761 ~ 780件を表示 / 全9,565件
プレミアボックス
(以降、箱と呼ぶ)
はゴミしか入ってない。
名探偵コナンコラボ、箱引いてもコナンキッド当たらない、小五郎のおっちゃんも蘭ねーちゃんも灰原も当たらない。
唯一、安室透は当たった。
ここら辺はイベントボーナスもつくが、まぁ〜当たらない!
コナンキッドに至ってはなんかキッドがメイン張ってるみたいに見える。おう、コナン君はサブツム扱いか?
配布でコナン+が貰えるけど、こいつはボーナスなし。主人公の姿かか、これが?
頑張ってスコアと金を貯めて、
1週間後に達成報酬もらえて、
やっとの思いで箱を引く。
なんという背徳感!
その背徳感を消滅させるほどの排出結果。
スコアも伸びない、使い勝手悪い、サービス開始直後から実装されてる超古代ツムばかりが当たる。
ちなみに、このレビュー書く直前にも箱を引きました。
スティッチだったよ。
リリース順で見たら、超初期のツムだってさ。
正直、いらない。
正直、辞めたくなった。
最新ツムを当てようとしたら、
最古ツムが当たった。
もう課金欲もわかないよ。
「スコアと金貯め、ゴミを得る」としか言いようがないよ。
【追記】
イベントが終わる直前にイベントボーナスが付くツムが当たっても、虚しさだけが残る。
正直、クソ。
日常的に使用している(広告を見ないと何も始まらない)某航空系移動ログアプリで8割近い頻度で頻繁に広告に出てきてとにかくウザいと思ったので、(アプリを入れれば当該の広告が止まることが多いので)入れました。
誇大広告ではない点は評価します(そこぐらいしか評価できる点がない)が、裏を返せば広告視聴時同様に1分1%以上のペースでバッテリーが消耗し、早い電池消耗速度相応に端末が異常な発熱(火傷をするレベル)と熱暴走を起こします。
素人目線なので断定はできませんが、iPhone16で手を火傷するほど発熱をするのは控えめに言ってメモリ処理量が異常なので、端末の情報を裏でサーバーに送信してるようなマルウェアの類ではないかと半分疑っています。
レベル372までやっての感想。
お金払ったら広告なくなるよ!みたいな鬱陶しいポップアップ全くなし。
途中でやめてもまた再開できる(リセットされない)
アイテムなくても地道にやれば確実にクリアできる。(アイテム使ったことない)
うわーこれ何のイラスト?ってワクワクしながら解き終わっても おい一体何作らせた?なキャラが可愛い。
解き終わった後に広告出るけどアプリ再起動で別に見なくてもなんとかなるのも良い!
----
レベル394 しずくの妖精みたいなやつ地獄だったw
心折れかけた…
5粒しかないみたいなカラーからとりあえず終わらせて下の枠を開けるみたいな戦法も無理で地道すぎた。
今441だけど同じ絵柄はないかなぁ(記憶力薄いだけか?)デイリーと被りは有り!
----
難易度高めのやつは下のストックを2列開放しておいて欲しい!!トータル3列になると最高!
ほんとにストレスがすごいんです🥺
For the more difficult ones, I wish they'd open up two rows of stock at the bottom! It would be great if there were three rows in total.
It's really stressful.
●良い点
読み込みも表示も早いしアイテム使わなければ広告なしでプレーできる。
考えればアイテムなしで解けるようになってる。
動物のフォルムや動きが可愛い。
●悪い点
羊に爆弾を背負わせるというのは虐待。心痛いので他の表現にして欲しい。なぜこれでOKが出たのか?運営の精神が理解できない
●機能について
アイテムに「一手戻る」が欲しい、間違って触れたときに初めからやり直すのはしんどいから。
不具合なのかプレイヤーの名前やアイコンが変えれない、ランキングを見ると皆んな名前付いてるのに。
ランキングはただ単にどこまで面を解いたでしか判断されてなくて安直、羊がぶつかった回数が少なかったりアイテム使う回数が少ないと得点が高くなるとかにしてランキングして欲しい。