301 ~ 320件を表示 / 全9,565件
確率up時に引いても新ツムは確率通りに出ないので、月末イベントはやらなくて良いです。そもそも新ツムないと参加資格すらありませんし、持っていたとしてもスキルレベルが低くてまともに使えないためストレスしかないので…
運営としては、月末までに課金して新ツムを何としてもGETしてもらう→スキルレベル低くてミッションクリアできないので課金して難易度下げてプレイしてもらう…って言うのを期待してると思いますが、それに乗っかる必要はありません。だったらその期間コインを貯めて来月に備えた方が良いです。ストレス感じてまでするゲームではないです。そもそも、新ツムないとできないイベントなのに新ツム出さない神経が一般人には理解できないので…だったら、月末イベント期間中はスキルmaxの新ツムを回数限定でお試し使用できるようにしたら良いのにね。できないとは言わせませんよ。有名人コラボの時とか同じような事やってるでしょ?一般的に強いと言われているツムも、YouTuberとかうまい人がやって万枚稼げるとか言ってるだけで、普通の人はそんなに稼げません。自分に合ってるツムの方がよっぽど稼げます。だからこそ、お試しで使えて「このツムなら欲しいからガチャ引こう!」って思って貰えた方が良いと思うんですけどね〜
確率操作は日常茶飯事なので、イライラするだけ無駄です。潔く諦める、このゲームをアンストするのも良いと思います。ミッションでタイムボム5個とかで普段からコイン稼ぎでタイムボムは5個以上は必ず作れるツムを使用してもそのミッション時には一つもできない事がザラにあります。クリアできないなら、別にやらなくても良いって精神でやっていれば確率はその内戻ります。運営は難易度下げるために課金させたいだけなので…特に始めたばかりでツムをあまり持ってない方は無理に続ける必要はなく、その内自分にあったツムが揃ってくれば月初のイベントは最後までできるようになります。焦らずコイン貯めてガチャ引いていけば良いだけです。それが嫌なら、他に楽しいゲームたくさんあるのでこのゲーム続ける必要はないです。
マイツム降って来ないのも運営の嫌がらせなので、ただ今回はコインあんまり取れなかったなぁ〜と思うだけにしましょ。気になるならアンストした方が精神衛生上良いです。何も期待しない方が楽しめると思います。