iOSのパズルゲームアプリのレビュー

401 ~ 420件を表示 / 全9,565

Screwdom : ボルトパズルゲーム
★★★★★
iOS

面白いのに勿体無い

広告を見てダウンロードさせて貰いました。
ゲームの内容自体はすごく面白くて今のところ夢中になって遊ばせて貰ってます。ない頭をフル回転させてます笑!
残念なのが2点だけあります。
①良いところでフリーズ
私にとっては結構難易度が高く、やっとゴールが見えたかも!?となった瞬間にフリーズしまったことが多々あります泣
シンプルにバグだと思うのですが、改善してもらえたら嬉しいです。
②広告を見たらアイテムGET/ねじの枠追加ができてたのに出来なくなった
広告閲覧回数が決まってるのかもしれないですが、突然出来なくなりました。[1日○本まで]とかにしてもらえたら良いなーと思います。

Jewel Coloring
★★★★★
iOS

ちまちま…

広告のようにジュエル(?)を置ける部分が少なく(広告では50個くらい置けてたけど実際のゲームでは初期から12個しか置けない)ちまちまちまちまやらなきゃいけないのが地味にストレス。
一色コンプする度に3個分のスペースが開くが足りなすぎる。
広告みたいに50個とまでいかなくてもせめて30個くらい置けるようにしてほしい。

LINE:ディズニー ツムツム
★★★★
iOS

人間性の腐り切った最低のクズ運営

マイツムが殆ど落ちてこない様に、あからさまに操作されているとしか思えない。特にナミネを使うと露骨過ぎるレベル。やる事が本当に姑息で卑劣。その事をレビューをしたら、レビューを突然消された。Apple Storeもグルなのかは分からないが、知らんとは到底思えない。外資に牛耳られた会社は本当にクズの悪党しかいない。そもそもこのゲームをするにはLINEを通じて必要以上に個人情報を抜き取る事を強制されるし、早く潰れるべきで極めて悪質な会社。せっかくゲーム自体は良いものなのに、クズが設定して、クズが運営しているせいで台無し。こんな会社は早く潰れて、まともな会社が運営してほしい。

Amaze GO! - 矢印 パズル
★★★★★
iOS

サクッと遊べています

最初は簡単なもので、ちょっとずつ矢印が増えています。スマホで遊ぶには画面の拡大縮小必須なのですが…しかたないですよねさすがにそれは( ⸝⸝・_・⸝⸝ )
広告が入るのも開発費を考えれば大事なことなので、、、なので、もし可能であれば課金させてもらえたりしないでしょうか。よろしくお願いいたします。

★★★★★
PR

うさぎのコイン落とし by クラシル
★★★★★
iOS

さすがに

これはないですね。
CMを見る種類が4種類、見ても45秒の効果。
1プレイ達成までがすごく時間がかかる。
タップしていても次のプレイに引き継がれない。
ボーナス要素がない。
何より面白くない。
とにかく面白さがない。
今までのも面白いって程のことはないですが、時間を早く進める方法を模索するとか、追求はできて楽しめました。このゲームはそういう要素も皆無です。
これはないです。

Screwdom : ボルトパズルゲーム
★★★★
iOS

最悪のCM

あるCMが流れると強制的にダウンロードに移行して、ゲームに戻ってもフリーズして動かなくなる。
運営に報告して対応を待ったが、嫌がらせの如くそのCMしか流れなくなった。
CMを見るのは構わないが、進行の邪魔をするのはやめてくれ。

Amaze GO! - 矢印 パズル
★★★★
iOS

良くも悪くも“完全無課金”ゲーム

ゲーム自体は面白い。
コツを掴むと
サクサク進めるけど、
そのコツが落とし穴に
なってもいて
奥が深いです

完全無課金で遊べる故に
広告がしょっちゅう入ってくる
副作用があります。

無広告が売りのサブスク制度
(年間1000〜2000円)の導入を
考えても良いかも知れません

うさぎのコイン落とし by クラシル
★★★★★
iOS

貯めやすい!

