iOSのパズルゲームアプリのレビュー

301 ~ 320件を表示 / 全9,565

Meowdoku!
★★★★★
iOS

トレードオフ問題について

どっちでも矛盾なく成立するのに、用意された正解があるのでライフ消費せずに解くことができない。ライフ消費すればいいけど、これでは頭の体操にならない。
ニャンコかわいいしゲーム性は良いけど、ちゃんとした問題を作ってくれたら最高。

Block Out! - Color Sort Puzzle
★★★★★
iOS

楽しくてやめどきが分からない

この手のゲームって最初だけ広告無し→ある程度ゲームを進めるとステージごとに広告…というパターンが多いですが、このゲームは本当に広告が無い!
良いんですか?と思ってしまう。
ゲーム自体も楽しくてつい長時間遊んでしまう。
最初は簡単なステージだけど、だんだん難易度が上がって何回も失敗する面も。でも何度かチャレンジするとクリアできるのでちょうど良い難易度だと思います。
操作性も良いです。出口の前までブロックを持っていくと吸い込んでくれるので、「目の前で時間切れ」みたいなストレスもないです。
同様のゲームはいっぱいありますが、良心的だしイラストも可愛いのでダウンロードしてよかったです!

Screwdom : ボルトパズルゲーム
★★★★
iOS

課金が必要

ネジボックスが必要となる時、広告を見ればボックス追加できたのに、いきなり最近広告を見れずに、コインが必要された。

広告を見るなら見るので!!課金したくないです!

追記: 課金してもバグが多すぎる!!お金を使ってアイテムを使ってるのに、バグのせいで画面がフリーズになった!ー最悪

毛糸クラッシュ - パーキングゲーム バスのゲーム
★★★★
iOS

途中までは、、、

ステージ424でアプリ消します
かなり遊ばせて頂きました(^^;;

途中から運ゲーになります
雲の要素は不要では?
妨害ももう少しスキルで越えられるものにしてほしい

ある程度進むとイライラするだけのゲームになります、、、

広告の多さはこの手のゲームなので言わずもがな

★★★★
PR

LINE:ディズニー ツムツム

マイツムが殆ど落ちてこない様に、あからさまに操作されているとしか思えない。特にナミネを使うと露骨過ぎるレベル。ガチャの確率も明らかに操作されているとしか思えない。やる事が本当に姑息で卑劣。誰かがレビューしていたが、こうした運営の悪行を、正直にレビューしたら確かに余計に悪化して酷い状態になった。外資に牛耳られた会社は本当にクズの悪党しかいない。そもそもこのゲームをするにはLINEを通じて必要以上に個人情報を抜き取る事を強制される極めて悪質な会社。せっかくゲーム自体は良いものなのに、クズが設定して、クズが運営しているせいで台無し。こんな会社は早く潰れて、まともな会社が運営してほしい。

グルメ・ジャーニー
★★★★★
iOS

どハマり

ポイ活のはずがどハマりして寝ても覚めてもグルメ・ジャーニーしてます!
今90レベルですが、レベルが上がるにつれてどんどん難易度があがり100エナジー如きでは何も注文完了できなくなっているのが改善してほしいです。レベルアップとともにエナジーの上限を増やす、イベントや注文ラッシュでもらえるエナジーを増やすなどないと厳しいと感じました。
列車輸送やゴールドラッシュみたいな微妙なイベントをなくして、宇宙対戦などのエナジーいっぱいもらえる楽しいイベントを増やしてほしいです!

