321 ~ 340件を表示 / 全9,565件
広告の発射ゲームに釣られて3ヶ月前くらいにインストールしました。
今は60Lvです。
最初の頃は作業員の合成が面倒だったり、スタミナも一度に少ない量しか使えなくて結構ストレスだった。(着物とか寿司、金魚のとこあたり)
ただ、40Lv超えたあたりから快適になってめちゃくちゃ楽しいです。
イベントも同じローテーションだけか〜って飽きかけた頃に新しいのが追加されるのでまんまとハマってますww
カード集めるのも結構楽しい。
列車運送のイベントとキャンディーパーティーが激アツなのでそこで脳汁出しまくったらもうやめられないです。
広告のやつは多分一生できないんだろうけど別にもういいかなって気がしてますww
日本人ユーザー少なすぎるので増えて欲しいな〜
これからも旦那と楽しく遊ばせてもらいます、ありがとうグルメジャーニー。
※星5高評価つけたらゲーム内で石あげるよ!みたいなお知らせ出してくるのはやめてほしい印象悪いから!ww
端末スペック:iPhone15
かれこれ2年ほどやっていて課金額は73000¥ほどですが正直に言ってコラボ頼りですかねー。自分はそれでも楽しいのでやっていますけれど妖怪ウォッチのキャラクターだけでイベント攻略(封印ボスを倒して友達になる)っていうのはまあまあ大変だと思いますね。1年前?くらいに来た超妖魔ガチャや前からある超ニャンボガシャも無課金で引けなくはないですが欲しいキャラを当てるために引くなら無課金なら結構大変ですね(1イベントに超妖魔コインor超ニャンボスコイン1枚+ミッションで1枚もらえる時もある)くらいのゲット頻度なので学生さんや無課金じゃないとプレイできないって人はまあまあしんどいですね。コラボキャラなどを当てるにも確率超アップしてても1%(uz+なら)とかなので無課金で強くなるには長年プレイが必須です。私は普通にこのゲームが好きなので⭐️5をつけさしていただきます。今から始める人はどうか参考程度に思ってください。長文失礼しました。
マイツムが殆ど落ちてこない様に、あからさまに操作されているとしか思えない。特にナミネを使うと露骨過ぎるレベル。ガチャの確率も明らかに操作されているとしか思えない。やる事が本当に姑息で卑劣。その事をレビューをしたら、レビューを突然消された。Apple Storeもグルなのかは分からないが、知らんとは到底思えない。外資に牛耳られた会社は本当にクズの悪党しかいない。そもそもこのゲームをするにはLINEを通じて必要以上に個人情報を抜き取る事を強制される極めて悪質な会社。せっかくゲーム自体は良いものなのに、クズが設定して、クズが運営しているせいで台無し。こんな会社は早く潰れて、まともな会社が運営してほしい。