ポイ活で広告が多いのは割り切ってやってるのですが、2倍等の時間が短く、せめて1分半〜2分ほどにしていただけたらありがたいです。

クラシル系アプリ、とても楽しませてもらっています。
改善の意見を割とすぐに反映してくださるので、助かっております!
今回も期待しています^^*

★★★★
PR

Screwdom : ボルトパズルゲーム
★★★★★
iOS

かなり頻繁にフリーズ

確かにネジ系のアプリではマシな方だなと思って割り切ってプレイしてます。
しかしかなり頻繁にフリーズするので興が削がれる…わたしはステージ170が確実にフリーズするのでそこから先に行けません。いつかフリーズしなくなる日が来るのでしょうか…iPhone17proなのでスペックが低い訳ではないのではと思っていますが。

Color Block Jam
★★★★★
iOS

難しめ

音楽もニュートラルな感じでおしゃれなパズルゲームといった印象。ただレベルが上がると難易度が急に上昇するのと、ボーナスが500コイン超えた事がないので、もう少しコインを貰える場面が欲しい。かなり課金しました。

Arrows – Puzzle Escape

どなたかも投稿されていたけど、ゲームを無傷でクリアしてるのにPR動画を見せられる。それも途中消しができないものは30秒から1分。その間にもう一レベルゲームレベルを上げられるのに。ホントにこれは納得いかない。
そもそもDLした目的があるので、それがクリアできたら即削除します。

グルメ・ジャーニー
★★★★★
iOS

ポップアップが多すぎる

ゲーム自体はいいと思いますがとにかくポップアップがしつこすぎてイヤになるくらい、本当にポップアップが多い。ゲームのアプリを開けてゲームを始めるまでに10以上のポップを閉じて、やっとゲームを始められたと思ったらまたしょっちゅうポップアップ。イベントが多すぎる。参加の意思も問われず強制で適用されるイベントが多い。とにかくこのポップアップが邪魔。

★★★★★
PR

ゴシップハーバー:マージ & ストーリー
★★★★★
iOS

課金しない方が良いアプリ

こういう系のアプリが大好きで課金結構してしまうタイプなんですが、これに関しては課金しない方が良いです。このアプリ自体は好きですが、他の方も書かれているように、課金すればするほど不自由になっていきます。
それから課金する際、キャンセルしゲーム内でのダイヤやエナジーは増えていないのに、お金だけ取られている事があります。
運営に確認するも、最初はしらばっくれられて、かなりしつこく連絡しないと返してもらえませんでした。
イベントでクリアしたいから課金すると明らかに出が悪くなっていったりします。
いくら使えばイベントクリアできるんだろう、、

ゴシップハーバー:マージ & ストーリー

豪華チケット課金購入したのに、一部ギフトが落ちなかった。不具合問い合わせメールは、スクショ必須だが、写真を洗濯しても画面がグレーになりそれ以上動かず。そのため問い合わせメールが送れない。調べてみるとそういう人が複数いて、わざと添付できない仕様にしているのではないか?と書かれていた。もう辞めます。

ゴシップハーバー:マージ & ストーリー

豪華チケット課金購入したのに、一部ギフトが落ちなかった。不具合問い合わせメールは、スクショ必須だが、写真を洗濯しても画面がグレーになりそれ以上動かず。そのため問い合わせメールが送れない。調べてみるとそういう人が複数いて、わざと添付できない仕様にしているのではないか?と書かれていた。もう辞めます。

Amaze GO! - 矢印 パズル
★★★★
iOS

認知症予防に効果的

高齢者にも操作しやすく、大変シンプルかつハマりやすいゲームだと思います。是非、親にやらせたいと思いましたが、残念ながら広告表示がされてしまう為、むやみにタップしてしまう親には紹介できませんでした。有料でも良いので非広告バージョンを切望します。もしくはNetflixからダウンロード出来るようにしてもらえると大変ありがたいです。
是非検討を!