グルメ・ジャーニー
★★★★
iOS

広告とは全く違うゲーム

広告とは違ったけどマージ系好きなので暇つぶしにやってます。
イベント系はデイリーミッションすら課金しないと無理。
レベルが上がると遊びやすくなる部分もあるけどとにかくエネルギーが足りない。
課金してもエネルギーは一瞬で無くなるし、課金してその後有利になるゲームでもないです。
そのくせ課金煽り凄い。
今レベル49だけど無課金でも時間をかければ強くなるとかそんなことも無いと思います
せめてエネルギーの自然回復上限が上がればなぁ

ゴシップハーバー:マージ & ストーリー
★★★★
iOS

課金必須

イベント?みたいなのをクリアしようとムキになって1週間で1万円ほど課金してもイベントギリクリアできない^_^時間で貯まるものもわざわざタイマー設定して在宅勤務中やりまくってしまったのに課金でアイテム得たらその分難易度も急に上がるので全然無理^_^これだったら広告見てどうにかなる方が全然楽しい…どんどん課金しなきゃいけない額も最初数百円なのに1600円とかになって急に虚無った^_^それでもイベントクリアできないの何^_^

★★★★
PR

妖怪ウォッチ ぷにぷに
★★★★
iOS

普通に時間の無駄になる

ガチャは出にくいし、新キャラいないと勝てないし、課金したとしても必ず出るわけじゃない、あとガチャ引くために使うポイントを溜まりにくいされていってるプレイする側のきもちを考えて欲しい
はっきり言うと時間の無駄

妖怪ウォッチ ぷにぷに
★★★★
iOS

頭沸いてんか

プレイ歴8年半無課金の復帰勢です いちいち細かいところで1000円やらを課金しなけりゃならない。コラボでも‎全く配布をしない。コラボでケチる運営とか稀だろ 情けないことしてねぇで昔みたいに程よい配布してユーザー楽しませろアホ運営が それに今イベカスだろ ニャントスコーラ廃止しろ こんなストレス溜まるゲーム初めてだわ 8年半ありがとなカスゲー やめるわ

LINE:ディズニー ツムツム
★★★★★
iOS

おもしろすぎるゲーム

ここまでやり続けたゲームはツムツム以外ありません。それぐらいハマりました。
たまに他の人がスキルチケットをケチっているなど見ますが、個人的には全く思いません。今でちょうどいいです。これからもツムツムをやり続けます。

Water Match™- ASMR Water Sort
★★★★★
iOS

レベル515です。

ビンが足りなくなって追加したいのに、広告が見れなくて課金するしかない状態になりました。

コインがなかなかたまらないので、毎回何度も何度も広告を見ないといけないのが、しかも長い広告を見なきゃいけないのが苦痛でした。

★★★★★
PR

ナンプレ - 数字パズルゲーム
★★★★★
iOS

広告を閉じられません

度ごとに「すばらしい」などの表示も不要なのですが、表示の後に始まる広告からゲームに戻られず、仕方なく閉じることが多々あります。こちらのデバイスやWi-Fi環境などの問題である可能性がありましたら、お教え下さい。

LINE:ディズニー ツムツム
★★★★★
iOS

みんなやれツムツム

なんかガチャでキャラでないとかなんとか言ってるやついるけど、もっとやったらどう?どうせそんなんで諦めてる時点で論外だろ。てか、ゲームでそんなにポンポンでたらやばいだろ。ゲームはいかにプレイヤーに課金させるかのものなんだから、でないのは当たり前だろ、もっとやってみろよ

ゴシップハーバー:マージ & ストーリー
★★★★
iOS

不快

音声がミュートできない広告など不快でしかない。
なんども新しいバージョンのCMがながれてきて、うるさい。
一番人気とは何をもってして一番なのかわからないが
広告が出てくるたびに不快なきもちになる。ゲームはもちろん
全てにおいてセンスがない
自画自賛

ゴシップハーバー:マージ & ストーリー

広告でよく見る「寒さに震える親子を助けるパズル」ではなく、実際はレストランなどのアイテムを合成して注文に応えるマージパズル+ストーリーゲームで、広告内容とゲーム性が大きく異なる為、広告通りのゲームを期待する方はインストールしないことをオススメします。
運営側がもし広告通りに出てくるというのであれば、序盤ではなく終盤の方の話になると思いますので数ヶ月、年単位で考慮しなければいけないでしょう。
ただ、マージというゲームとして楽しむ分にはいいです。
まぁ、今後もゲーム内容通りの広告に変わることはないでしょうし、広告詐欺のフィッシングには目を瞑るしかないでしょう。

