341 ~ 360件を表示 / 全9,565件
恐らくほとんどの方はポイ活のために本アプリを入れたはずで、広告を見るためにインストールするような物好きはいないでしょう。
広告を見て獲得できるボーナスの継続時間がわずか45秒。1回のクリアで消費してしまいます。100回クリアするには100回広告を見ろと?呆れます。なら他のアプリでしますよ。
そもそも広告時間(短いもので15秒、長い害×広告なら1分超)とボーナスによる時間の短縮(せいぜい15秒程度)とが釣り合っていないので、見れば見るほど効率が下がっていく残念な仕様。
広告を見ずノーボーナスでやるのが現状一番効率的。開発スタッフはどういうつもりでリリースしているのでしょうね。
最低でも90秒〜120秒の継続時間がないと、広告を見るメリットがユーザー側にはありませんよ。
最新の追記です。
課金すればするだけ、初回の単価が上がっているのか、それとも課金回数に限らず単価が上がっているのか。そこはわかりませんが、だんだん初回の課金金額が上がっています。500円が800円になり、最近は1300円からの課金金額。
ガメツイなという印象です😂
・
課金過多でやっていますが、エネルギーの表示が不安定でイライラします。
5つ表示されているからタップするのに2回しか実際にはアイテムを出せない。でもエネルギーの残数は1つ。
こんなことばっかりです。
そして問題があったから問い合わせをしたのに、弊社の記録は常に正確かつリアルタイムで更新されていますので安心してください。という回答。
それが出来てないから問い合わせをしたのですが。ガッカリです。
尚且つ、そういう対応ならもう結構です、AppStoreで評価します。と伝えたら、ぜひ5つ星の評価を、と。
翻訳の差もあるのかもしれませんが、なんだかなぁ……と呆れました。5つ星を送れるだけの回答が欲しかった。
とりあえずしばらくはイライラしながら課金もしつつゲームをして、イライラに耐えられなくなったらやめます。
ありがとうございました。
追記です。
カスタマーサポートの回答より自分で原因探しをした方が早かったです。
今後このゲームを続けている間にカスタマーサポートを頼ることはもうないと思います。ありがとうございました。
3日間プレイして1日あたり数十回プレイした感想です。
なんといっても、『フィーバータイム』の仕様が悪すぎます!
具体的に、フィーバータイム中はその名のとおり、にんじんを大量収穫できるチャンスタイムだと思いますが、金にんじんがなかなか出ず、にんじんのレベルが低いままフィーバータイムが発生して効率悪くてイライラします…
また、ステージ開始後にすぐフィーバータイムが始まって、レベルの低いまま本気で連打してもにんじんの収穫量はさほど多くないようです。
一番問題なのは、
「フィーバータイム中すら広告がで出されること!」
前途のとおり、連打してにんじんを大量収穫したい(特にフィーバータイム中)と思ったら急に広告が出て、この時は連打しているところ。誤タップとして勝手に広告のサイトへ移動してしまい、戻る手間もかかってしまい、効率低下につながります!(すぐにスキップできる広告が一部出てくるものや広告カウント予告表示がありますが、それでも頻度が多すぎて閉じるのに20秒以上かかったり、閉じるボタンが押せなかったり、フリーズしたりすることもあり、ポイ活と広告のバランスが崩れています!)
次に、たまに出てくる「広告を再生すると一定時間収穫量が2倍!」について、明らかに問題点です!
連打しているところで突然、その画面が表示され、問題なのは
収穫ボタンの位置が、「広告を再生する」と同じ!
そのため、誤タップしてしまい広告に移って効率低下に繋がってしまうだけでなく、持続時間も余って時間の無駄も繋がりかねません!
また、クリアまでのこり1,500本以下になると宝箱が出現する仕様となっていますが、こちらも問題で宝箱ボーナスを獲得するには広告視聴必須!最大200コイン獲得できるチャンスがありますが、実際は30コインばかり。広告を視聴してこの数だけのレベルは低効率です。
「自動タップ」の機能も全く役に立たず、3秒に1回くらいのペースで非常に効率悪めですから、手動タップ推奨!
まとめとして、いずれもポイ活はもちろん広告はありますが、このアプリは広告の頻度が比較的高めです!(通常で30秒に1回)
しかも、閉じるのに20秒以上かかる広告も出てきますから、そのせいでやりづらく、やめ気味と感じます!
特にフィーバータイム中はフィーバータイムが終わるまで広告のカウントは一時停止してほしいことと、誤タップ防止対策の要望としてお願いします!(ゲームバランス優先)
ポイ活で始めましたが、いつまで経っても挑戦中にならず、問い合わせました。必要データを送り、こちら側にはすべてのデータがあるにも関わらずインストールデータがない為、報酬対象にならないと言われました。その上クレーマーの様な対応までされ非常に不愉快です。このようなことにならない為の予防策を聞いてもコピペの内容を送ってくるだけで、何度も予防策の内容には当てはまらないと言っても同じことを繰り返すだけです。本当に読んで対応しているのか疑問です。このアプリの直後にインストールした別のアプリは普通に挑戦中になり、ポイントも加算されているので、通信環境云々は理由になりません。ポイ活の方は、ポイントがもらえなくてもゲームができるなら、くらいのスタンスでないとイライラするだけなのでおすすめできません。