401 ~ 420件を表示 / 全9,565件
ずっとハマってるソシャゲがマンネリ化してるのがきっかけでツムツムを始めて1年半が経ちました。やるからにはそれなりに色々追求してやってしまうタイプなので、キャラの性能や配信者様の動画等を何人もチェックしながら現在も楽しませていただいてますm(_ _)m
もちろん無課金です。
まだ1年半のぺーぺーなのですが、それなりに感想を述べさせていただきます。
まず前提として、やる目的がコイン貯めなだけ。イベントやビンゴ等で得たスキチケを使用し、スキルマを作っても結局はそのキャラを使ってコイン貯め。新ツムをゲットしても低スキルだと使えないので結局倉庫番。故にずっと育成したツムを使ってコインを貯め、新ツムをゲットする為にガチャを回しながら他のキャラのスキルもちまちま上げいく。ただそんな単純なソシャゲだからこそ人気なのも分かります。何だかんだ言ってもプレイしてしまうので。
これまでやってきて残念だなと思う点ですが、
◯スキチケ配布が少なすぎる
これは異常なくらい少ない。そしてスキルマまでに何十枚?これは流石に渋り過ぎ。。。イベント頑張ってもほんの少々の枚数。。ビンゴのスキチケもほぼ取り切ってしまったらどうすればいいんですか??
◯ログインボーナスがほんと◯ミ
ツムツムのログボがこんなもんだよ?と言われてしまったらそうなのか。。と思ってしまいますが、あまりにも渋ってませんかね。せめて一年の中でたまにログボでスキチケあってもよくないですか?。。
◯異常に長い広告
最近の広告は悪質に長く、画面を中断できない仕様になってるものも多い。上記でも書いてる通り、スキチケ配布が少ないので、広告やミッションで少ない確率を願って観たりプレイしたりしてるのに本当にひどいと思う。
◯ツムの偏り
マイツムがあからさまに降って来ないという書き込みがありますが、確かに異常なくらい降って来ない事もありますし、逆にかなり降って来ることも。余はムラがありすぎですよね。確率で降る計算をしてるからなのか、大分ムラあります。
◯ガチャ確率
これはどのソシャゲも共通ですが、やはり怪しいのはどこも一緒ですね。そしてツムツムも同じですが、仮にピックアップだとして、目玉キャラの排出率6%を差し置いて、0.6%のキャラを3回も4回も連続で同キャラを引くことはあり得ない。でも結局「確率」と言う最強の武器を使って逃げますよね。
排出率を明記しても信用できませんよね。
ツムツムってイメージからして、ほんわかして、マイペースに老若男女のんびりやる。故にイメージ通り、配信者の皆様はどなたも優しそうで喋り方もゆっくり聴き取りやすい。でももう少し物申す配信者様がいて、スキチケの件もですが、運営にユーザーを代表して噛み付いてくれる方がいてくれたらなぁ。と思いつつ、これからも楽しませていただきますm(_ _)m
一応レベル103の中級者です
はじめにこのゲームは最初の厳しさに耐えたら最高に楽しくなるゲームです。
ツムツム始めた時は確かに 「一回3万コインなんておかしいやろ!」と思っていましたが、どんなに弱いツムでも地道に貯めていけば何万コインでも稼げるし、回数制限とかもないから無限に引けます
その頑張って貯めたコインをちゃんと強いツム(cバズ、ジェダイルーク、みたいな簡単&強いツム)に全ブッパしたらちゃんと当たります(確率だから出ない時は出ない)強ツムが出たらあとはそれでめちゃ稼いで他の強ツムもゲットして稼いでいたら自然と上手くなってマイツムが降ってこう時とかでも簡単に対応できるようになります
確率が詐欺とかは「確率」の意味をわかっていないアホどもw
マイツムが降ってこないとかは対応できないお前が下手なだけw
ここまで上手くなったらわかるよw