361 ~ 380件を表示 / 全9,565件
改変でホーム画面が見にくくなり、最悪。ランキングタブに設定したら、そのまま固定にしてください。ただのコイン稼ぎゲームなんだから、自分の情報いりません。後、デイリーミッションクリアしてもミッションの「!」マークを押して受け取った後に、更に「✉」から受け取らないといけないのも二度手間で面倒くさいです。また、朝の15分間でデイリー終わらせて1日1回しかやらないんだけど、フィーバー53回は絶対に15分では完了できず、結局その日はデイリーミッション終わりません…面倒臭すぎ。 相変わらず、月限定ツムは確率通りに出ません。限定ツムを使用してピンズを集めるミッションがあったりするにもかかわらず、まぁ出ない…こんな嫌がらせして楽しいですか?趣味悪いですね。
コイン稼ぎにナミネを使ってますが、5→4アイテムを使ってもマイツムが少なかったり、ボムがワンタップで割れなかったり、タッチしているツムとは全く違うツムをタッチしている事になったり、妨害行為が凄いです。写真とか動画とか貼れたら良いのにね。そうしたら、証拠見せられるのに…
もう何年も前から同じような苦情書いてる人たくさんいるのに、一向に改善されなくてやる気あるのか疑問です。やる気ないなら、他の企業に権利譲渡して欲しい…
新ツム確率アップ時に27回引いて、新ツム0、その間に通常ツムで同じキャラが2回出たのが5体。本当に確率詐欺やめて欲しい…だから、月末の新ツム限定イベントはやらなくなりました。皆さんも、月末イベは放棄した方が精神的に楽ですよ。
他アプリ内で見た広告では、ドリンクをサーブして合成していく、スイカゲームみたいなものとして宣伝されていました。
このアプリストアの画像にも、「発射」と書かれた画像が一番最初に出てきますよね。
しかし、このレビューを書いている時点でレベル42まで進めましたが、現時点でスイカゲームっぽい要素なんて皆無で、マージ系ゲームです。
ゲーム内容自体はこれはこれで面白いですが…期待していたものとは全く違いました。
他のレビューを見ると、一定のレベルにいくかミニゲームかでスイカゲームができるようですが、そんなメイン要素ではないものをメイン要素であるかのように見せるのは不誠実です。
絵柄は可愛いし、せっかく面白いんだから、ちゃんと「メインはマージ系ゲームです」と分かるように、正しいプレイ画面を広告にすればいいのに。
ゲーム内容で強制的に広告を見せられることはないので、そこだけは快適です。
ただ、ただ、広告が長過ぎてウザイので、広告を全く観てません!
このゲームを皮切りにしたかのように他のアプリでも長過ぎる広告が増えましたが、全く観てません!長いので2〜3分と異常です!
長過ぎる広告は一度消して、再度広告を再生し直し、それでも続けて来る場合もあるけど、その場合は少し時間を空けてから広告を再生してます!
このゲームを一時期やってましたが、Lv10000を超えるのを目標にして超えたので辞めました!
無料と言いながらも課金ゲームだからです!
進んで行くと、後一手と言う所で簡単なレベルでもアイテムやコンティニューしなきゃクリア出来ないように制御されてます!
アイテムを蓄えてあっても殆ど使わされてしまい、コンティニューの為に課金すると、暫くは神がかった連鎖が起きたりして簡単にクリア出来るようになりますが、また簡単なレベルでもクリア出来なくなるループ!
10000の枠とアバターセットが欲しくて暫くプレイしてましたが飽きちゃってアンインストールしちゃった!
おもんないやらない方がいいですテロッパさんこのゲームに制裁してくださいお願いします
普通に消した
広告では王様をたすける一見神ゲーですがゲームの中は違いますただのパズルゲームでテロッパは何でこのゲームに制裁しないんでしょうか今の時代はロブロとかフォートナイトとかスプラとかが流行っている中でダウンロードした人を騙すのはどうなんでしょうか
テロッパさん、このゲームを消してくださいお願いします
長いんですが広告がとにかく長い普通は長くて1分なのにこのゲームの広告は長くて3分4分くらいです、さすがにおかしくないですか?きのこ伝説くらいです詐欺ゲーの域を遥かに超えてます
皆さんは絶対にロイヤルマッチをダウンロードしないでくださいお願いしますダウンロードすると損します