★★★★
PR

Order Crazy: 飲み物ソート ソーダ 色とりパズル
★★★★★
iOS

面白い

めっちゃハマるけど広告の量と長さがすごすぎる。かなりの時間の無駄使いをしてると思うのですがやってしまう。
あとクリア後のルーレットのコインが500当てても50しかくれない。アイテムの消費コイン考えてもアホくさくなってきた。

LINE:ディズニー ツムツム
★★★★★
iOS

良くも悪くも

ずっとハマってるソシャゲがマンネリ化してるのがきっかけでツムツムを始めて1年半が経ちました。やるからにはそれなりに色々追求してやってしまうタイプなので、キャラの性能や配信者様の動画等を何人もチェックしながら現在も楽しませていただいてますm(_ _)m
もちろん無課金です。

まだ1年半のぺーぺーなのですが、それなりに感想を述べさせていただきます。

まず前提として、やる目的がコイン貯めなだけ。イベントやビンゴ等で得たスキチケを使用し、スキルマを作っても結局はそのキャラを使ってコイン貯め。新ツムをゲットしても低スキルだと使えないので結局倉庫番。故にずっと育成したツムを使ってコインを貯め、新ツムをゲットする為にガチャを回しながら他のキャラのスキルもちまちま上げいく。ただそんな単純なソシャゲだからこそ人気なのも分かります。何だかんだ言ってもプレイしてしまうので。
これまでやってきて残念だなと思う点ですが、

◯スキチケ配布が少なすぎる
これは異常なくらい少ない。そしてスキルマまでに何十枚?これは流石に渋り過ぎ。。。イベント頑張ってもほんの少々の枚数。。ビンゴのスキチケもほぼ取り切ってしまったらどうすればいいんですか??

◯ログインボーナスがほんと◯ミ
ツムツムのログボがこんなもんだよ?と言われてしまったらそうなのか。。と思ってしまいますが、あまりにも渋ってませんかね。せめて一年の中でたまにログボでスキチケあってもよくないですか?。。

◯異常に長い広告
最近の広告は悪質に長く、画面を中断できない仕様になってるものも多い。上記でも書いてる通り、スキチケ配布が少ないので、広告やミッションで少ない確率を願って観たりプレイしたりしてるのに本当にひどいと思う。

◯ツムの偏り
マイツムがあからさまに降って来ないという書き込みがありますが、確かに異常なくらい降って来ない事もありますし、逆にかなり降って来ることも。余はムラがありすぎですよね。確率で降る計算をしてるからなのか、大分ムラあります。

◯ガチャ確率
これはどのソシャゲも共通ですが、やはり怪しいのはどこも一緒ですね。そしてツムツムも同じですが、仮にピックアップだとして、目玉キャラの排出率6%を差し置いて、0.6%のキャラを3回も4回も連続で同キャラを引くことはあり得ない。でも結局「確率」と言う最強の武器を使って逃げますよね。
排出率を明記しても信用できませんよね。

ツムツムってイメージからして、ほんわかして、マイペースに老若男女のんびりやる。故にイメージ通り、配信者の皆様はどなたも優しそうで喋り方もゆっくり聴き取りやすい。でももう少し物申す配信者様がいて、スキチケの件もですが、運営にユーザーを代表して噛み付いてくれる方がいてくれたらなぁ。と思いつつ、これからも楽しませていただきますm(_ _)m

LINE:ディズニー ツムツム
★★★★
iOS

ツムツム大好き

リリース当初からプレイしてます。イベントがマンネリしちゃうのは仕方がないとして…ガチャやセレボなど、結構手厚くしてると思います。

ボイス付きフリンライダーだけGET出来なかったので、ボイスツムも復活して欲しいです!!

LINE:ディズニー ツムツム
★★★★★
iOS

とりあえず神ゲー

一応レベル103の中級者です
はじめにこのゲームは最初の厳しさに耐えたら最高に楽しくなるゲームです。
ツムツム始めた時は確かに 「一回3万コインなんておかしいやろ!」と思っていましたが、どんなに弱いツムでも地道に貯めていけば何万コインでも稼げるし、回数制限とかもないから無限に引けます
その頑張って貯めたコインをちゃんと強いツム(cバズ、ジェダイルーク、みたいな簡単&強いツム)に全ブッパしたらちゃんと当たります(確率だから出ない時は出ない)強ツムが出たらあとはそれでめちゃ稼いで他の強ツムもゲットして稼いでいたら自然と上手くなってマイツムが降ってこう時とかでも簡単に対応できるようになります

確率が詐欺とかは「確率」の意味をわかっていないアホどもw

マイツムが降ってこないとかは対応できないお前が下手なだけw

ここまで上手くなったらわかるよw

★★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する