お客さんの要望のレベルが結構すぐに上がるのに対して、こちらはレベル1の道具箱しか使えないのが結構キツイです。何個も何個もアイテムを重ねてやっと出来上がるレベルなので、エネルギーも直ぐに切れてしまいますし、何より盤面が直ぐに埋まってしまいます。道具のレベルアップ方法も分からないため、頭を抱えてます。もうちょっと道具箱のパワーアップを直ぐにできたら嬉しいです。
難易度が高くなってくると、いやこれ無理だろ!と思うのだけど、試行錯誤しながらトライすればサポートに頼らずともクリアできるようになっていて、無理!と思ったステージほどクリアできた時の達成感が半端なく中毒性が高い良いゲームと言える。のだが、最近ライフ回復や報酬アップの広告視聴意外にリトライする際ちも広告視聴強要されるようになり嫌気がさしてきた。またこの広告が長いのでゲーム再立ち上げしたほうが早いので面倒極まりない。せっかく良いゲームだと思ってたのにこれが続くならやめようと思います。
シンプルなパズルだし、ハートなくなったらCM見れば続けられるし、ハートあるうちはCM挟まず快適にサクサク次に進むのが大好きで、暇あればやってたのに!この前のアップデートの後からハートあってもCMが挟まるようになったよね!!改悪!最悪!もうやめるかも
ミッションとかイベントがないので、マイペースにプレイできるのが良い。 時間があればずっとプレイし続けるほどハマる。 だが、プレイ中タップしてないはず(他の指とか手が触れたわけでもない)なのにSafariが起動したり、広告に飛んでみたり、ジュエルをタップ(連打)してるのに反応しなかったりが時々あるのがストレスに感じる。 これさえなければ文句なし
クリアしてもアイテム増える訳ではないのかな? ずーっとあったためしがない。広告見るしかないのかな? あと、ストックしようとそこを触っても反応しないところがあって。歳のせいではないと思うけとなぁ。 以前まではちゃんとなってたし。🤔
気がついたらずっとプレイしてます。ハートが無くなっても動画を見ればいいや、なんて。何十回もプレイしてクリアできない面があってアンインストールまで考えたけど思いとどまってまたプレイ再開してるを繰り返すくらい楽しいです。
それなりに課金もしながらレベル120までやっていますが、 正直言ってユーザーから搾取する事しか考えて無いゲームです。 そこそこ課金してもイベント期間中にそのイベントのゴールを達成する事は無理。イベント期間が短すぎる。 必要な時には全く出てこないくせに要らない時にはやたらと出て来るアイテムがあったりと完全にユーザーから金を巻き上げる事しか考えてないゲームです。
この手のアプリにありがちな、課金するかCM見るかしてアイテム使わないとこのステージはクリア不可能じゃん!みたいな理不尽さはありません。Pixcelを消すポコポコという音が気持ちいい。 クリア報酬を2倍にするためにCMを見てねというのはありがちですが、このゲームは毎回ステージをクリアするたびにCMが入るのでそこが少し煩わしい。
だからツムから離れた。 さっき数年ぶりに再開したが変わってない、だから言いたい、スコアランキングとかどうでもいいから、1人でやらせてくれ!もしくは身バレなし、全国ランキングとかにしてくれ! フレンドorその他のモードチェンジくらいそろそろ付けて
無課金で入ったが結果課金しなきゃ行けないという感じでした。別のアプリも無課金、広告なしと書いてたので入れたがそれも課金で結果どのアプリでも課金か必ず来るんだなと思いました。出来れば嘘なく告知して欲しかったです
広告を消すために課金したら、コインを使わないとアイテムを入手できなくなりました。 それまでは広告を見るかコインを使うか、でボタンが二つあったのに、今はコインを使うボタンしかありません。 とてもていねいなサポートを受けた直後だったので、騙された気持ちです。 一度でも課金したら終わりです、皆さん気をつけて。
勝手にログアウトされます。 実質、時間でのニンジン回収が出来ない。 アプリ起動後のCM視聴をしても無駄になる。 クラシルのアプリは色々入れていますが、ログインの問題があるのはこのアプリだけです。 早急にログイン方式を見直して変更して欲しい。
無課金でレベル50ほどになりましたが、この辺が無課金の限界かなと感じる。 要求される物のレベルが高く、スタミナ100だけでは一つも作れない事も多い。 1日2−3回ログインしてスタミナ使ってログアウト…の連続です。 何が楽しいかと聞かれたら答えるのは難しいけど、無課金の場合は何となく惰性で続けてるだけの状態となりますね。
クラシックで最初からブロック置いて来んなよカスが。なんでポイント稼ぐだけのモードなのにアドベンチャーモードみたいなことしなきゃいけないんだよ。ブロック次第じゃ詰み確定で時間の無駄だから早く改善しろカス
ゲームはシンプルで夢中になるが、レベルをクリアすえると、たまにならいいが、毎回の様に表示される、CMがうっとうしい。 現在開催中になっている、スペシャルイベントが無い。春のイベントはあります。 スペシャルイベントがどこにあるのか教えてください。
広告と違って、ストック枠が一列だけなのが凄く不満です💦 難易度が低いのだと、一列でも構わないんですが、上がったり下がったりの難易度で、粒が小さいと一列はかなりストレス💦 すごーーーく細かな、ちまちました作業になる。
広告ではスイカゲームみたいなものでしたが、実際は違うものでした。他のレビューを見る限り、ゲームを進めるとスイカゲームをできるみたいですが、それをするまでに興味のないゲームを進める気にはなれません。 メインのゲームとは違うものを広告に持ってくるのは離脱しやすくなる原因じゃないんでしょうか。ダウンロード数稼ぎですかね。。
キャラやゲーム性はすごく気に入っていますが、すぐアプリが落ちたり動作が悪くなったりします。 特に落ちるタイミングはよく分からない(Wi-Fi環境や端末に異常が無くても落ちる)上に、プレイ中の内容は保存されずハートやコインだけ消えます。 他のソシャゲが不具合を改善していく中、このゲームだけ不具合の面が何年も改善されていないと思うので、頑張ってほしいです。
かなり楽しいしハマれるのですが広告自体が少ないとはいえないほどの量なのが唯一の欠点ですね、そのほかは本当に楽しい、あとゲームオーバーになってやり直す時やり直したら何故か必ずぐちゃぐちゃの状態から始まります、なんもない状態から始めて欲しい、以上です
Vポイントのアプリからこのアプリを取って、何個か達成しましたが、一切ポイントは入りません。問い合わせもしたが確認するのに1ヶ月ぐらいかかると言われ、結局期限切れで何の返信もなし!最悪です! このレビューしてすぐに返事が来たが、今頃スクショを送れと。 そんなもんとっくに送ってるわ!確認中やったはずやろ!