★★★★
PR

Amaze GO! - 矢印 パズル
★★★★★
iOS

まあまあ

広告の様な色彩溢れる、複雑かつ大きなものはない。ただ永遠にベージュのバックグラウンドに茶色のアロー、間違えると赤線…この3色です。
永遠と続けることはできそうですが、前も解いた様な問題ばかりで退屈です。

LINE:ディズニー ツムツム
★★★★
iOS

月末イベントは放置推奨

確率up時に引いても新ツムは確率通りに出ないので、月末イベントはやらなくて良いです。そもそも新ツムないと参加資格すらありませんし、持っていたとしてもスキルレベルが低くてまともに使えないためストレスしかないので…
運営としては、月末までに課金して新ツムを何としてもGETしてもらう→スキルレベル低くてミッションクリアできないので課金して難易度下げてプレイしてもらう…って言うのを期待してると思いますが、それに乗っかる必要はありません。だったらその期間コインを貯めて来月に備えた方が良いです。ストレス感じてまでするゲームではないです。そもそも、新ツムないとできないイベントなのに新ツム出さない神経が一般人には理解できないので…だったら、月末イベント期間中はスキルmaxの新ツムを回数限定でお試し使用できるようにしたら良いのにね。できないとは言わせませんよ。有名人コラボの時とか同じような事やってるでしょ?一般的に強いと言われているツムも、YouTuberとかうまい人がやって万枚稼げるとか言ってるだけで、普通の人はそんなに稼げません。自分に合ってるツムの方がよっぽど稼げます。だからこそ、お試しで使えて「このツムなら欲しいからガチャ引こう!」って思って貰えた方が良いと思うんですけどね〜
確率操作は日常茶飯事なので、イライラするだけ無駄です。潔く諦める、このゲームをアンストするのも良いと思います。ミッションでタイムボム5個とかで普段からコイン稼ぎでタイムボムは5個以上は必ず作れるツムを使用してもそのミッション時には一つもできない事がザラにあります。クリアできないなら、別にやらなくても良いって精神でやっていれば確率はその内戻ります。運営は難易度下げるために課金させたいだけなので…特に始めたばかりでツムをあまり持ってない方は無理に続ける必要はなく、その内自分にあったツムが揃ってくれば月初のイベントは最後までできるようになります。焦らずコイン貯めてガチャ引いていけば良いだけです。それが嫌なら、他に楽しいゲームたくさんあるのでこのゲーム続ける必要はないです。
マイツム降って来ないのも運営の嫌がらせなので、ただ今回はコインあんまり取れなかったなぁ〜と思うだけにしましょ。気になるならアンストした方が精神衛生上良いです。何も期待しない方が楽しめると思います。

ブロックブラスト (Block Blast)
★★★★
iOS

ブロックブラスト注意点と良い所

ブロックブラストかなり好きなんですが注意点と良い所書きます!まず注意点なんですが、始めらへんは広告少なくて便利なのですが、後々かなりの広告が増えるので気をつけてください🤲ハマりすぎも、注意です🙌良い所は、最近写真から画像をブロックに貼れるようになったのです✨️自分の推しや、華族子供または孫などの写真が貼れるので便利です✨️ぜひ暇な時やってみてください💕

グルメ・ジャーニー

初めの方は案外課金なしで楽しめるますが、どんどんレベルが上がってくると課金しないと遊べなくなってきます。

結局は課金ありじゃないと毎日クエストが終わらないのでつまらなくなった。

しかもデイリークエストをクリアして、もらえるはずのアイテムが時間が経って消えた。お金を掛けてる側からしたら詐欺だよね。
ひどいゲームです。

★★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する