それがなくなり、がっかり感が減りました。さらに、レイドデイでは覚えている限り1/14程度の確率で光ることだってありました。
以上
長文、大変失礼致します
サポートセンターの返答が酷すぎる。運営から「本社からこんな返事が来てますよ」と英語の長文がずらり。せめて翻訳してくれ。
ポケストップの申請をした際、申請した瞬間に即却下&警告文。理由を尋ねたら「貴方は第三者の写真を使いました。これは許されない行為です。深く反省してください」とのお返事。いやいや、これは私が撮影した写真です。と、元の写真を添付(第三者が写り込んでいたため提出時はトリミングしていた)。「あなた、画像を加工しましたね?それは第三者が撮ったものと同じです。警告文は取り消しません。反省してください」とのメッセージ。成る程。分かりました。それは私が悪かったです。では、加工しない写真を再投稿します。→「貴方は第三者の写真を使いました。反省してください」……決めつけやめろ!
レイド時にパスを消費するのだが、レイドは人が集まるので処理落ちが酷い。パスが消費されたまま捕獲対象が現れなかったので問い合わせたところ、「それはあなたの問題ですよね?よって補填はしません」とのお返事……こっちはスクショまでして不具合を証明してるんだが?逆に聞くけどお前の問題じゃないって証明はできるの?パスに課金してるのにその対応はなくないか?