マップも広いし手ごたえもあるし、十分すぎる面白さ ぶち込み広告もチャプター的で嫌らしさもなく最後まで大変楽しませてもらえました 広大なマップだからか(歳のせいか)近頃は“小さなフフフの20体”を探す気にはなれないです 次回作も楽しみです 公開ありがとうございました
誕生日に通知が届き、なんだかお祝いのワインをいただいたような気分になれました!自分自身で街を歩いている没入感があり、温暖な陽気まで伝わって本当に体が温まりました。あれもこれもと一度に開示されていくのではなくドアを開けて進んでいくやり方は好みです。ハレコレさんの作品の中でも特に1番好きかも!
運河の欧州都市、美麗なグラフィックに比べて謎解きは易しめで、精緻な背景とのギャップを感じました。シリーズ過去作の中でも特に美しいビジュアルで、もっと眺めていられるのに早く脱出できてしまって寂しいです。もちろん脱出ゲームとして充分な内容になっているとは思うのですが、これだけ背景が凝っていると問題ももっと難しくあってほしいと欲が出ます。
初めての放置ゲームだったのですが、途中の900ptまではふつうに貯まったので「この調子でゆっくりやっていこう」と思った矢先、900ptから貯まらなくなりました。 何度やってもそれ以上貯まりませんでした… もしかしたら自分の携帯が悪かったのかもしれませんが、これから始める人はそれも覚悟のうちに入れておいたほうがいいかもしれません。
正直な感想言うと最初は面白そうだなと思ってアプリを入れたんですけど,広告もやばいぐらい多くてがっかりです…(*´ー`*)あと、最低まじ厳しいの(泣)子供ぐらいがやってこんな厳しいこと言われたら普通に病んじゃいます…まぁでも好きっていう人は好きかもしれないので.あくまで参考程度にしてください=(^.^)=
「他のユーザーはあなたが休んでいる間に稼いでいます💸あなたも稼ごう🤑」 この文章すごく嫌です。仕事終わって携帯見たらこの通知が来ていてとても不愉快でした。この文章は何のためですか?仕事中携帯をさわれないのですぐに散歩には行かせられません。
温泉と旅館の趣向が溢れる和風ホテルが今年の極端な厳冬に沁みます。 可愛いらしい模型独特の小物の雰囲気有る色艶の備品等が繊細な作業をより演出してくれます。 仕掛けも謎解きも愛嬌有り好ましい。 難易度も易しくて観光気分で楽しめます。 有難う御座います。
多分、絵はAI生成だと思うんですけど、それが他の脱出ゲームにはない綺麗さとリアリティを産んでて不思議な魅力がありますね。幻想のような、現実のような、本当にありそうなのにないんだろうな、という雰囲気が…AI生成を肯定的に感じたのは初めてかもしれません。個人的にCMなしでスクショ撮れるのはありがたいし脱出ゲームやるにあたってかなり重要な要素かも?
ゲームの内容はいいと思いますが 起動した瞬間、広告 しかも長い 終わったかと思ったら 購入ページに飛ばされる始末。お料理浸作り終わったら広告。また購入ページ 本当多すぎです 子供が好きだと言わなければ消してます。
1日上限600ポイント、最低換金可能ポイント11,000ポイント、最短19日で100円を得る計算になる。 それと猫が帰ってきた後に10倍広告を見てもポイントが反映されないことが多々発生する。放置ゲーなので適当にやるのが正解
脱出ゲームって何でも面白い訳ではなく、物語性や意外性があることが大事なんだなと学んだ。 全ての謎が独立し無理やり組み合わされて嵩増しされており作業ゲー感が拭えない。 ただ、絵作りやUIなどのクオリティは高く、演出のセンスは良い。
↓順番のようです この窓から捨てるのがスプレーでゴキブリを駆除した後にしか捨てられません ヒントには順番など特に無し ソファーが捨てられずに戻ってくる 粘着シートも間違ってない 窓枠も消した ヒントも出てくるのにソファーが捨てられないからクリアできない おかしいんじゃ無いですかね iPad
かわいいし、とりあえず続けてみてるけど、お金のバグが多すぎる。 1.5倍、2倍獲得するための広告を見ても反映されないし、それどころか元の金額すらちゃんと貰えない。 お金がないと野菜を植えられないので直して欲しい。
いつもよく使わせてもらっています。良いところと改善点書きます 良いところ サクサク気軽に楽しめる タイム性が良い 改善点 ランキングなどを見ると人間では不可能的なタイムの人がいる。(本当に頑張ってしたタイムだったらすみませんが) ランキングの名前に人が嫌になるような名前の人がいる cmなどで中国系や外国系のCMが出てくること。 改善点よろしくお願いします。
貯めたポイントはアマギフや楽ポに交換できますが、貯めたポイントが60日をすぎるととごっそり消えていきます😱自分も事前連絡なしに、貯めたポイントがどんどんなくなっていくのを確認しました。時間ない方、放置する方、こまめにポイ活できない方はこのアプリはやらない方がいいです。完全に時間の無駄になります。せめて半年くらいの失効猶予をもたせてぼしいですね。改善要望します。
なんとかクリア出来た…!!!けど、私にはちょっと難しいところが何ヶ所かあって大変でした…ヒントと答えと脱出成功した方のサイト見ながら解きました…笑 本物の温泉に行きたくなりました!ノイスキットさん脱出ゲームの中で1番好きです。これからも楽しみにしてます。><
難易度はそこまで難しくなく、そことそこが繋がるのか!となる部分もあり、解けるとかなりスッキリ! ステージが何個かありボリュームも満点です☆ 楽しかったし色んな温泉に入りたくなりました!!また新しい謎解き楽しみに待ってます(^-^)/
私は四年生ですけれど最高記録の29秒になりました!とても嬉しかったです。けれどランキングに送ってみると私よりも上の人がうちよりも下のひと◯ねなんて言ったりしてて悲しくなりました。ぜひそういうところを直して欲しいです❗️
人差し指と中指に高橋を宿して、高速周回をしている。(指2本以上推奨) 薬指と小指の連携連打など、まずやらないトレーニングができる。 ゲーム性?楽天ポイントが貯めれて指のトレーニングができる。そう思って諦めなさい。
昔良く親のスマホ借りてやってて!突然このクッキングママの、ゲームしなくなってしまって。他のゲームに夢中になっていた時新しくゲーム入れようと思ったらクッキングママのゲーム思い出してこの懐かしさを感じるゲームを入れさせて貰いました!内容も懐かしく満足させて貰ってます。